379: :2017/10/30(月) 03:16:33.35 ID:
こんな時間に誰かいるか分からないけど。
「夜中に必ず誰かがいるスレ」から誘導されてきました、728です。
何から話していいのかも分からないくらい混乱してるけど、気持ちだけ吐き出させてください。

結婚して13年、子供はまだいないけどそれなりに仲良く楽しくやってきたつもりだった。
でも不妊治療が進むにつれて、少しずつ上手くバランスが取れなくなっていて。
仕事のストレスもあり、今月に入って不正出血が続いてそれがきっかけで
2週間程前から、家庭内別居の状態でした。
   
  

おすすめ厳選記事のご紹介







それでも、夫の帰宅を待って一緒にご飯を食べたり
お風呂にも一緒に入っていたんだけど。
今日のお風呂上がりに、夫の風呂屋通いが発覚。
疑いもしなかった事だけに頭が真っ白になりました。

でも頭に血が上ってしまって、財布と鍵だけ持って家を飛び出してきました。
今までの色んな事から限界を感じて、義父に連絡するも繋がらず。
離婚したいとのメールも送りましたが、寝てしまった後の様で反応がありません。

半年以上レスの状態で、私が何を言っても
仕事の忙しさと、私の体調を理由に断られてきました。
それなのに風呂屋に通ってただなんて、ショックだしとにかく本当に悔しくて。

証拠に写真を取ればよかったと、後になって気づきましたがもう遅いですよね?
これから、離婚するにはどうしたらいいんでしょうか?




380: :2017/10/30(月) 04:24:44.92 ID:
>>379
なかなか眠れず覗いてみました。
辛いですよね。心中お察しします。
車の中は大丈夫ですか?寒くないかな?
風呂屋は浮気にも値しないと私もされる前は思ってました。
まして実際、風呂屋行かない男性もこの世には数少なくとも存在する、
自分は風呂屋行くような男性は選ばない!などと
今思うと何故か変な自信過剰な部分も以前は有りましたからね。

不妊治療大変ですよね。私も体外受精しか望みがなかった中、奇跡に近い
自然妊娠でしたのでそれまでは
軽くですが、治療してました。

今回の事、色んな意味で精神的にHP削られる思いですよね。
私も未だに引きずってますよ。
プロ相手とはいえ、自分以外の女性と
交わる?行為をしていたのが
私の中では耐えられなくて。
でもそれは私自身が「女性」だからであって
もし自分が「男性」で産まれていたなら
風呂屋に対する考えがまた違っていたのかも?とか考えたり。
でも今私は女性なんだし、無理なものは無理だ!と思います。


お互い心穏やかに過ごせる日が早く
くるといいですね。
382: :2017/10/30(月) 04:52:43.83 ID:
>>379
なんで発覚するような痕跡残すんだろうね
男って本当に大バカだね
いろいろあって精神的に参っていたのね
お気持ちわかります
財布とだけ持ち出して出ただなんて
大丈夫ですか?
どこか暖かい所にいられるのかしら?
きっとあなたと同様にご主人も精神的に
何かあったのかもしれないですね
あと風呂屋でよかったじゃない
ご主人はおしっこをしただけ
会社の誰それとか素人に可愛いから
声をかけて奥さまにはない魅力を感じ
その後とかだったらそれはそれで大変なことだけど
とりあえず一旦家へ戻りすぐ離婚だなんて
言わず落ち着いてからまた来てくださいね
離婚はいつでもできますよ
384: :2017/10/30(月) 05:20:36.76 ID:
>>379
私の両親も両親共に不妊体質で不妊治療してました
私(結構重い子宮内膜炎)が不妊治療せず自然妊娠した時に色々と不妊治療について聞いて、男女共に辛いものだとも
とりあえず落ち着いて暖かい場所で温かいもの飲んでください
私もそうだけど、多分ここに居る人の半数以上は「風呂屋で良かったじゃないの」って思うかも…
正直、その辺の素人と付き合う不倫とは違って所詮向こうは仕事でありプロですから、心が無いというか、その場限りというか…固定の嬢に入れ込んでたら別ですけどね
離婚はいつでも、離婚届とペンと印鑑と証人2人居れば出来るけど、再構築は離婚する前じゃないと出来ない事ですから、缶ポタでも飲んで、落ち着いて下さい
再構築を進めるわけではないし、離婚するなら子供居ないうちの方が揉めないし楽だけど、一回落ち着いて自分はどうしたいか、旦那さんがどう出たら離婚するか再構築するか、考えるのをオススメします
385: :2017/10/30(月) 06:50:40.07 ID:
いつのまにか眠ってしまっていたようで、義父からの着信で目が覚めました。
でも、義父とも話せた訳でもなく。
ワンコールで切られたのを、かけ直ししてみましたが繋がりませんでした。

先程、家の前を少し通って様子を伺ってみた所
夫の車がなくもしかしたら夫も出て行ったのかもしれません。
(私の実家で同居していたため)


みなさんには風呂屋は浮気じゃない、離婚はいつでもできると思われているかもしれません。
でも私は、子供は欲しいと言ってくれるのに性生活には積極的ではない夫に対して
もう私では無理なんだったら離婚してほしい、と言い続けてきました。
抱く気持ちがないのであれば浮気していいかも、何度も聞きました。
それでも「離婚はしたくない、俺はお前がいい」って言っていたのに。

夫には辛く当たっていた部分もあるので、私にも非はあると思います。
でもここ最近の行動を思い返すと、嘘ばかりつかれていた事がとにかくショックで。

私は子供の頃からの精神的な持病を抱えています。
夫もそれを理解して、プロポーズしてくれたのですが
今、私がどんな気持ちでいるか
パニックを起こしたらどうなるか
分かっていると思うのにと考えると、また泣けてきてしまいます。
もう向き合って話す事もできないかも知れません。
386: :2017/10/30(月) 06:52:27.60 ID:
すみません、お礼を忘れていました。
沢山のレスありがとうございます。
みなさんの暖かい言葉に、涙が止まらなくなります。
387: :2017/10/30(月) 07:16:11.13 ID:
どんな理由があっても
不貞はしてはいけないと思う
私も自分が至らなかったからと考えちゃうけどね
あんまり自分を責めないで
388: :2017/10/30(月) 07:35:05.28 ID:
うちの夫は結婚前から風呂屋通いだったけど、私は立派な不貞だと思ってるよ。
一人の人と続いていくような不倫とは違うけれど、嬢とは続いていたんだもん。
夫は嬢とメールしてた。もう会いたい、寂しい、あんなに笑ったのは久々だよ、またケーキ一緒に食べようとか。
夫いわくリップサービスらしいし、キスも何度かしたけど私とするのと違って嫌悪感があったって言うけど、私はそれがすごくショックだった。
すごく楽しそうなメールだったから。
自分にも至らないところは確かにあったのかもしれないけど、それと旦那の裏切りは別問題だよ。
お互い至らなくても誠実に付き合っていかなきゃやっていけないのに、それをぶち壊したんだから。
389: :2017/10/30(月) 10:56:08.30 ID:
>自分にも至らないところは確かにあったのかもしれないけど、それと旦那の裏切りは別問題だよ。
>お互い至らなくても誠実に付き合っていかなきゃやっていけないのに、それをぶち壊したんだから。

この言葉がしっくり来すぎて、自分ばかり責めてたのを考え直すきっかけになった
なにを言い訳にしても裏切りを正当化なんて出来ない!
横からだけどありがとう
393: :2017/10/30(月) 14:33:35.71 ID:
>>386
私も結婚して20年弱仲良くやってたつもりだしレスでもなかったのですが風呂屋発覚しました
不倫よりまし…と思われる方も多いかもしれないけど風呂屋ならいいや何て全く思えませんでした
離婚を突きつけましたが旦那が絶対に離婚だけはしたくないという事と今までの積み重ねのいい部分を考慮して許すことはできない旨を伝えた上で再構築中です
愛してたらできないだろという気持ちはずっと消えないし裏切りにかわりないのでむなしい日々を送ってます
394: :2017/10/30(月) 14:36:10.27 ID:
自分も女性専用の風呂屋に行く権利をゲットしたと考えればいいんじゃない
395: :2017/10/30(月) 15:00:57.11 ID:
風呂屋ならいいじゃない
いやそれでも嫌だよ
という奥さまがいるかもしれないよね
私は素人
友達でもなんでもないけど
顔見知りだよ
どれだけプロであって欲しかったか
悔しくて情けなくて
でも再構築している
私もいろいろ学んだけど
男って頭と心と体は別物らしい私達女には
絶対わからないよ
男性の人に聞いたら
極端なはなしババアでも片目なくても
やろうと思えばやれるらしい
それだけ男は単純な性の処理なんだよね
だけどハイハイ
そうなんですねと気持ちをおさめることが
できない
399: :2017/10/30(月) 18:44:08.08 ID:
気持ち的には少し落ち着いたんだけど。
これからどうすればいいのか…。

あの後家に帰ったら、やはり夫の車はなく出て行った様子でした。
でも仕事用の携帯も、用意もなにもかも置きっ放し。
いつもケンカした時に持って出るリュックも置いてありました。

義母から連絡があって、気持ちは変わらないので一度そちらで話してくださいと伝えたものの
その後、夫と連絡が取れたのかは確認できていません。

多分、仕事へは行っていない気がして。
このまま帰ってこないとしたら、財布に12万程入っていたので
もしかすると、また風呂屋に行ったりしているのではないか…と考えてしまいます。
後は私が気付けなかっただけで、他にも女がいるんしゃないかとか…。

明日から一緒に旅行へ行く予定だったのに、こんな形で台無しにされて
母にも直接の原因は言えないし、どうしていいかわかりません。
こちらから折れて連絡を取るべきでしょうか?
400: :2017/10/30(月) 20:35:18.29 ID:
今連絡しても、なんだか解決ならないような気がするのは私だけかな?
401: :2017/10/30(月) 20:44:14.03 ID:
嫁の実家で同居してて嫁は精神障害持ちで
これだけで相当過酷なのがわかるけどね
そのうえ不妊治療って旦那も辛かったんでしょ
精神疾患ある人との間に子供を持つということは勇気がいること

これは男女逆でも絶対に辛い条件揃いすぎてる
浮気は確かに良くない…でもプロが相手の風呂屋でしょ
自分の親と同居までしてくれる人なんてそうそういないよ
402: :2017/10/30(月) 20:59:18.59 ID:
どこに行ったか分からないので、思い当たる所は探してみましたがいませんでした。
心配になって一度だけ電話もしてみましたが、繋がりません。

確かに、夫にとっては辛い環境だったと思います。
昇進してもうすぐ1年になりますが、この1年は帰宅するのも毎日1時、2時だったので
ストレスが溜まっていることも分かっていました。

でも、私の実家での同居を望んだのは夫です。
何度も反対したり、家を建てて独立しようという話もしましたが
楽だからこの方がいいと今まで譲ってくれませんでした。

結婚も持病があるからと何度も断りました。
言い訳に聞こえるかも知れませんが、私が強要したつもりはありません。
403: :2017/10/30(月) 21:06:51.94 ID:
旦那はあなたの実家の財産狙いだったのでは?
404: :2017/10/30(月) 21:20:14.81 ID:
財産があるような家ではありません。
母に土地を譲るからと言われても、「お前の家の土地では建てたくない」と言っていました。

でも風呂屋へ通うまで追い詰めてしまったのは私です。
自分に非があるとは思いますが。
それでも許せない気持ちが強く、もうどうしていいのかわかりません。
406: :2017/10/30(月) 21:33:35.91 ID:
372さんって旦那さんの事を愛してます?
408: :2017/10/30(月) 21:45:00.48 ID:
愛している…という感情が、正直どんなものなのか理解出来ていない気がしますが。
夫の事は、好きです。本当に大好きです。
そしてとても大切です。

許せないと思うのに、今どこで何をしていて
ご飯は食べたのかとか心配でじっとしていられません。
自分を抑えられる自身がありませんが、顔がみたいです。
本当は会いたいです。
407: :2017/10/30(月) 21:34:51.40 ID:
うちも旦那が風呂屋バカなんだけど、追い詰められて行くもんでもないような…
独身の頃からの習慣だったりなんとなくだったりマッサージ感覚だったり深い意味はないんじゃない
許す許さないはまた別だけど
409: :2017/10/30(月) 21:46:20.47 ID:
>>407
ほんとそう笑。ストレスためにためて、追い詰められて行くようなところかなー?
それこそ広告も沢山出てるし、呼び込みのしつこい人もいるし。
女のエステは男の風呂屋らしいよ。
【再構築】旦那の浮気 91【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/


www



000:当サイトの人気記事:2017/11/11(土)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

旦那が転職を繰り返し11年で7年は無職。そのため旦那実家と同居して私のストレスが爆発して大喧嘩…子どもも怪我をして修羅場。離婚でいいよね

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し




今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich