868: :2017/10/31(火) 00:37:20.40 ID:
新卒の子だけど
恒例のお局バッシング受けてる子がいたからまあシュレックみたいなお局と比べれば
当然細くてかわいいと嫉妬受けるもんだと言って聞かせてフォローしてたんだが
彼氏いるのに
明らかにオッサンだとわかる俺の年聞いてきてさ
〇歳まで対象なんですか(笑)?とか
○○さんと話すと癒されるといってきたり
元々ボーイッシュな子なので男のような服装でも良いみたい
俺と似たような服装してくる
よくわかんね
普通にハロウィンは彼氏とらしいし・・・
 





872: :2017/10/31(火) 01:17:05.33 ID:
シュレックみたいなお局wwwwwwww
869: :2017/10/31(火) 00:45:29.87 ID:
>>868
ちやほや要員
ゴマすっとけば損はないと思ってる

でもおっさんが勘違いして接近されると困るとも思ってる
870: :2017/10/31(火) 01:01:42.26 ID:
まあ。。そうだよな15も違うし
こちらから言ったら痛いオッサン丸出しだしね

彼氏は誕生日祝ってくれなかった(仕事?)らしく祝ってくださいと言ってきたり
しゃーないからお菓子買ってあげたくらいだけどね
それから結構身のうちを聞かれるのだが彼氏いる子のはずなのに何だろうとずっと思ってる
片や他の女子は俺が5年以上付き合ってて結婚前ということになってるといい
それ違うんだよなあという話してたら○○さんそういう話しないから皆気になってるとな
オッサンだしそんな気さくに年下の輪に入らないから距離置いているんだけど
どんな印象持たれてるんだろうか
結構怖いもんだね色々と・・・
873: :2017/10/31(火) 02:52:51.58 ID:
>>870
女は恋愛話が好きなだけだよ
お前のことが異性として気になるから、ではない
癒やされる、とか、身のうちを聞いてくる、とかは全く脈ありサインではないというのはアラフォーなら分かって当然だと思うのだが
あと服装が似てるとかは完全に気のせいだと思う

片思いが惨めだからって、自分が惚れてるのを相手のせいにするな
874: :2017/10/31(火) 05:45:25.61 ID:
お局から目をつけられてるから、社内に自分の味方増やしたいんだよ
自分を可愛いと言ってくるオッサンなんて、ちょっと甘えたりおだてたりしたら勘違いしてチヤホヤしてしてくれるからチョロいもんだよね
いざとなれば彼氏口実に逃げられる、都合のいい存在
876: :2017/10/31(火) 06:19:35.54 ID:
ほんとそれ。
味方を増やしたいだけ。
897: :2017/10/31(火) 21:28:56.30 ID:
>>868
「彼氏がいる」と君に直接話したのなら脈無しでしょ。
一定ラインを超えるなっていう予防線。
916: :2017/10/31(火) 23:58:10.92 ID:
>>897
それは他の人から聞いたので本人からは何も言われてなかった
服装似てるってのは自分から宣言しててスーツじゃないので似せて来たらしい

まあでもあれだ、
今会社内ではあんまり合わなくなった仕事の都合というか色々とあって
けど会わないと覚めるというか何てことなくなるなw

取りあえずハロウィンで飲み屋もうるせえ
明日早い集団で帰った


>>872
笑い事じゃねえぞ
顔緑にしたらこいつシュレックだろって顔してる奴がいるw
けど困難でも事実婚みたいなもんとかで彼氏と同棲しているらしい
詳しい事は誰も聞いてない何しろもうすぐ四捨五入で50台だし…
918: :2017/11/01(水) 00:29:41.64 ID:
>>916
>>けど困難でも事実婚みたいなもんとかで彼氏と同棲しているらしい

これ嘘だと思うよw
職場の恋 Part237
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1505391216/


AL203elvdoki20140830104650_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/11/12(日)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

嫁はスマホに暗証番号設定とかロックをかけていない。これ中身見ても怒られないよな?ちょっと怪しい浮気なLINEを発見したんだけど…

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする