740: :2017/10/23(月) 13:07:45.79 ID:
今日は電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったから駅前の喫茶店で時間潰してたら相手も店に来て隣の席になった
たまたま目が合ったんでいつもの電車に乗れなくてお互い大変ですねって自然に話す事が出来た
明日が楽しみで仕方ない
741: :2017/10/23(月) 20:21:20.18 ID:
>>740
ドラマみたい!
 





742: :2017/10/23(月) 20:42:34.97 ID:
おめでとう!
何かしらきっかけがあるって羨ましい。
743: :2017/10/24(火) 02:29:24.87 ID:
台風も悪い事だけじゃないんだな
745: :2017/10/24(火) 11:47:42.58 ID:
ドキドキで寝不足だったけどいつもの電車を待ってたら電恋さんもいた
混み混みの電車だから目が合って軽く挨拶しただけ
挨拶だけなのに先週と比較して距離感が縮まった気がして大人気ないけど嬉しさが止まらない
中学生みたいで焦るわ
767: :2017/11/02(木) 02:44:14.34 ID:
電車の中で恋をする

普通、快速、準急、急行

『列車』が通過しますご注意ください
780: :2017/11/06(月) 22:03:42.45 ID:
電恋の変な駆け引きは良くないと思います。

いつかまた会えますように。
782: :2017/11/06(月) 23:25:39.18 ID:
もう約3年くらい同じ電車で、本格的に気になりだしたのがここ1年くらい
朝姿が見えるだけで1日頑張れる気持ちになれる

車両変えても反応も見えないしどうしようもないから、とにかく同じ所から乗車するようにしてるな
792: :2017/11/09(木) 00:33:56.28 ID:
久しぶりに電恋さんみた
朝からドキドキした
やっぱり好きだわ
769: :2017/11/02(木) 22:45:27.89 ID:
電恋なんかやるもんじゃないよ
人生狂った
770: :2017/11/03(金) 00:56:59.56 ID:
>>769
どーした?
783: :2017/11/07(火) 12:50:53.01 ID:
いいかお前ら、特に男
くれぐれもここの流言に惑わされて突撃などするなよ
ここの成功例なんて9割以上が女→男だ
街中歩いて女子から声を掛けられるレベルのルックスじゃないとまず失敗するぞ

失敗するだけならまだしもネットに晒されたり暴言吐かれたり挙げ句の果てには事案になって仕事まで無くすことになるぞ
これは経験者の俺からの忠告だ
ただ告白しただけで仕事も貯金も無くなった俺の様にはなるな
784: :2017/11/07(火) 15:09:45.56 ID:
一度の告白だけでそんな目にあうことある?
785: :2017/11/07(火) 16:29:08.73 ID:
>>784
数年前にココに書いた事があるが毎朝同じ電車だった電恋相手がひょんな事から風呂屋嬢だと知ってしまった
悶々としながら結局店に行って確認してしまい、その結果ストーカー扱いされて示談金で貯金を使い果たし、会社では業務上知り得た情報を私的に使ったとの事でクビ
今は細々と食い繋いでる
786: :2017/11/07(火) 16:40:42.80 ID:
そうなんだ…なんかごめんなさい。
これから先、何かいいことありますように。
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 26両目 ゜〇。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1499777786/


tthy



000:当サイトの人気記事:2017/11/13(月)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いの...

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました...

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だ...

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする