122: :2017/11/08(水) 21:52:25.50 ID:
仮面夫婦状態で既彼と付き合い始めて、もうすぐ私は離婚予定。彼は離婚予定はなさそう。
お互い既婚だったからバランスが取れてたのかなーとかぼーっと考えてしまった。
今以上に嫉妬とか独占欲とかでぐちゃぐちゃになって自爆してしまいそうだ。
 





125: :2017/11/08(水) 21:54:43.44 ID:
>>122
離婚するのならわざわざ既婚者と付き合わなくてもよくない?また新しい独身同士の恋愛をした方が精神衛生上よいはず。
126: :2017/11/08(水) 22:00:36.58 ID:
>>122
独身の彼ができるまでの間、寄り添ってもいい相手くらいに思っておいた方がいい
お互いの為にも
136: :2017/11/08(水) 22:29:30.09 ID:
>>122
あなたは子ありなの?
彼よりも自由度高くなるんだから、悲観的にならないでいい出会いあるといいね
138: :2017/11/08(水) 22:31:36.69 ID:
>>122
不安だよね
旦那さんとやり直すってのは全くないの?
144: :2017/11/08(水) 23:14:55.65 ID:
>>122です
とりあえず別居して、子供が小学校に上がるまでの1年間に、離婚かやり直すか最終判断する事にしてるよ

別居中、既彼に冷めて旦那への気持ちが復活するのか、このままずるずる既彼から離れられないのか、目が覚めて既彼からスパッと離れられるのか、自分でもよくわからないや
今まで仮面夫婦だったのに、いざ離婚を切り出したら旦那が焦りだして逆に驚いたけど。

いずれにせよ、仮面夫婦でW不倫続けるよりは良いか、とも思ったり。
148: :2017/11/08(水) 23:28:22.05 ID:
>>144
そうそう、現状より断然良いよ
一歩前進おめでとう
旦那は勝手に焦らせとけばいい
あなたは焦らずじっくり考えなねw
149: :2017/11/08(水) 23:30:15.79 ID:
>>144
勇気いる行動だね
良い未来が待ってますように
153: :2017/11/08(水) 23:40:41.38 ID:
>>148
>>149
ありがとう

離婚だけならまだしも、既彼との事も混ざってモヤモヤしてるから、リアルでは誰にも話せなくてしんどかったんだー

一年間、じっくり考えて結論出します!
155: :2017/11/08(水) 23:45:08.21 ID:
>>153
しんどくなったら、
またここに吐きだしたらいい
あなたにとって
より良い方向に向かえばいいね
頑張って!
154: :2017/11/08(水) 23:41:43.69 ID:
不倫って悪いことか?
一度も思ったことないなー
156: :2017/11/08(水) 23:54:10.92 ID:
>>154
お前はバカだからな
157: :2017/11/08(水) 23:55:38.63 ID:
バカじゃなくない?感情の欠落だろ
167: :2017/11/09(木) 07:46:52.12 ID:
>>156
感情の欠落で不倫はしないだろ
バカだからだ。不倫をする奴は。
W不倫中の人の雑談スレ part26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510105660/


仮面夫婦



000:当サイトの人気記事:2017/11/11(土)00:00:00 ID:UWAKICH
夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする