1: :2017/10/19(木)18:53:05 ID:
間違って無い
2: :2017/10/19(木)18:55:13 ID:
結婚っていったいなんなんだろうな
負け組みの代名詞みたいになってきたな
   
  




4: :2017/10/19(木)18:57:47 ID:
>>2
女という不良債権をどう運用するかのゲーム
5: :2017/10/19(木)19:01:47 ID:
お前らは一生しなくていいよ
6: :2017/10/19(木)19:02:11 ID:
>>5
負け組みが偉そうにw
7: :2017/10/19(木)19:07:48 ID:
親死んで身内ってものが一人もいなくなったときにどう思うかな
なんか楽しみなんだけどw
8: :2017/10/19(木)19:09:16 ID:
>>7
早めに離婚しとけw
定年になって捨てられる未来はいやだろ?w
9: :2017/10/19(木)19:10:11 ID:
まあ幸せだから良いや
11: :2017/10/19(木)19:17:53 ID:
>>9
涙拭けよw
12: :2017/10/19(木)19:28:44 ID:
好き好んで寄生虫を購入したアホ
幸せだと自分に言い聞かせる地獄の毎日w
15: :2017/10/19(木)19:35:56 ID:
まあネットの中ぐらいそういう事にしといてやろうよ
現実じゃどうしようもないぐらい惨めなんだから可哀想やないか
18: :2017/10/19(木)19:39:42 ID:
>>15
そうだなネットでは幸せアピールさせとこう
16: :2017/10/19(木)19:37:13 ID:
結婚はともかく、彼女とイチャイチャするのは楽しいの?
19: :2017/10/19(木)19:40:27 ID:
>>16
それはいいんじゃね?
結婚という男を奴隷化する儀式さえしなければ
17: :2017/10/19(木)19:39:06 ID:
毎日楽しくてなぁ
20: :2017/10/19(木)19:41:18 ID:
>>17
地獄が楽しいどMさんちーすっ
23: :2017/10/19(木)19:44:03 ID:
>>20
24: :2017/10/19(木)19:44:27 ID:
>>23
ほんと地獄が幸せとか草
25: :2017/10/19(木)19:44:56 ID:
じゃあ彼女とのイチャイチャの延長でその人とずっと過ごしたいとかその人との子供をかわいがりたいって思った結果結婚した人達は別にいいんじゃね?

お前の結婚はマイナスだらけかもしれんがその人達にとっちゃ損得よりずっと過ごせてることが満たされてるんだし構わんやろ
28: :2017/10/19(木)19:46:23 ID:
>>25
いやいちゃいちゃしたいだけなら結婚しなくていいだろ
子供が欲しい?
バカか子供は産まれてきたくないんだよ
26: :2017/10/19(木)19:45:11 ID:
また寄生虫うるさいやつか
彼女も居ないのに
どうしてこんなスレ何度もたてるんだろうな
30: :2017/10/19(木)19:46:56 ID:
>>26
妄想既婚者ワロス
27: :2017/10/19(木)19:46:19 ID:
劣等感爆発してんだよ
31: :2017/10/19(木)19:47:41 ID:
>>27
でたー
自分に幸せだといい聞かせてるアホw
33: :2017/10/19(木)19:48:05 ID:
ほんと結婚したアホは可哀想
37: :2017/10/19(木)19:49:35 ID:
可哀想なイッチ
誰がイッチを此処まで追い詰めたんだ?
39: :2017/10/19(木)19:50:12 ID:
>>37
追い詰められてるの既婚男子なw
43: :2017/10/19(木)19:50:52 ID:
>>39
可哀想…
誰からも愛されなかったんか?
53: :2017/10/19(木)19:54:50 ID:
>>43
そうそう愛されてる思ってるのは既婚男子だけ
奥さんはお金Loveなw
47: :2017/10/19(木)19:52:07 ID:
>>35
生まれてきたくなかったんやね…
スレ立てる人数は世の中の極一部にしかならんのじゃないかな?

その怒りがこうなるのか…

彼女はいるのか?
55: :2017/10/19(木)19:58:14 ID:
>>47
彼女ぐらいいるけどな
結婚はしないと言ってあるから冷めてきてるみたいな
誰が寄生されるかってえの
58: :2017/10/19(木)19:59:17 ID:
>>55
お前から生まれちゃう子供は不幸になるのか?
なぜ?
57: :2017/10/19(木)19:59:04 ID:
お互いを尊重できる結婚できてない人が多いだけなんじゃないすかね?
2人とも没頭する趣味がない片方がそうって組み合わせほどそうなる
60: :2017/10/19(木)20:01:16 ID:
>>57
趣味や尊重なんて付き合ってるだけでいいだろ
なんで結婚という紙切れに縛られて身動きとれなくしたいんだよ
マゾかよw
59: :2017/10/19(木)20:00:22 ID:
彼女がハナから専業希望なんかな
そりゃ今は難しいぜ
62: :2017/10/19(木)20:02:46 ID:
>>59
そんな話しになるわけないだろ
結婚しないって俺が言えば専業やら共働きやらの会話になるかっつーの
頭弱いの?
65: :2017/10/19(木)20:04:45 ID:
価値観が同じ女がいればナイスカッポーやな
結婚歴ないまま歳とるリスクはあるけど
40~50なった時に後悔しても遅いし
彼女にはさっさと結婚できるやつに乗り換えた方がいいとアドバイス
69: :2017/10/19(木)20:06:07 ID:
>>65
してるわ
結婚したきゃ俺から離れろ言ってある
70: :2017/10/19(木)20:06:33 ID:
>>69
それはナイス
あとは彼女がどんな人生選ぶかやね
67: :2017/10/19(木)20:05:10 ID:
おまえらぶっちゃけふ幸せなんだろ?
家で晩酌するのが関の山って感じじゃねーの?
72: :2017/10/19(木)20:07:40 ID:
>>67
確かに最近はスーファミミニ一緒にやりながら晩酌してるな
76: :2017/10/19(木)20:08:50 ID:
>>72
ほんと想像通りで草
104: :2017/10/19(木)20:34:18 ID:
1もほんとは結婚して幸せにしてる人達がそれなりにいることもわかってるんやろ?
107: :2017/10/19(木)20:37:13 ID:
>>104
そりゃそうでしょ
だったら日本の人口ゼロになってしまうわ
108: :2017/10/19(木)20:38:25 ID:
>>107
なんかいいきっかけが起きて、いい方向に行ければいいな
頑張れよ
111: :2017/10/19(木)20:40:38 ID:
>>107
なんだ普通に話せるじゃん
卑屈にならないで素直にしてた方がいいよ
無理すんな
95: :2017/10/19(木)20:24:22 ID:
ちょっとこの話題をするには
1には器も経験も足りなかったかな
結婚した男は不幸、離婚できた男は幸せという風潮
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508406785/


ダメでしょ



000:当サイトの人気記事:2017/11/12(日)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

旦那と私友人がW不倫。あの女絶対に許さない「だんなを二度と愛することはない」全部プリ旦那に報告した。私も嫌な女で頑張らないと泣き寝入りですから

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇぇぇwwww

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら