803: :2017/11/08(水) 02:04:39.40 ID:
明後日、毒に別れを告げる
夫より好きになったし離婚も考えたけど、今の生活や子供のことを考えると決められなかった
毒が私のことを本気に好きになってくれたからこそ早く伝えなきゃいけないのに、その事から逃げてきた
初めて不倫をして、この人ならずっと生きていけるって思ったけど、私って弱いんだなぁ、別れを決めたのに涙が止まらない
今までの時間がずっと頭の中をまわってる、結婚する前に出会いたかった
もう毒にはこんな不倫をするような最低な女の事はすっぱり別れて、素敵な人と結婚してもう二度と不倫はしないでほしい
   
  




809: :2017/11/08(水) 06:42:04.57 ID:
>>803
相手が本気になって離婚を求めてきたとか?
804: :2017/11/08(水) 03:20:57.92 ID:
本当に涙が止まらないならそれは眼病です
805: :2017/11/08(水) 05:05:08.79 ID:
酔ってるな~w
806: :2017/11/08(水) 05:11:25.59 ID:
酔ったっていいでしょ
朝の5時に他人の書き込みに対してそんなこと書いてる人の方がよっぽど病んでる
807: :2017/11/08(水) 05:44:27.21 ID:
色ボケおばさんに言われたくないよね
810: :2017/11/08(水) 08:34:47.63 ID:
涙が止まらないって書いたり言ったりする人間はオツムが底辺そのものなのは鉄板
酔ってるからしばらく思い出を反芻出来てオメ
843: :2017/11/08(水) 12:50:34.19 ID:
>>803
自分に酔ってるだけ
844: :2017/11/08(水) 12:52:09.70 ID:
自分に酔わないで何に酔うのよ
ひとに絡みたい寂しい人は、お酒でも飲みなさい
不倫や浮気をしている奥様 35
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1509248829/


kki



000:当サイトの人気記事:2017/11/11(土)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら