405: :2017/11/09(木) 11:09:14.29 ID:
崩壊2ヶ月の毒女(JD)とラインで喧嘩しました。
俺に他の子と会わないでって言ってるのに、自分はツイッターに男とお出かけの様子が、、、
毒に「毒が会うんなら俺も会うから」とラインしたら「勝手にすれば?」と。

いやいや、独占しようとしたのは毒だろ?と
毒の心理状況はどーなんだろ
一時的にイラついたから?
放置は危険?

女性心教えてください。
   
  




407: :2017/11/09(木) 11:11:32.21 ID:
>>405
裏垢で発覚したんじゃないなら、暇な女子大生ではなくバカな女子大生だな。
408: :2017/11/09(木) 11:11:40.30 ID:
>>405
お前が我慢すれば済む話
410: :2017/11/09(木) 11:16:05.07 ID:
>>408
我慢して、ゴメンはしたくない。
毒の心理状況が知りたい。
411: :2017/11/09(木) 11:16:47.62 ID:
>>410
既婚者の分際でワガママ言うな
413: :2017/11/09(木) 11:18:48.15 ID:
>>411
会ったのが問題じゃなくて、独占しようとしてる足枷が嫌
412: :2017/11/09(木) 11:18:20.19 ID:
既婚者が女子大生に対して自分に操立てろとか言ってるの?

馬鹿なの?
414: :2017/11/09(木) 11:21:07.32 ID:
不倫をする男が笑わせるな
416: :2017/11/09(木) 11:22:41.94 ID:
誰も毒心は教えてくれない件
419: :2017/11/09(木) 11:25:09.57 ID:
>>416
毒女だけどフリーだから鬼男にとやかく言われる筋合い無いと思ってる
420: :2017/11/09(木) 11:26:01.32 ID:
>>416
本気に相手されてなかっただけじゃん...
哀れw
422: :2017/11/09(木) 11:27:26.68 ID:
鬼男がデモデモダッテのJD臭い件
425: :2017/11/09(木) 11:38:34.42 ID:
既婚のおっさんより、同世代のイケメンが200万倍いいに決まってるのに、お前はバカなの?
426: :2017/11/09(木) 11:41:24.71 ID:
女子大生と加齢臭
427: :2017/11/09(木) 11:42:09.21 ID:
人それぞれだから構わないが、不倫はいけんよな
430: :2017/11/09(木) 11:48:27.09 ID:
誰か毒心教えろください
431: :2017/11/09(木) 11:51:14.70 ID:
>>430
放置でおk
それで離れるなら次に行くだけ
こっちが嵌まる事はない
432: :2017/11/09(木) 12:00:16.09 ID:
色々な意見ありがとうございます。

ちょっと冷却期間置いて一度だけメールします。
どうせ今は生理中だしw
433: :2017/11/09(木) 12:01:43.42 ID:
毒が生理中ねw
434: :2017/11/09(木) 12:17:30.16 ID:
たぶん、あなたに本気じゃないから浮気しただけやろ。
437: :2017/11/09(木) 12:22:10.00 ID:
自分が浮気して相手に浮気するなは、
所謂キープ
438: :2017/11/09(木) 12:24:04.38 ID:
>>437
それな
女は本気になると他の男なんて眼中に入らない
443: :2017/11/09(木) 12:40:19.13 ID:
そもそも俺の相手はJDとかいちいち書いてあるところでキモいし
440: :2017/11/09(木) 12:27:00.13 ID:
うちの妹女子大生だけど、4人彼氏がいるな
既婚者は安定の金づるとして一人いるし、本命は同級生のイケメンボン。
そんなのが当たり前の世の中で、既婚男がガタガタ言うって本気?
あんたは順位最下位なんでしょう
442: :2017/11/09(木) 12:37:35.50 ID:
>>440
横だけどそれ当たり前なんだ
すごい世の中になったもんだな
444: :2017/11/09(木) 12:42:02.48 ID:
>>442
笑った!あなたピュアなのねw
若い女の子はすごいよ、綺麗でいるのに金がいるから既婚のパパは必須なんだと!
で、金かけて外見磨きあげて、同年代のハイスペ男子を本命にして逃がさない。
こんな子が多い多い!
妹の友達10人中7人はこんな感じ
445: :2017/11/09(木) 12:44:46.95 ID:
>>444
ピュアというかw
そんな子いたけど痛いなこの子って見られてた気がするわ
448: :2017/11/09(木) 12:46:34.19 ID:
>>444
環境の差って知らない?
その世界だけが全てじゃないよ。
そんなのが普通とかいってるレベルの人しか集まらない環境なわけさ。
446: :2017/11/09(木) 12:45:17.40 ID:
>>444
姉が絶賛不倫中だと妹もそんな屑なんだろう
類友の低レベルのしか集まらない
不特定多数と行為すれば当然子宮頸がんのリスクもあがる

自分の周囲が世界のスタンダードと思わないことだ
みっともない自分の環境を暴露されても失笑するしかない
449: :2017/11/09(木) 12:46:55.26 ID:
>>446
同意
類友だよねそれ
てか意気揚々と語る感じに引いたw
451: :2017/11/09(木) 12:47:17.56 ID:
>>446
底辺私大って感じだな
453: :2017/11/09(木) 12:47:48.16 ID:
>>446
既婚おやじの妬み?
金持ちになれば?
若い女と浮気できるよw
455: :2017/11/09(木) 12:49:19.96 ID:
>>453
お前の価値観では若い女と浮気するのがステイタスなわけだ
だから生きづらい
そのうち自分は無価値になると思っている。惨めな人生しか残ってないなw
456: :2017/11/09(木) 12:49:58.48 ID:
学生時代に楽してお金稼ぐ方法を知った人は就職失敗してる気がする
459: :2017/11/09(木) 12:51:42.72 ID:
姉妹してだいぶ頭緩い
親が哀れ
 
461: :2017/11/09(木) 12:52:53.82 ID:
頭も下半身もゆるいから20代で昼間っから2chしてんだろうがw 
チラ裏in不倫・浮気板196枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510065084/


N866_sikamettura_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/11/12(日)00:00:00 ID:UWAKICH
本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら