1: :2011/05/05(月) 21:25:12 ID:
俺37才、嫁38才、妻が某サイトで知り合った年下DQN男とW不倫してます。
嫁が若い男好きで、だから年下の俺と結婚したのは知ってたが
専業で養ってやってて、子供もいるのに、男と会うのをやめません。
しかも、浮気するときに子供もつれて会いにいってるようです。

   
  



俺は教職だし、収入もあるし、ちゃんと妻子も養ってるし
ときどきこっそり大人のお店に行く程度で、不倫なんてしたことないし、結婚前も誰にも二股かけたこともない。
なのに、妻は専業は家事奴隷だの本当は子供生むより仕事に行きたかっただの
メンヘルになってヒス起こして包丁持ち出してタヒんでやるとわめきちらしたあげく
自分探しとやらで、年下の男と浮気してるんです。

「彼は私を受け止めて話を聞いてくれる」とかいうけど、俺の金で浮気してるんです。
俺の金でデート用の服買って、俺が買ってやった車で不倫相手に会いに行って
だけど子供いるから、離婚できないし、俺はどうしたらいいんだ?

結婚前は不倫は絶対にダメ!やったら別れると俺に言ってたのに
自分が不倫かよ!
専業主婦なのに家事手抜きだし、浮気するし、教職だから離婚は体裁悪いし女に手を上げることもできない俺は、事故でタヒんで欲しいと思わずにはいられない。

ちなみに、俺はキモメンじゃないし、結婚したがったのは妻だし、俺の人生なんなんだ?と思わずにはいられない。


4: :2011/05/05(月) 21:50:30 ID:
教職だから、やっぱ離婚家庭見てると、子供のために俺が見て見ぬふりをして妻が40過ぎて男から相手にされなくなって浮気できなくなるまで、我慢すべきなのかと悩んでます。
妻は年下と遊んで自分はまだイケてるし自由だと自己確認したいようなので
完全にオバサン化してしまえば、それもできなくなってあきらめつくのかと思って・・・

ちなみに妻はけっして美人ではなくて、20代の頃はモテなかったそうです。
俺と結婚してから、男遊びデビュー。
不倫相手の趣味なのか、いきなり茶髪にしました。
20代の頃に茶髪にしたことなかったので、青春を取り戻したいのか、
なんだかよくわからないけど
40にもなろうというのに、茶髪にしてほしくないです。(自由にさせてますが・・)

いままで習い事も好きにさせて、ブランドの服も予算の範囲内で買わせていたし
平均的な奥さんよりは、余裕がある暮らしだと思うんだけど
俺の妻みたいな性格は、結局なにをしても、満足することがないのかな・・・

不倫をやめさせると、メンヘルになりそうだし、というか妻のメンヘルって
ワガママ病で
病院で結婚生活の泣き言をいって薬もらってくるのが趣味というか
あなたのせいで病んで、こんなの強い薬を飲んでた!と俺をせめるわりに
不倫はじめてケロッと薬やめて平気なんです。
俺の知る限り、精神病ってそんなもんじゃないと思うんだけど
もう、妻の好き放題なので、疲れました。

自分は堂々と男遊
びをしてるのに、俺がいない間ヒマだから子供には
「お父さんは私たちを大切に思ってない。だから帰りが遅い」と吹き込んでるみたいだし
でも、こっちは仕事だし、教職だから飲みごとなんてねぇし、ほとんど毎日まっすぐ帰ってるし
専業でヒマで時間あるから、子供を味方につけるって、父親には分が悪すぎる。
5: :2011/05/05(月) 22:01:07 ID:
結婚ってなんなんだ?って考えさせられるね。
2: :2011/05/05(月) 21:33:44 ID:
他人が離婚したら?て言うのは簡単な事だよね。

我慢出来るなら続けたら?
俺は絶対に許せないけど。
7: :2011/05/05(月) 22:12:19 ID:
俺には幼稚園児の子供に「お母さんは男と浮気してる遊び女」なんて言えない
子供のトラウマにしたくないから。
それをわかってるから、妻は平然としてる。
世間から見たら、絵に描いたような模範的家族だ。
子供が生まれてからも、海外旅行にも何度も行ってる。
俺が仕事して、養って
、浮気されて、悪口ふきこまれて・・・

妻なんて、仕事なんて腰掛けだったし、30になって限界感じたから俺に結婚してと言ったのに
イザ結婚したら、女は家事奴隷じゃないとご都合主義のフェミ論を持ち出す。
俺が専業主夫
なら、仕事と思って家事をやるぞ!
自分探し?家事は女を奴隷にしてる?働きなくないだけだろ!

もうね、妻は男遊
びしたい自分を正当化してるだけなんですよ。
離婚しない場合、結婚って、思いやりがないもん勝ちなんだろうか?
9: :2011/05/05(月) 22:16:36 ID:
お前が浮気される理由はなんとなくわかるし。

まぁ、俺なら離婚してさっさと新たな人生歩む。

そう言ってもお前はいつまでもグダグダ言って
煮え切らない状態をしばらく続けるだろう。
その状態はお前が選んだ状態だ。

そして、この現状も。
11: :2011/05/05(月) 22:19:31 ID:
>>9
>お前が浮気される理由はなんとなくわかるし。

なんですか?

>まぁ、俺なら離婚してさっさと新たな人生歩む。

子供いないんですか?
12: :2011/05/05(月) 22:24:23 ID:
ちなみに、離婚しても、もっと若くてまともな年下女と再婚できるとは思う。
だが、子供はどうなる? 
男遊びするような女には絶対に渡したくない。

でも、わかっていることは、どんな母親だろうと、子供は母親と引き離すと精神的に不安定になる。
子供のことを考えてしまい、離婚できないでいる。
13: :2011/05/05(月) 22:26:35 ID:
いま考えていることは、子供が社会人になるまで夫婦でいて、離婚。
そのときは子供も大人になってるから、妻の浮気のことも話そうかと思う。

あと15年以上、この女と生活しなければならないなんて地獄だがな。
14: :2011/05/05(月) 22:46:52 ID:
そう言ってもお前はいつまでもグダグダ言って
煮え切らない状態をしばらく続けるだろう。
15: :2011/05/05(月) 23:05:04 ID:
>>1
母親が不倫する現場に子供が連れて行かれてるんでしょ?
子供のために別れるべきじゃ?
母親ならなんでもいいって本気でおもってるの?
16: :2011/05/05(月) 23:07:42 ID:
f釣りか?とも思ったが、

なんで嫁を仕事にださないの?
結婚前に家事と仕事の見通しについて互いに検討しなかったの?
子どもはいくつなの?5歳?
父子の関係作りはしてないの?
家事はまかせっきりなの?

地獄と思っている関係の下に15年以上おいておく子どもの事をどう思うの?
18: :2011/05/05(月) 23:23:14 ID:
>>16
38のノンキャリアの女には仕事はないよ。
妻は惣菜屋とかスーパーのレジをバカにしてるし、
タフな主婦に混じって働くような性格じゃない。
時間的に入りやすい売り子もブルーカラーと軽蔑してる。

結婚前の事務職レベルじゃないと仕事じゃないらしい。
短大出て就職して、ノースキルで30になったら居づらくなった事実
はなかったことになってる。
けっしてモテるタイプじゃなかったのに、教師は安月給だから毎年海外にも行けないしOL時代は楽しかったのに、未来もあった自分を結婚が台無しにしたんだって。
結婚するとき、
彼女貯金ゼロだったけど、男がそんなこと気にしちゃだめだと思ってたけど
思えば、給料すべて遊びに使ってて、それ以下の生活になったのを恨んでるんだろうね。
でも教師は堅い仕事だし、結婚してくれって迫ったのは妻なのにな。

いろんなことが「なかったこと」になってる。女は怖いな。別れても、もう結婚はしたくない。
19: :2011/05/05(月) 23:25:30 ID:
と、離婚を検討したこともあったけど、
ちょっと匂わせただけで、包丁持ち出して子供と心中するって脅されてやめた。
20: :2011/05/05(月) 23:31:22 ID:
かみさんも世の中舐めているけど
旦那が甘やかした感じもするよ。

でも、普通に離婚しないとあなたの為でもなく
子供の為でもないよ!
幼い時の子供って空気で雰囲気わかるから。

義母か義父に相談してみたらどうなの!?
21: :2011/05/05(月) 23:40:39 ID:
妻の両親は他界しました。
22: :2011/05/05(月) 23:44:37 ID:
ちょっとでも批判されると
タヒぬのなんて少しも恐れていないんだからね!とキレるんですが
一度も自分自身を傷つけたことがない未遂の経験もないほど「自分大好き」
な人です。

裁判すれば、俺が子供を引き取って、慰謝料もなく放りだせるはずですが
妻は子供の気持ちも考えずに騒ぎ立てそうですし
ヘタしたら狂言心中で子供を傷つけそうで、怖いです。

23: :2011/05/05(月) 23:46:52 ID:
あと、年下の浮気相手にも妻子がいて
ブルーカラーなので妻が時々デート代(俺の金なんだけど・・)を出しているみたいで
離婚されたら、住むところも金も仕事もないはずです。
27: :2011/05/06(火) 01:31:59 ID:
ただ、言い訳を陳列してるだけ
お笑いだ
もっと真面目に考えろ
タヒにたい馬鹿妻はタヒなしておけばいいんだよ
危険ならガキは実家に預けろ
弁護士か児童相談所に駆け込め

話はそれからだ
28: :2011/05/06(火) 01:39:00 ID:
自害を脅迫の材料にして大騒ぎする女は、けっしてタヒなない。
してないんだろ?
そもそも包丁持ち出して、何するつもりなんだ、そのバカ女はw
 
ほんと事故で逝けばいいのにな。 

専業で不倫するアホ遊び女はころされても当然だよ。
33: :2011/05/06(火) 08:41:40 ID:
自分ならさっさと証拠集めて裁判でもなんでもして離婚するな。
時間の無駄だ。
35: :2011/05/06(火) 14:19:20 ID:
子を持つ親としては、1には結婚生活ではなく教職を辞してもらいたい。そんなだから浮気されんだよ。
40: :2011/05/07(水) 03:29:36 ID:
とりあえず日記でもつけてみたらどうだね?
興信所も雇ってちゃんとした証拠を集めよう
日記は子供についての記述がいいね

嫁がどんなことを子供に吹き込んでいるのか
それを打開する手段を弁護士に相談して模索してみよう
って言っても>>1じゃ無理か
56: :2011/05/19(月) 13:02:25 ID:
そんなアホ女とはやく別れて次の女見つけなはれ。
キモ男違うって自分で思うんやったら、そんなとこに
しがみつかんでよろしい。
62: :2011/05/25(日) 04:06:28 ID:
>>1
お前ら大人のことはどうでもいい。
ただ子供もことを第一に考えろ。
              以上
妻から浮気されてるのを知って離婚もできないダメ夫
https://bubble6.5ch.net/test/read.cgi/cafe30/1209990312/


uju


000:当サイトの人気記事:2017/11/12(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

24歳、結婚2年目。旦那が女友達と会ってたのを私に嘘をついた。女友達「これからは仕事中に連絡とるようにする!」浮気の証拠はないけど友達じゃないですよね?

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

仲良かったのに夫に離婚をきりだされた。同級生と離島へ移住して飲食店開きたいからって「私も手伝うよ!」夫&同級生「はぁ?」えーーどうしよう

俺、嫁実家で『種無し君』って呼ばれてた。嫁が原因の不妊だったが嫁が「親にはお互いに配偶者が原因」って事にしようと言われた。でもこんな言われ様は酷い離婚したい

37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行ったらしいのだが...

「はい、お弁当」珍しく妻が作ってくれた!ワクワクしながらお弁当を開いたら…タッパーにご飯が一杯とお茶漬け一袋www

4年も付き合った彼氏を振ってお金持ちの新しい男性に乗り換えたんだけど自己中過ぎて別れた。やっぱり貧乏でも元彼と復縁したいと思います

不倫彼には「旦那とは上手くいってないしレス」と嘘ついて。旦那には「愛してる」と嘘ついて。両方に良い顔してる自分が嫌になってきたwww

職場の既婚女性と不倫関係になったけど、最近になってキス等をやんわり断られる…彼女は旦那や子どもの話をよくするので罪悪感が凄いんでしょうね

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

彼氏が私の後輩と浮気して別れました。後輩はバージンまで捧げたらしいw 何も知らない後輩は私に元彼の相談をしてくるけど全部ぶちまけたい…


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら