52: :2017/10/15(日) 21:48:16.79 ID:
おれそんなにルックスが良いわけではなく、この歳で出会いもないので、ちょこちょこお見合いしてたが、うまくいかず7月もお見合い相手に断られたばかりだった。
が、たまたま仕事がらみで7月に出会ったばかりの同年代バツイチ女性からアプローチされたので、食事に誘って告白したらOKが出た。
今までこんな展開なかったから、拍子抜けだった。出会いって本当にわからんもんだ。とりあえず久しぶりの恋愛を実感したい。
 





57: :2017/10/16(月) 09:25:47.33 ID:
40代で恋愛とかようやるわ
58: :2017/10/16(月) 13:45:07.13 ID:
うらやましいw
59: :2017/10/16(月) 14:09:53.14 ID:
バツイチは経済力のありそうな男を必死でゲットしようとする
52さんは年齢も経済力も見合ってて
なおかつ擦れてなさそうだったから、ちょうど良かったのかも
男と女の需要があっていたというか
この歳でようやく見合った相手と出会ったわけだ
人生はタイミングだよね
多分、今まで出会いが無かったのは運命だわ
53: :2017/10/15(日) 22:57:35.01 ID:
>>52
おぉ!おめでとう。
参考にしたいので、教えてほしいんですが、
その人とお付き合いしようと決めた理由は何でしょう?
60: :2017/10/16(月) 19:14:27.30 ID:
>>53
包容力があったこと。
お見合いしてふられた相手は33歳だったけど、第一印象はお互いOKだったけど、こちらのこれまでの生き方とか正直に話していくうちに断りの連絡が入った。その人の理想から外れたのだと思う。
一方、今回の人は、引きこもり期間があったなどのこっちのうしろめたいことを聞いても、全然問題ないと言ってくれた。
その人の離婚の理由は夫からのDVだった。
お互いいい歳だし、子供は望まず生涯の同志として一緒に生きていけたらいいなと今は思ってる。
最後に、笑顔がかわいいのが最大の決め手です(笑)
61: :2017/10/16(月) 19:34:50.23 ID:
>>60
おおーいい話しだなぁ。ごちそうさまでした。
62: :2017/10/16(月) 19:42:42.27 ID:
>>60
くそー


幸せになりやがれっ!
63: :2017/10/16(月) 20:36:01.22 ID:
>>62
クリスマスキャロルが~稲垣潤一?だったっけ?
64: :2017/10/16(月) 20:45:29.50 ID:
>>63
懐かしいなw稲垣潤一で合ってるよ
65: :2017/10/17(火) 00:53:20.19 ID:
>>64
おー良かった!後 Wham!のゆーめいな曲クリスマスソング
アレ聞くと、やべぇっ今年もお一人様かよっと気づく
66: :2017/10/17(火) 07:19:44.79 ID:
>>65
マライアとやまたつも忘れないでください
67: :2017/10/17(火) 09:00:43.47 ID:
>>66
ゆーみんもいたな
68: :2017/10/17(火) 09:51:49.91 ID:
>>60
自信がないから人を好きになっても相手を不幸にする
好きになられても不幸にする
40代の恋愛なんてそんなもんだよな
ガツガツいける図太い神経が欲しい
71: :2017/10/17(火) 13:23:47.81 ID:
>>68
同感。
ある意味、寂しいからという理由で割りきった関係が
できる人はすごいと思う。自分には出来ない事だから
86: :2017/10/18(水) 22:22:17.41 ID:
>>71
人によるよね。
40代でも若くエネルギッシュな人もいれば、
40代なのにもっと年上に見られる人もいる。
【恋愛】40代の恋話【結婚】part10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1507790758/


si



000:当サイトの人気記事:2017/11/11(土)00:00:00 ID:UWAKICH
勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

5年半付き合った彼女を社内のバツイチ男に盗られたよ。彼女の浮気心に気が付いてたのに対応できなかった俺の負けだわ

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする