707: :2017/10/24(火) 08:12:57.07 ID:
【相談者の年齢・性別・職業】27女アパレル
【相手の年齢・性別・職業】26男会社員
【交際期間】1.5年

【状況・悩みを詳しく(情報の小出し・後出し禁止)】
付き合ってから彼氏のインスタを見たことがありません。
鍵アカウントになっていることと、仕事場の人もたくさんフォローしているから彼女の写真も載せたくないし、勘ぐられたくないから承認もしたくないとの事です。
女友達も多く、正直浮気未遂みたいなことも多数ありましたので、見るのもダメだと言われると気になります。
 





投稿は見れませんが、出張先でも投稿はしているらしく投稿数が増えていく度に虚しくなります。
元カノの時は余りにもしつこかったらしく、フォロー許可→ツーショット写真載せるの強制されて嫌な思いをしたらしく、絶対に今回のお付き合いではそういった無理したくないと断固拒否されました。

【どのようにしたいのか】
気にしたくないのに比べてしまいます。
なぜ見せてくれないのでしょう、皆さんは恋人のSNS見れないと嫌ではないですか?
どうすべきでしょうか




708: :2017/10/24(火) 08:26:50.04 ID:
>>707
私は恋人のSNS見れなくても何とも思わない
あなたの場合問題はたった1年半の間に浮気未遂が何度もあった事でしょう
浮気未遂があるからSNSが気になって仕方ない
浮気未遂の詳細を書いてよ
709: :2017/10/24(火) 08:31:09.96 ID:
>>707
なぜ見せてくれないか?ってあなたの投稿に答え書いてあるじゃん
元カノにしつこく言われて渋々見せた結果嫌な思いをして別れたから、あなたと同じ失敗をしたくないんでしょ
インスタに限らず、個人の趣味を全部観察されても息苦しいだけだよ
彼氏の全てを把握してなきゃ不安になる症候群は直したほうがいい

浮気の心配があってどうしても見たくてしょうがないなら、
彼氏のインスタフォロワーの誰かにお願いしてこっそり見せてもらうようにでもするしかないね
710: :2017/10/24(火) 08:31:26.35 ID:
>>707
SNSは仕事用と割りきる
浮気うんぬんは別問題
713: :2017/10/24(火) 09:43:14.49 ID:
>>707
彼氏には本命彼女がいて貴女とは遊びなのでは?
なんだかんだ理由を付けているが距離を置かれている事は確実
714: :2017/10/24(火) 10:05:57.69 ID:
>>707
見せてくれないと信用できないし別れると言って
見せなかったら別れればいい
715: :2017/10/24(火) 10:10:10.26 ID:
>>707
追加
もし見せてもらえたら、見た内容について文句は言わないこと
彼はSNS上の人に見せて問題ない内容だと思って投稿しているんだからさ
718: :2017/10/24(火) 12:39:42.67 ID:
>>707
職場の人に見せたくない彼女って・・・
職場に本当の彼女がいるんだろうね
712: :2017/10/24(火) 08:46:40.13 ID:
>>707
100%やましいことがあるから見せないだけ
男が見せない理由なんてそれだけだよ

そして確実に浮気もされてる
716: :2017/10/24(火) 12:11:17.26 ID:
>>712
別にやましいことなんてなくても、友達や自分の知り合いだけで楽しくやってる輪の中に、
彼女も混ぜるってのはすごく嫌だけどな
100歩譲って実際にその友達たちと彼女がリアルに会って仲良くなってからじゃないと絶対に入れたくない
仲間内だけが分かるノリのジョークとかも、突然入った彼女なんかには理解されるわけもないからな
719: :2017/10/24(火) 13:20:52.58 ID:
>>716
別に混ざるんじゃなくて見るだけでしょ?
見せてもくれないって嫌な気持ちになるのわかる
720: :2017/10/24(火) 14:06:20.72 ID:
>>719
本当これ
話に入れろ!なんて言ってないよね
未遂もあったらしいし、あまりいい彼氏な感じは見受けられないよね
723: :2017/10/24(火) 16:35:11.94 ID:
>>716
なにも飲み会に混ぜろとかじゃない、インスタの承認するだけだよ?
LINEのグループと勘違いしてない?w
724: :2017/10/24(火) 16:58:38.32 ID:
>>707みたいなアホの子は男からしたら本当に助かるわ
SNS見せないなんてやましいことしてるに決まってるし浮気未遂多数ってそれ未遂じゃないからw

本命というか恋人関係匂わせてるけど、飽きたら重いだのなんだの言ってポイ捨てして終わりの遊ぶだけの女だよ
726: :2017/10/24(火) 17:30:26.47 ID:
浮気未遂って言葉ウケるわ
殺人未遂と同じで殺す気はあるわけで
浮気するという気がある時点で切るべき男
727: :2017/10/24(火) 17:48:42.44 ID:
俺鍵垢で彼女の愚痴書いとるから絶対に見せられへんわ
愚痴って仲間内でネタにしてストレス発散すんのが彼女と仲良くやれるコツやからな
なんもかも浮気と思ったら大間違いでっせ皆さま方よ
728: :2017/10/24(火) 18:42:47.32 ID:
そもそもインスタやツイッターなんてやってること言わなきゃ良いのにね
729: :2017/10/24(火) 18:43:18.34 ID:
どっちでも大差ないわ
他の女といちゃついてるにしろ、彼女の悪口言って仲間で笑い者にしてるにしろ
要は彼女に見られたらマズイから承認しないんだよ

あと可能性としては、707がすごいうるさ型でフォロワーをチェックしたり、コメント深読みして説明求めたり、彼氏との写真投稿してタグ付けしまくったりするタイプだとしたら、浮気関係なくただめんどくさいのかも
そうだとしても、優しさが無い彼氏だなとは思うけど
731: :2017/10/24(火) 18:54:21.44 ID:
裏表がある人間はださいよね
733: :2017/10/24(火) 19:56:33.02 ID:
この相談者の場合、SNS問題じゃないよね
浮気性が問題なのに、相談者がそっちから目をそらしてる感じがする
734: :2017/10/24(火) 20:03:53.44 ID:
>>733
問題はそこじゃないよ
束縛したい女と束縛されたくない男が付き合ってる時点でもうだめ

SNSを見せてと頼むなら、絶対に内容については触れないし文句も言わない
リンクを張ったりリプライもしないって約束できないとダメでしょ
どうせそれが出来ないから彼氏から拒否されてるんじゃないの?
735: :2017/10/24(火) 20:12:49.34 ID:
また変な憶測して難癖つける婆が…
質問からそんなとこまで飛躍できる思考が謎
736: :2017/10/24(火) 20:13:52.77 ID:
インスタ見せろが束縛とか
普通そんなもの彼氏彼女に隠さないだろ
738: :2017/10/24(火) 20:20:09.06 ID:
同僚のインスタに恋人の写真載っててもこっちからしたら別にどうでいいけどな
「職場に本命がいる」に自分も一票
739: :2017/10/24(火) 20:21:09.84 ID:
恋人ブサイクだったら見せたくないしなぁ。

Instagramとか見せたら、〇〇行ったの?とか、この日会議って言ってたのにこのフォトジェニックな写真何?
とか聞かれたら面倒くさいでしょ。
Instagramって、どれだけ自分がリア充か自慢するツール。
つまり、見せたくない物、大したことない物は載せない。
740: :2017/10/24(火) 20:25:37.20 ID:
相談者は見たいだけで、自分を載せてとまでは言ってないよ
732: :2017/10/24(火) 19:29:54.64 ID:
監視する人っているからね
教えたくないのも分かる
何でもない友達でも勘ぐったりして喧嘩のタネにしかならないし
恋人でもお互いそれぞれの世界があっていいと思う
完全に共有する必要なんてないし
722: :2017/10/24(火) 15:00:06.75 ID:
彼女に絶対に見せたくないインスタなんて内容想像出来るじゃん
もの凄いスピードでカップルの相談に答えるスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1505739500/


737364c810e59360a67bba4085f93cdb_t



000:当サイトの人気記事:2017/11/13(月)00:00:00 ID:UWAKICH
5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

イクメン夫が幼稚園のママ友にお子さんの誕生日のお祝いメールをしていた…浮気したいのか?イクパパとしては普通なのか?モヤモヤしてます

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

夫に浮気がバレました。彼に可愛がってもらってる時に携帯のリダイヤル押されてて全部夫に聞かれてた。怒られたけど許してもらえた。夫との営みは一生懸命演技しました

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

既女ですがバイト先の独身上司に「私の顔が好み」って不純な動機で雇ってもらった。今は崩壊一歩手前の不倫関係…この先どうなるかドキドキ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする