118: :2017/11/04(土) 20:16:53.59 ID:
レスられ妻なんだけど、職場に好きな人ができて、夫の事やレスられてる事が心底どうでもよくなってすごく楽になった
ほぼ私語もした事なくて仕事の顔しか知らない人だけどとても優しくて、なるべくして好きになってしまった
ババーが何言ってんだだし、どうこうなりたい訳ではないけど、その彼にはひたすら感謝してる
   
  




119: :2017/11/05(日) 00:02:35.13 ID:
>>118
片思いというか憧れなら癒しになりそうですね。
苦しい片思いなるとひたすら辛いけど。
120: :2017/11/05(日) 00:51:47.57 ID:
>>119
ありがとう。そうならないように気をつけてるけど、、すでに彼が他の女の人と話ししてても(モロ仕事の話)心がざわつくようになってて我ながらほんと頭おかしいと思う

彼も私のこと結構好きなんじゃないかなとか思ったり、でもババーの勘違いかなとも思ったり(どぶろっく的な)、
いやいやそもそも既婚子持ちのババーなんだから勘違いも何も、そもそも何もないから!と自分に言い聞かせてるところでした

そんなこんなで夫の事(自分は欲求が無い人間なんだ宣言をしたくせに浮気疑惑、風呂屋疑惑)はどうでも良くなって。
学生の頃とか恋すると、親と話ししてても心の中は彼のことで頭いっぱいで生返事だったりしたあの感覚思い出してます
125: :2017/11/05(日) 17:16:42.77 ID:
なんでしないのか聞いても
したくないわけじゃないんだけどとかのらくらのらくらで
結局わたしがレスについて触れないでいれば
なかったことにしてやり過ごす、でもう数年

もうお前とは一生する気ないよってなんではっきり言ってくれないんだろ
そしたら諦めるし、一生しない覚悟もするし
今日は誘われるだろうかなどと期待してがっかりすることもなくなるのに
しないんだったらせめてそれぐらいの引導渡してほしい
と、思っていたけどもうなんだかそんなことすらどうでもよくなってしまった
どうでもよくなってしまったらわたしも職場に好きな人ができた
何もできないけど>>118さんと同じで恋して毎日潤ってる

それでもときどきどこかに吐き出したいぐらいには虚しい気持ちが襲ってくるわけだけど
127: :2017/11/05(日) 18:13:03.28 ID:
>>125
118だよ!前半すごく共感してた、全く同じだよ。それで後半も同じでなんかとても嬉しいよ
そして126とも全く同じで、どうにもならなくて死にながら生きてるような感じだったけど職場の人に恋してから全部が楽しくなった、明日も仕事に行くのが楽しみ
125さん、気持ちを伝えたりはしないよね??
128: :2017/11/05(日) 18:50:43.88 ID:
>>127
125です。レスありがとう。泣きそうw
気持ちは伝えてないけど、好意はばれているかもしれないです
まさか恋愛感情だとは思ってないだろうけど
あまりそちらの比重が大きくなったら
夫との関係はこの先どうなるんだろうという不安もあるんだけど
好きな人ぐらいいたっていいよねとも思ってしまう
129: :2017/11/05(日) 22:13:30.60 ID:
6年間レス
首輪付けられて餓死しないだけの餌貰って生きてる犬みたいだ
もう死ぬまで誰にも抱き締められずキスもしないんだろうな
友達から妊娠したと聞いた時に喜んであげるより先に行為してるんだなと思ってしまう自分が本当惨めだ
行為って本当何だろう何で私をこんなに苦しめるんだろう
130: :2017/11/05(日) 22:37:17.80 ID:
>>129
辛いよね
自分も似た状況
もう一度フルで働いて家出ようかなって思った
飼い殺しで死にたくない
133: :2017/11/05(日) 22:58:45.92 ID:
>>128
118だよ、こちらこそレスありがとう!私もほんとに嬉しいです
私も好意がバレてるかもしれない、話してると顔がほころんでしまうから、第三者から見たらバレバレだと思うし

129も130とも同じだよ!私がフルで働いても家を出る程の経済力は無いから家を出たりはできないけど
ここ数年は義実家への帰省が余計に憂鬱だ、義両親が孫と触れ合って喜ぶ姿見て夫は俺も一人前になったもんだみたいに満足気にしてるけど、
こっちはお前の親孝行の為に子供産まさせられて、その後は飼い殺しかよって苛々する
135: :2017/11/05(日) 23:21:22.51 ID:
129です
みんな優しいから泣けてくるありがとう
私の脳もかなり死んでるんだな
たぶんもう行為したい訳じゃないんだよ
笑顔で暮らしたいだけなんだ
愛されてないのに愛せないし笑えないよ
【離婚?】配偶者によるレス55【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1508088420/


eeefe



000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金)00:00:00 ID:UWAKICH
浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら