195: :2017/10/26(木) 16:51:42.96 ID:
鬼彼と半同棲を続けて数ヶ月。私の親友以外には極秘の関係だったけど、会社の部下さんや、昔なじみのバーのマスターなんかに少しずつ私たちの関係を話してくれるようになってきた。
その人たちから奥に話がもれないの?と聞いたら、漏れてもいいよ、少し気づいてるし、最終的には僕から話をするから、と。

少しずつでも動いてくれていてとても嬉しいです。
   
  




196: :2017/10/26(木) 16:55:54.68 ID:
それ動いてるって言うの?
231: :2017/10/26(木) 19:25:21.49 ID:
>>196
後ろに向かって動いてるんじゃない?
もしくは斜め後ろかな
197: :2017/10/26(木) 17:05:19.25 ID:
社内結婚だったとか、奥さんも飲みに来るバーだとかでもない限り、漏れる心配はないよね
少なくとも、バーのマスターから漏れるなんて有り得ないかと
198: :2017/10/26(木) 17:10:46.48 ID:
部下から密告者が出るのを期待してるのかもw
200: :2017/10/26(木) 17:12:42.26 ID:
不倫まみれの環境なら不倫相手をまわりに紹介して信用させるのはよくある手だねw
詐欺師も使う手だけどw
199: :2017/10/26(木) 17:11:14.04 ID:
順番違う事する人って恐くない?
201: :2017/10/26(木) 17:13:17.35 ID:
>>199
自分だけは特別って思ってる間は怖くないんじゃない?w
202: :2017/10/26(木) 17:22:26.62 ID:
プリは大概常套句を信じ込んでサレが全て悪いと思ってるからねw
203: :2017/10/26(木) 17:45:24.19 ID:
別に動いてないと思うのは私だけ?
奥バレしないような人にちょっと話したというだけでしょw
204: :2017/10/26(木) 17:52:00.45 ID:
バレたら慰謝料があなたに来るし
離婚したらさらに上がるよ。
相手は置かれている状況がわかってないし他力本願だよ。
214: :2017/10/26(木) 18:14:32.69 ID:
最後に自分から話すのねw
普通は奥に話したところから始まるんだけどね
215: :2017/10/26(木) 18:17:34.69 ID:
>>195です
慰謝料まったく怖くないです。親バレ職場バレしても支障ないし、金銭的にも問題ないです。
少し上の方が言っていましたが、高所得だと慰謝料はなんの足かせにもならない。
むしろ彼の性格上、奥が私に慰謝料請求すれば確実に私の味方をして立て替えてくれるし、きっぱり奥を拒否するはずなのでラッキーかも
217: :2017/10/26(木) 18:23:51.14 ID:
不思議だね

>>215
おかしいな?って思ったことはないの?
218: :2017/10/26(木) 18:26:13.50 ID:
>>215
離婚を待つのと、急かすのは違うからね。
待つなら黙って待ってよ
216: :2017/10/26(木) 18:21:48.73 ID:
>>215
ならさっさと離婚切り出せばいいのにね
なんでバレかけながらコソコソ嘘ついて隠してるんだろうね
219: :2017/10/26(木) 18:35:52.07 ID:
>>216
お子さんの事情で期限つきです。
私は彼にも彼奥にも急かすつもりは全くないですし、別れてほしいと言ったこともありません。思ってるけどね。
最近いろんな人に私とのことを話してくれるようになってきたので、ささやかですけど嬉しい。
今度の連休は、共通の知り合いである私の上司家族と一緒にバーベキューの予定。
220: :2017/10/26(木) 18:37:59.63 ID:
自分の上司にもカミングアウトするの?すごいねー
221: :2017/10/26(木) 18:38:38.46 ID:
変な環境だね、親友も不倫応援組み?
そういう価値観の地域なんだろうか
222: :2017/10/26(木) 18:39:20.57 ID:
不倫カップルに会わせられる上司の子供が可哀想
223: :2017/10/26(木) 18:40:23.06 ID:
半同棲してささやかって面の皮あついな。
224: :2017/10/26(木) 18:49:23.43 ID:
ありがちだよねw
紹介する前に離婚すればいいのにねw
どうせ子供も捨てるんだから
225: :2017/10/26(木) 18:57:10.24 ID:
変な環境だし変な男だよね
慰謝料請求したら奥を拒否するって、そもそも夫婦関係きちんとしないうちから他の女作った自分が一番悪いだろうよ
でも195も変な女だからお似合いなのかw
226: :2017/10/26(木) 19:02:59.00 ID:
このプリが勝手にそう思ってるだけだからw
227: :2017/10/26(木) 19:06:15.43 ID:
面白くていいじゃんw
228: :2017/10/26(木) 19:08:16.56 ID:
子供ある程度大きいなら家族捨てて不倫相手と極秘同棲なんかしてないで
さっさと書面作って待てばいいのにな、嫁が慰謝料請求したら云々て
意味がわからんのだけど、何を言いくるめられてる理屈なんだろう
229: :2017/10/26(木) 19:16:59.67 ID:
旦那友人の不倫相手を紹介されて
一緒に食事したけど
ただただ不愉快だったよ
一応そのばは愛想良くしたけれどね
奥さんも知ってるので
旦那と、次に奥さんに会った時どういう顔しよう?って話したよ

緩い人はそういうのなんとも思わないよ
230: :2017/10/26(木) 19:20:07.46 ID:
ここの離婚待ちプリって自分がいざサレる立場になったら言うことが180度変わりそうだよねw
232: :2017/10/26(木) 19:28:01.87 ID:
そんな都合良く事が運ぶんなら秘密の同棲なんかしないよね
いい事ばっかり耳に入れられてるんじゃなきゃいいけど
お金持ちが離婚するっていっても、嫁実家がしっかりしてると不倫じゃ持っていかれるよ
233: :2017/10/26(木) 19:43:09.40 ID:
>>195
不倫で離婚した場合プリにくる慰謝料は2-300で旦那からは5-600とかでプラス養育費。
高所得者からすると安いよね。。
今回弁護士つけて相場を知って、金持ってるやつはやりたい放題やんって思った。

既婚隠しの慰謝料相場はさらに安かったわ。
金はいくらでも払ったるわいと思ってはいても、その男も本当に一緒になる気があるなら逆に慎重になるべきだよ。

男の親に離婚を認めてもらい、子供の親権を失うことについて
今後子供、孫と関係を維持するために、波風たたないどのタイミングで離婚するか、どれだけ手厚く慰謝料と養育費と子供たちのケアをするのか、いかに円満に離婚するかがとても大事らしいよ。

将来は家族になるんだし自分の子供の祖父祖母になるんだから。
自分の責任で孫に会えなくなる状況はまずい。
不用意に周りから漏れて奥様を無意味に傷付けるのは絶対だめだよ、、奥様が離婚届に判子押さなかったら、調停でも裁判でも離婚は認められないよ。

相手が高所得ならなおのこと、相場どころか数千万の慰謝料もらってシングルになるメリットがない。
部下やバーテンに話してくれたって、それ彼らの心の中では愛人扱いでそれが何故嬉しいのかわからん。

いずれ一緒になるからって言っても、正妻の座を狙う面の皮の厚い女に見られるだけであなたのマイナスでは?
だから、、ほんっとうに好きで今一緒にいるんだよなあ、と思う。
強いわ。
234: :2017/10/26(木) 19:48:02.93 ID:
何気に一番キツイ事言ってるw
235: :2017/10/26(木) 19:49:07.52 ID:
なげーーー
誰か3行でまとめて
238: :2017/10/26(木) 21:05:37.84 ID:
>>235
慰謝料に上限無し
億単位の請求だって可能
でも、裁判すれば常識的な額に落ち着くよ
236: :2017/10/26(木) 19:58:35.35 ID:
相手は離婚する気なさそうだからそのつもりでねって
237: :2017/10/26(木) 20:49:15.57 ID:
どっかの俳優みたいに奥さんに全財産渡して離婚してもらえば丸く収まるよ
239: :2017/10/26(木) 21:20:04.04 ID:
アホな女を騙すのは赤子の手を捻るようなもん
240: :2017/10/26(木) 22:53:19.44 ID:
略奪婚をするようなプリは厚かましいし肝も座ってるから意外と結婚生活が長続きするかも
中身は別として
241: :2017/10/27(金) 01:06:04.26 ID:
慰謝料がなんの足枷にもならないなら再婚できても何年かして恋愛の熱が冷めたらまた他の女作られるのでは?
242: :2017/10/27(金) 10:25:21.33 ID:
>>241
プリにそこまで考えられる頭があれば良かったのにね~
なぜか悪いのはサレだからねw
243: :2017/10/27(金) 10:46:33.81 ID:
お金貰えずに捨てられるよりはマシなんじゃないかな
244: :2017/10/27(金) 10:51:37.97 ID:
金持ちと結婚するなら金目的で
不倫も見て見ぬふりするぐらいの気持ちでないとね
245: :2017/10/27(金) 10:59:36.15 ID:
きっとそういうサレだから離婚できないまま終了だろうね
246: :2017/10/27(金) 11:03:07.10 ID:
離婚も再構築もしないってプリがキーってなりそうw
249: :2017/10/27(金) 11:49:14.70 ID:
若いプリも離婚待ちしてる間にあっという間におばあちゃん がんばれ
250: :2017/10/27(金) 11:52:23.70 ID:
早くしないと子供産めなくなるよねw
251: :2017/10/27(金) 11:53:55.36 ID:
>>250
彼を信じてるから大丈夫なんじゃない?w
相手の離婚待ちの人 Part.14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508747444/


あほか!



000:当サイトの人気記事:2017/11/12(日)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。プリは人妻です!心辺りある方…ここ見てたら逃げてください!

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

最近は浮気・不倫するヤツが多すぎて真面目に「愛だの恋だの」言ってるやつの方が頭おかしいんじゃないかと錯覚してくるわwww

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

母親が不倫三昧で私のことを『あんたのこと可愛いなんて一度も思ったことないからね!』と言われたり…私の人生は修羅場の不幸続きで本当につらいです

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら