172: :2017/10/26(木) 07:38:54.65 ID:
既婚者だが、恋愛中
一時の不倫ではなくて生涯添い遂げたいと思える相手に出会ったのに、嫁が離婚してくれない
別に嫁が嫌になったから他に好きな人が出来たわけではないのに、離婚に応じないと段々憎んでしまいそうだ
ちなみに小学生の娘もいるが、嫁と重なって見えてきた
パパどっか連れてってと言われてカッコ ときて「おまえのせいで彼女に会えない、早く出ていけ」と言ったら、嫁がぎゃーぎゃー騒いできてうるさい
二人とも事故でしんでくれねーかな
 





176: :2017/10/26(木) 10:38:16.78 ID:
>>172
釣りだろうがマジレスすると、お前アホだろ

>一時の不倫ではなくて生涯添い遂げたいと思える相手に出会ったのに

不倫で熱くなってるヤツは皆そう思ってるわwww
嫁も子どももお前みたいなクズが父親で気の毒すぎる。
別れた方が正解。
慰謝料と養育費しっかり払えよ。ボケ
178: :2017/10/26(木) 11:26:45.35 ID:
既婚で恋愛していたら
一時だろうが生涯添い遂げたかろうが不倫になるんじゃないの?
179: :2017/10/26(木) 14:09:04.69 ID:
一生添い遂げるんだ
嫁子のために働き続けるんだ
恋?遊んでる場合ではない
180: :2017/10/26(木) 15:02:55.63 ID:
小学生のお嬢さんに放った言葉がサイテー過ぎる
不倫相手の彼女に聞かせてやりたい
そして訊いてみたい
こんな男と結婚したいですか?って
257: :2017/10/28(土) 12:30:36.69 ID:
でも嫁以外の女に本気の恋をすると、子供も邪魔に感じてくるよな
子供に対する愛情なんて嫁に付随するものだってよくわかる
まして好きになった女との間に新しい子供が出来たら、前の嫁との子供なんて邪魔でしかない
赤ん坊なら事故にできるけどさ
258: :2017/10/28(土) 12:38:19.17 ID:
>>257
>本気の恋

www
いい歳こいて、妻子もいて、独身者を幼稚だと言ってて、本気の恋とのたまいますかwww
冗談もいいが、まずは鏡見て言えよ
そこにいるのはデブか?ハゲか?それともまだまだイケると勘違いしてる若作りのオッサンか?
259: :2017/10/28(土) 12:44:20.67 ID:
>>258
彼女に子供ができて一刻も早く離婚したい40代ですよ
子供をキャンプで迷子にしてこようってか迷子になったのにと警察に保護されちゃって入院したとさ
入院したってことは生きてんだろうな・・・鬱
260: :2017/10/28(土) 12:51:30.73 ID:
>>259
命を粗末に考えてるあんたが一番幼稚。
266: :2017/10/28(土) 14:41:44.36 ID:
>>259
そのまま行方不明になってくれれば良かったのにな
知り合いで、同じく恋人と結婚するために子供を階段から 突き落としたけど体が柔らかかったのか死ななかったっていってる人いた
261: :2017/10/28(土) 13:02:53.29 ID:
もう頭おかしいとしか
何で不倫相手と避妊しないでやるの
あと子供置き去りにするのは保護責任者遺棄罪じゃん
262: :2017/10/28(土) 13:06:55.94 ID:
不倫相手に恋心抱いた時点でアウトだな
普通は遊びだけどなw
263: :2017/10/28(土) 13:10:38.37 ID:
不倫とかいう言葉自体がもう要らないよな
恋愛は結婚に関係なく自由な時代なんだからな
世の中は恋愛無法地帯なんだよ
273: :2017/10/28(土) 21:19:16.32 ID:
ここには怖い人が多すぎる
命を粗末に扱う人が恋愛で相手を幸せに出来るのだろうか?
俺はそうは思えない
279: :2017/10/29(日) 04:54:08.73 ID:
>>172>>257は同一人物だよね
これもはや犯罪者予備軍じゃなく一線超えちゃってるだろ
キャンプ行って放置して現在入院
警察に通報するぞ
281: :2017/10/29(日) 11:39:13.00 ID:
通報しました
270: :2017/10/28(土) 18:44:04.47 ID:
自分の勝手で小さい命を弄ぶってさ。
倫理観の欠片もないな。
悪魔野郎!
【恋愛】40代の恋話【結婚】part10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1507790758/


te4



000:当サイトの人気記事:2017/11/10(金)00:00:00 ID:UWAKICH
夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

夫に隠し子が居た。離婚せずにプリに慰謝料を請求したいけど養育費で相殺されそう…慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能? あー離婚したい

旦那が転職を繰り返し11年で7年は無職。そのため旦那実家と同居して私のストレスが爆発して大喧嘩…子どもも怪我をして修羅場。離婚でいいよね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする