611: :2017/10/19(木) 23:40:28.93 ID:
すいませんまだ気が動転しててうまく書けるか分からないですがどなたかいますか。
彼女は今日休日で何も予定ないと言ってました。
それで先ほど(22時)電話がきて出たらベロベロに酔っ払ってました。

聞いた所職場(病院勤務)の飲み会だったそうです。
まず飲み会等があったら必ず報告するというのが約束でした。これは彼女の方から言い出した事です。  
   
  




誰がいたのか聞いたら院長と副院長、後何人かと言ってたけどそれすら嘘に聞こえてしまいます。
そして先ほどラインを送っても既読が付きません。

院長と副院長なんかがこんな時間まで飲むと思えないし、自分としてはどっちかにお持ち帰りされたと勘ぐってしまいます。
これ別れ話切り出していいですよね?
もう疲れちゃった。




612: :2017/10/19(木) 23:42:26.15 ID:
>>611
別れちゃっていいです

糸冬 了
614: :2017/10/19(木) 23:49:21.02 ID:
>>611
病院と言っても色々あるし、そこは置いといて
休みだったけど急遽飲み会やるからよかったら~と呼ばれたのかもしれない
だとしても約束してた事を守らないのは彼女が悪い
ベロベロになってたならすぐに寝て既読にならなくてもおかしくない

でも疑われても仕方ない事したのは彼女だし、あなたも疲れてるみたいだし別れ話は全然していいでしょ

下衆な勘ぐりで悪いけど、あなたが心配性で色々言われるのが嫌だから飲み会の際には云々って言い出したんじゃないのかな
615: :2017/10/19(木) 23:58:59.53 ID:
>>611
飲み会があるときは事前に教え合うって約束はわかるけど
それを忘れちゃったのは1回だけでしょう
常習犯ならまだしも、それぐらい許してあげられないもんかね

そのうえ勝手に妄想しちゃってすんごい束縛男
別れてあげた方がいいわ、彼女のためにも
616: :2017/10/20(金) 00:11:38.62 ID:
>>615
同意だわー
彼女のために別れてあげて
618: :2017/10/20(金) 06:37:33.46 ID:
>>611
その程度で別れたいって思うような幼稚なあなたに恋愛はまだ早すぎるよ
彼女のためにも別れてあげて
恋人の自由時間は全部自分のために使ってほしいって独占欲が見え隠れして気持ち悪い
あなたストーカー予備軍です
619: :2017/10/20(金) 16:13:39.62 ID:
>>611
彼女に非があるとしたら飲み会いくって事前に言わなかったことくらいでしょ
でもやましいことあったら、飲み会自体内緒にするよ
しかも22時なんてまだまだ早い時間なのに、お持ち帰りを疑うとかバカ?
病院長が22時まで酒飲むのがおかしいという主張も意味わかりません
怖いのですぐに別れてあげて
620: :2017/10/20(金) 16:59:17.32 ID:
22時から集まることもあるよね
622: :2017/10/21(土) 00:10:02.94 ID:
病院長が飲み会は遅くまで残らないって断言できるのはなぜ…?
わたしの父親は結構大きい病院の病院長やってるけど普通に病院内の飲み会では
普通に終電か終電逃したらタクシーで帰宅かだけど
623: :2017/10/21(土) 00:14:39.96 ID:
>>622
そんなのそこの飲み会によって様々でしょ……
同じ役職者ならどこのどんな企業においても同じ行動すると思ってるのか
624: :2017/10/21(土) 00:59:26.17 ID:
職場や個人で様々なのに何で>>611は断言できるのってことでしょ
625: :2017/10/21(土) 01:00:20.42 ID:
>>622
こんな場合もあるんだよって、具体例を出しただけでしょ
627: :2017/10/21(土) 13:10:05.13 ID:
釣りじゃなかったらドン引きだな
院長級の上司いるならかえって職場の雰囲気乱すようなお持ち帰りが発生する心配すらないと思う
もの凄いスピードでカップルの相談に答えるスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1505739500/


a28437535e38bafaf2e6f1306a775906_t



000:当サイトの人気記事:2017/11/13(月)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら