271: :2017/11/10(金) 07:36:51.91 ID:
別れ際に地雷したけど全然スッキリしないや
家庭内がどんな感じかわかんないからね
結局口のうまいシタに丸め込まれ普通に暮らしてそうだ

やはり不倫なんて最初からするもんじゃないね


   
  



272: :2017/11/10(金) 07:45:12.60 ID:
>>271
どういう地雷だったのさ
273: :2017/11/10(金) 10:48:31.06 ID:
>>272
奥さんにメールしました
鬼からきてた数々のポエムみたいなお花畑全開のメールのスクショを添付して
奥からは何のリアクションも無しで鬼からはこんな事するなんて的なメールが直後に来てそれっきり
274: :2017/11/10(金) 10:57:48.31 ID:
奥のメールなんてどうやって知ったの?
鬼彼の携帯見た感じ?
275: :2017/11/10(金) 11:19:20.04 ID:
はい
フルネームのシンプルなメアドだったので覚えてました
276: :2017/11/10(金) 11:38:48.96 ID:
3年経ったら勝ち抜けだね、慰謝料
277: :2017/11/10(金) 12:40:31.83 ID:
請求されてもいい覚悟で地雷しましたよ
不貞の証拠が向こうにないので請求はしてこないと思いますが
反応がわからないと実感が無いわほんと
278: :2017/11/10(金) 12:51:35.78 ID:
>>277
何年続けてたの?
279: :2017/11/10(金) 13:32:28.71 ID:
うーん地雷としては弱かったな
言い訳されて終わりみたいな
せっかくメアド知ってるなら半ネ果で寝てる写真送るとか強烈だったのに
281: :2017/11/10(金) 14:57:59.77 ID:
一年半くらいです

写真は強烈でしょうね
地雷の目的は鬼彼がお灸を据えられる事と、私たちの関係を終わらせるためだったので結果ヌルい感じですね
283: :2017/11/10(金) 21:53:58.22 ID:
>>281
何もしないよりはよかったんじゃないですか?
相手家庭に少しは波風立たせたなら多少はすっきりしますよね
284: :2017/11/11(土) 00:00:18.59 ID:
>>283
地雷してなかったら未だにお別れプレイ繰り返して一人いい気になってる鬼彼にイライラする日々が続いてたと思う
波風立たせた実感が欲しくてサレ妻ブログ読んだらしてバレた後の家庭内の様子を想像してスッキリさせようとしてます
285: :2017/11/11(土) 00:04:47.74 ID:
醜いなあ
286: :2017/11/11(土) 00:11:10.76 ID:
不倫、地雷するくらいですからね
自分でも最低だと思います
287: :2017/11/11(土) 00:52:44.56 ID:
最低というか、醜い、色々と
289: :2017/11/11(土) 05:07:16.51 ID:
いーじゃん、本人が1番わかってるよ
ちゃんと終わらせられたんなら良かったよ
290: :2017/11/11(土) 23:20:15.64 ID:
なるほど

メールで地雷すれば「発覚した日」が証明される

未発覚の20年の時効を待つよりスッキリするかも
291: :2017/11/12(日) 02:03:49.36 ID:
匿名じゃ無意味だな
実名でやるのかい
292: :2017/11/12(日) 08:17:59.00 ID:
そうだね、正確には不倫の事実と相手の氏名が確定してからだから
地雷スレ
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1466544791/


081666cbb97790543c833a6ca198ed04_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に浮気されて…「離婚は嫌だ」と旦那が言うので『離婚した場合の慰謝料を払ってよ』と言ったら旦那即決して300万くらい貰えそうwww

お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

4年前に妻が不倫をして再構築したが…同じ間男と復活していた。不倫発覚後に3年経っているけど慰謝料請求はできないの?

旦那に不倫されて離婚したけど…証拠ないから慰謝料請求できない。子どもも取られて八方塞がり。内容証明送って上司に怪電話してやる

不倫相手の毒女が最近「帰らないで…」と言うようになった。既男側の方はなんて答える?毒女側の方はなんて言ってほしいの?

仲良かったのに夫に離婚をきりだされた。同級生と離島へ移住して飲食店開きたいからって「私も手伝うよ!」夫&同級生「はぁ?」えーーどうしよう

【ワロタ】ババカノにおにぎりを作ってあげようと「梅ないの?」と聞いたら…「どうせもう産めないわよ!」と発狂しながら殴りかかってきた

奥さんが妊娠中に私と出会いお互い一目惚れ…4年後に略奪婚。現在結婚15年目だけど子を持って初めて人の痛みを知った感じです

ワイ、人妻不倫の専門クズ男。旦那にバレて慰謝料請求されるXデーがそろそろ訪れる気がしてならない

不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった

元カレの話する彼女ってどう思う?元カレからこんなライン来たとか言って来るけど何がしたいのかね??

俺の浮気がバレて彼女の友人から暴言はかれた。俺が100%悪いんだけど家族でもない関係ない彼女友人に何で色々言われなくちゃいけないんだ!イライラする!

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら