323: :2017/10/03(火) 12:18:56.36 ID:
彼氏の前カノのお墓参りが嫌で仕方ないです…
前カノは交通事故に巻き込まれて死んだそうなのですが、5年経った今も彼氏は命日にお参りに行きます
お墓だけでなく事故現場に行って花束を置いていくのも忘れません(私には花束くれたことないよね?みたいな)

なんか常に前カノの亡霊がいるようでつらいです
   
  




324: :2017/10/03(火) 12:21:20.47 ID:
>>323
お互い何歳で、交際期間は?
326: :2017/10/03(火) 12:25:30.62 ID:
>>324
お互いに24才・交際期間は1年弱です
彼氏が酔ったときに言った、「中学時代ん青春ば捧げた子んこつは、忘れられんもんバイ」って言葉が頭から離れないです…
328: :2017/10/03(火) 12:43:55.54 ID:
>>326
中学時代の彼女?
それで5年前に死亡ってことは、彼氏が19歳の時に亡くなったんだよね
ということは直前の彼女じゃないってこと?
5年前に元カノ亡くなる→彼氏19歳から23歳まで恋人ナシ→あなたと付き合う
5年前に元カノ亡くなる→彼氏それから何人か恋人いた→現在あなたと付き合う
前カノなのか元カノなのかどっち?
325: :2017/10/03(火) 12:23:54.01 ID:
>>323
墓参りやらなんやらに付き合わされてるの?
付き合わされてないなら、諦めろとしか言いようが無い
327: :2017/10/03(火) 12:27:13.22 ID:
>>325
いえ、黙ってどっかに行こうとしたので浮気を疑って私があとをつけたら墓参りと事故現場巡りでした
あんまり悔しかったので花束を捨てましたしお墓の線香もめちゃくちゃにしましたけどね笑
それくらい嫌なんです
332: :2017/10/03(火) 13:28:18.53 ID:
>>327
花を捨てるとかありえない。あなたは大事な人や身近な人をを亡くしたことないの?
亡くなった人に嫉妬するのは一番不毛。それくらい彼女という存在を大事にできる人だとなぜ思えない。
心底釣りであってほしいわ。
335: :2017/10/03(火) 19:02:40.51 ID:
>>323
あなたも死ねば毎年花もらえるのでは?
付き合ってる間に死んだら仕方ない気がする
別れてから死んだらざまあみたらしって思うけど
336: :2017/10/03(火) 19:38:46.50 ID:
>>335
頭いいね
329: :2017/10/03(火) 12:48:04.74 ID:
うわー気持ち悪い女
事故で最愛の彼女を亡くした次がこれは彼氏キツイ
可哀想だな
もの凄いスピードでカップルの相談に答えるスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1505739500/


ddcd



000:当サイトの人気記事:2017/11/12(日)00:00:00 ID:UWAKICH
結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら