401: :2017/11/06(月) 09:25:17.26 ID:
自分は家庭崩壊してて仮面夫婦だけど相手は夫婦円満っていうカップルいる?
うちがそうなんだけど、夫婦円満で奥とも行為してるのに、
週一で他の女とするのが理解出来ない。私は仮面だしレスだから、
旦那に罪悪感とか全くない。
夫婦円満だと罪悪感もすごそうだけど人それぞれ?
私がクズなのはもちろんだけど、彼も相当なクズだよねw
   
  




405: :2017/11/06(月) 11:00:15.58 ID:
>>401
私が夫婦円満で、彼の方が奥さんとレス。崩壊はしてないけど、業務連絡以外話すこともなく、同居人みたいな扱いらしい。
子供がいるし、離婚するほど嫌悪感があるわけでもないらしい。
離婚したいほど家庭が崩壊してる人とは怖くて付き合えない。

旦那ともするけど、罪悪感はないな。
というか、奥さんをコントロールできず、仲良くもできなかった人だから、
浮気相手で十分だと思ってる。

あークズだわ・・・。
407: :2017/11/06(月) 11:26:28.86 ID:
>>401
男は本能として種をあちこちに蒔きたいわけで
男女で比べても仕方ない気がするわ
441: :2017/11/06(月) 17:11:34.04 ID:
>>401
クズだし腐ってるよねwww
410: :2017/11/06(月) 12:39:40.32 ID:
ここは明るいクズの吹き溜まりなのよ
413: :2017/11/06(月) 13:04:42.75 ID:
浮気する人はどんなに素敵な配偶者であろうと浮気する
つまり自分含めてここにいる人全員、再婚したとしても浮気する可能性が高い
(私だけは最初で最後だから違うとか言うのはナシねw)
414: :2017/11/06(月) 13:07:06.44 ID:
>>413
ええもちろん!
元彼と結婚してたら今の夫と不倫してたわ もうどうにでもなーれ!
415: :2017/11/06(月) 13:09:39.85 ID:
>>413
素敵な配偶者ならクズ男に惹かれるんだから仕方ない
416: :2017/11/06(月) 13:21:52.89 ID:
>>415
名言
417: :2017/11/06(月) 13:28:39.61 ID:
結局ないものねだり
不倫や浮気をしている奥様 35
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1509248829/


re1



000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金)00:00:00 ID:UWAKICH
理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら