2: :2015/01/03(土) 21:27:34.98 ID:
未だに「なぜ離婚となったのか?」ということが分からない。
元嫁もただ「愛情が無くなった」の一点張りなんだ。

お互いに関連するのは「金銭」だろうとは思う。
ある出来事で、俺が実母を頼ったのも原因の一つだろう。
でもその前に、第二子が生まれる頃に元嫁の隠された借金があり、それを
おれが肩代わりしたんだよ。

感情のもつれになるのかな?


   
  



4: :2015/01/04(日) 08:57:23.74 ID:
元嫁に2番目の親父ができた。
この時にできた借金を肩代わりした。
離婚時に請求してもよかったんだがな。
5: :2015/01/04(日) 11:25:38.43 ID:
トリがおかしいな?
これで直ったか?

肩代わりしたのは250万円。
籍を入れるときには「借金は無い」と言っていたが嘘だったわけだ。
8: :2015/01/05(月) 19:08:24.85 ID:
借金が発覚したことは親父さんには一言もしゃべっていない。
それでも「いつか知られるかもしれない」と考えたのではなかろうか?
第二子が産まれるため、娘と俺の世話のために俺の実母が来ていた。

嫁は病院にいるのだが、その間に実母が金融機関からの督促状を
何通か見ている。

開封はできないので電灯で透かし見たことで発覚。
実母は滞在
中に社名・金額などすべてを記録していた。

俺がそれを知らされたのは、嫁が退院し実母が帰ってからのこと。
7: :2015/01/04(日) 16:58:09.48 ID:
無事離婚が出来て良かったですね。
9: :2015/01/05(月) 20:44:57.05 ID:
>>7
確かに離婚できてよかったのかもしれない。

俺に落ち度がないって訳じゃないのも事実。
12: :2015/01/07(水) 00:39:40.13 ID:
給料
・全て嫁に手渡し


・一日に350mlの缶を2~3本(俺は酒に弱くはない)
・飲んでの暴力もない

浮気など
・一切
ない

DVは?
・これも一切ない

何が理由だ?
13: :2015/01/08(木) 20:56:17.62 ID:
ギャンブルもしないが、毎日が終電帰宅だったのは事実。
14: :2015/01/15(木) 11:01:20.44 ID:
>>12
毎日離婚を考えている主婦です。
自分の夫も貴方と同じですが、帰宅は毎日17時。
それが尚更ウザい。
暴力はないが酔って絡んでくるのが嫌で嫌で仕方がない。

私も離婚したいが「絶対しない」というんだよ。
なんでかな?
子供がいるから離婚は簡単じゃないが、毎日憂鬱で、うつ病になりそう。
17: :2015/01/15(木) 20:07:17.97 ID:
>>14
「酒を飲んで絡んでくる」は弁護士に相談すれば、有責事項になりませんか?
71: :2015/01/19(月) 20:28:56.83 ID:
第二子(息子)が産まれた頃の出来事が原因か?
その五か月後のことも原因かもしれん。
72: :2015/02/03(火) 22:01:16.56 ID:
第二子が産まれる日、社員旅行と重なっていた。
俺がこれを辞退すればよかったはす。
85: :2015/11/04(水) 05:57:08.96 ID:
俺も嫁に離婚を迫られて窮地に陥っている
子供もいるし、このままやっていけないものかと悩む
91: :2015/11/14(土) 18:55:22.02 ID:
俺もいきなり離婚を突き付けられた。
理由を聞いても>>1氏と同じ。
子供も小さく、嫁が浮気する余裕もないんだが。
激務なには確かだが、それが原因なのか?
95: :2015/11/20(金) 21:28:56.60 ID:
嫁の理想とするものには、現実は程遠いってことか
96: :2015/11/21(土) 21:41:04.11 ID:
どちらも有責もなく、でもなく話し合いもできずに「一方的に離婚」を突き付けられるってなに?
97: :2015/11/26(木) 22:32:58.02 ID:
有責側が隠し事があり、バレないうちに離婚を持ち出す可能性もありだな。
3: :2015/01/03(土) 21:59:26.95 ID:
女は自分にすら嘘をつく生き物。
本当の理由は本人にすらわからない。
70: :2015/01/16(金) 19:50:15.05 ID:
去る者追わず。
逃げる、風の如し
【意味不明】離婚原因が分からない
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/cafe50/1420287532/


rtg


000:当サイトの人気記事:2017/11/13(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

夫が新宿にある90分3万円の高級店に行ってた。病気が怖いので内容を詳しく聞いても「初めてだから緊張して内容は覚えてない」の一点張り

会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ

嫁、2度目の浮気未遂発覚wwww絶対別れないけど遊び友ぐらいは作っていいよって言ってたけど前回の浮気から1年経ってないんだがww

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

嫁が浮気してる。GPSロガーで間男のアパートは目星がついた。興信所に相談したら一日60万だってwww...

嫁と離婚後に婚姻中に浮気してる証拠を今から取りたいと思っている。俺が温厚な態度で間男との馴れ初め...

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

二股してたけど一旦2人と別れた。元カレ1は居心地が良い。元カレ2はイケメンで刺激的。それぞれの欠点を埋めてくれてる状況で結局2人に依存してる

仲良かったのに夫に離婚をきりだされた。同級生と離島へ移住して飲食店開きたいからって「私も手伝うよ!」夫&同級生「はぁ?」えーーどうしよう

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

彼氏と同棲してるのに真夜中に隣の部屋で元カノと4時間も長電話してた。元カノは彼氏と復縁希望みたいなので…もう返却しようかな~

旦那の浮気で離婚調停中だけどプリに内容証明で数百万の慰謝料請求したいと弁護士に言ったらW不倫のためリスキーだからおススメしないと言われた


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら