1: :2017/11/12(日) 12:44:36.69 ID:
医師でタレントの西川史子(46)が12日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について、演出家のテリー伊藤(67)と激論を交わした。

西川は山尾議員が疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する意向を固めたことに触れ、
「この方の本も読んで、天才だって呼ばれているのも知っているんですけど…。バカなんじゃないのって思いますね」とバッサリ。
「こんなことしなければ大きな問題にならないのに」と倉持氏起用に首をかしげた。

一方、テリーは「いい仕事をしてくれればいい。推定無罪の人にいちいち言うのはおかしい」と持論を展開。

西川が「国会議員ですよ。給料は税金から出ているのだから、高潔であるべきですよ」と異議を唱えたが、
「国会議員でも仕事しさえすればいいんですよ」と真っ向から反論した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13879823/
 


134: :2017/11/12(日) 13:19:15.89 ID:
>>1
だよなあwwほんとにバカだよなあw
なぜ自分から炎上させるのか理解出来ない
当選したんだから、しばらくは普通にやってればいいのに
352: :2017/11/12(日) 15:26:07.93 ID:
>>1
まあ問題があるんだったら
当選させた有権者が一番悪いんだけどな(´・ω・`)
357: :2017/11/12(日) 15:28:19.81 ID:
>>1
不倫かどうかより、そもそも週4会って写真撮られるのがバカみたい
2: :2017/11/12(日) 12:45:31.48 ID:
ええ バカなんです
4: :2017/11/12(日) 12:46:26.62 ID:
みんなに言われてるねw
5: :2017/11/12(日) 12:46:48.74 ID:
当選させてくれた選挙民を愚弄する気か?

それでは仕方ないな
6: :2017/11/12(日) 12:46:51.47 ID:
高潔であるべきwwwwwwwwwww

誰か訴えてるの?不倫勝手に確定させて騒いでる自民のアホ御用コメンテーターwwwwwwwwwww
お前ら騙されるなよwwwwwwwwwww
176: :2017/11/12(日) 13:37:04.56 ID:
>>6
山尾自身が自民党議員の不倫で散々叩いてんだから自業自得だわ。
13: :2017/11/12(日) 12:48:11.97 ID:
>>6
自民議員の不倫もぶっ叩かれてるぜ
議員辞職もしてるわ
20: :2017/11/12(日) 12:48:49.93 ID:
>>13
んで、不倫あったの?誰か訴えて法的に確定したの?
22: :2017/11/12(日) 12:49:47.21 ID:
>>20
潔白だというなら文春訴えれば?ヘタレ
8: :2017/11/12(日) 12:47:04.29 ID:
政治家に媚びるロンパリ伊藤は次回立候補するつもりかな
9: :2017/11/12(日) 12:47:20.62 ID:
逆張りテリーは置いといて
私的なことで意地を張って、これだけ国民やマスコミを敵に回すような政治家は無能
こんな政治家の声を誰が真摯に耳を傾けるのか
11: :2017/11/12(日) 12:47:57.13 ID:
不倫相手の弁護士もよく受けたよなw
バカ同士お似合いなんじゃ無いの
14: :2017/11/12(日) 12:48:12.66 ID:
むき出しの歯茎
むき出しの欲求
むき出しの交尾
むき出しの志桜里

もはやこいつの顔が下半身にしか見えない
15: :2017/11/12(日) 12:48:25.16 ID:
推定無罪なら何で離党したのか、そこの所をテリーさんに説明して欲しい。
16: :2017/11/12(日) 12:48:29.21 ID:
テリーは愛人隠し子がいて更に韓国ベッタリだからそら、山尾側に付くわな
17: :2017/11/12(日) 12:48:39.34 ID:
さすがテリー

ところでコイツは幾ら裏で貰っているの?
宮崎議員のときも言ったのか、この自論
18: :2017/11/12(日) 12:48:45.24 ID:
正論きたああああああ
19: :2017/11/12(日) 12:48:45.91 ID:
いい仕事てなんですか?
日本死ねがいい仕事なんですか?
21: :2017/11/12(日) 12:49:08.33 ID:
でも選んだ人がいて選ばれちゃったからねえ
24: :2017/11/12(日) 12:49:52.18 ID:
テリーも不倫してるから
26: :2017/11/12(日) 12:50:08.49 ID:
コレに投票する神経が理解出来ない
27: :2017/11/12(日) 12:50:18.78 ID:
何より投票した有権者が一番バカだと思う
28: :2017/11/12(日) 12:50:32.94 ID:
改憲案どんなの出してくるか楽しみだわ
29: :2017/11/12(日) 12:50:46.82 ID:
テリーの発言は何故か安倍には適用されない。
30: :2017/11/12(日) 12:50:49.44 ID:
馬鹿というより屑
31: :2017/11/12(日) 12:50:51.92 ID:
だからなんの仕事をしてたんだよ
日本死ねを叫んで不倫するのが仕事か
33: :2017/11/12(日) 12:51:03.34 ID:
もっとバカはコイツに投票した奴等
36: :2017/11/12(日) 12:52:27.67 ID:
西川、良い人。
38: :2017/11/12(日) 12:52:28.89 ID:
立川談四楼@Dgoutokuji

「むき出しの好奇心などには屈しない」どうです、山尾志桜里さんのこの覚悟は。
政治家は公私を分け、努力と実力のみで評価されるべきとの立脚から出てきた言葉だ。
そして疑惑の元となった倉持弁護士を政策顧問にするという。改憲や安全保障の問題に
欠かせない存在との判断なのだ。いっそ清々しいよね。
40: :2017/11/12(日) 12:53:05.81 ID:
むきだしの欲求 むきだしの傲慢 むきだしの避妊具ナシ
45: :2017/11/12(日) 12:54:40.16 ID:
政治家はいい仕事すりゃいいってワケわからん
判断基準が何もねーし、例え税金を私物化してもそれ以上の利益を国にもたらせば全然OKにもなりかねない
56: :2017/11/12(日) 12:58:13.58 ID:
当選させた愛知県民の方が
もっとバカ!
58: :2017/11/12(日) 12:58:21.83 ID:
不倫は盲目って言うだろ
61: :2017/11/12(日) 12:58:54.09 ID:
推定無罪って、検察(マスゴミ)の質問には一切応えてませんが。
黙秘権は認められますが、状況証拠により有罪にも成りますし、心証も悪い
白と思っている有権者は、一人もいませんよ。
愛知7区は、黒と確信した上で投票しました。
62: :2017/11/12(日) 12:58:56.75 ID:
>一方、テリーは「いい仕事をしてくれればいい。推定無罪の人にいちいち言うのはおかしい」と持論を展開。
西川が「国会議員ですよ。給料は税金から出ているのだから、高潔であるべきですよ」と異議を唱えたが、
「国会議員でも仕事しさえすればいいんですよ」と真っ向から反論した。

まぁ妻を裏切り第二婦人持ちのテリー不倫コメンテーターは山尾議員側と同じ種類の生き物だからな
自分が散々やらかしてきた悪行悪事を棚に上げご意見番面して偉そうに自分には関係ない相手の犯罪不祥事はぶっ叩き
大手芸能事務所の芸能人や自分の仲間の犯罪不祥事を援護する仕事をしてるテリー不倫コメンテーターは山尾議員と同じ種類の生き物だからな。
72: :2017/11/12(日) 13:03:10.73 ID:
まあ、バカ女なのは確実だよな。
これで「不倫開き直りクソ女」の強烈なイメージが全国民に定着した。
立件その他のパヨク政党がこいつを広告塔に使おうと思っても、マイナスがデカすぎて使えないw
このバカ女、本当に「バカ」で「女」だよなあ。
73: :2017/11/12(日) 13:03:28.61 ID:
推定無罪じゃないだろ
推定で有罪と言われてんだから
75: :2017/11/12(日) 13:03:29.99 ID:
あっこにおまかせでハゲ弁護士が言ってたけど34の弁護士なって数年より山尾の方が法律の知識あるだろと
なんでこいつじゃないとダメなんだと
76: :2017/11/12(日) 13:04:37.56 ID:
左巻きは、バカというより確信犯
96: :2017/11/12(日) 13:09:33.23 ID:
西川よく言った
104: :2017/11/12(日) 13:10:58.94 ID:
テリーはもう頭いっちゃってるし、スッキリ降ろされたしもう隠居してて
112: :2017/11/12(日) 13:13:45.94 ID:
西川の嫉妬だろ
結婚して子供持って不倫も出来てるリア充だし
125: :2017/11/12(日) 13:17:07.85 ID:
不倫に甘いロンパリ
126: :2017/11/12(日) 13:17:30.41 ID:
テリーも同類だしな
そもそも、TV番組でコメンテーターやれるような人間じゃない
124: :2017/11/12(日) 13:17:07.07 ID:
愛知7区の奴らってほんと何考えてるの?
ほんと恥ずかしいんですけど?
128: :2017/11/12(日) 13:18:14.81 ID:
この件に関してはおじさんは山尾擁護が多いんだよね
174: :2017/11/12(日) 13:36:20.11 ID:
>>128
愛知7区でのインタビューでもそうだったな
婆さん&おばさんは怒ってた
爺さん&おじさんは彼女を信用してるとよ
1回ぐらいやらせてもらったのかと疑うぐらいの爺さん多し
129: :2017/11/12(日) 13:18:52.96 ID:
西川さん元気になったの?
137: :2017/11/12(日) 13:19:40.99 ID:
西川がんばれもっと食え
149: :2017/11/12(日) 13:24:29.10 ID:
テリーは頭おかしい演出家

ってのを知らない若い人も増えたのかね
157: :2017/11/12(日) 13:27:32.14 ID:
テリー「いい仕事をしてくれればいい。推定無罪の人にいちいち言うのはおかしい」


ちがうだろーこのハゲー
161: :2017/11/12(日) 13:29:05.83 ID:
>>157
もうテリーも賞味期限だな
こいつのロンパリ顔はもう見たくない
163: :2017/11/12(日) 13:30:11.46 ID:
相変わらずテリーの世間ズレの酷さが露呈してるだけだった
172: :2017/11/12(日) 13:34:11.23 ID:
愛知県民「馬鹿とはなんだ!西川と日本死ね!」
175: :2017/11/12(日) 13:36:51.34 ID:
田舎の倫理観舐めんなよ
177: :2017/11/12(日) 13:37:29.57 ID:
この期に及んで

一部のメディアと、一部の芸能人が、 山尾持ち上げるよな。

テリーは、今まで不倫疑惑あった国会議員、芸能人を「仕事できれば不問」にしてきたか?
185: :2017/11/12(日) 13:41:31.98 ID:
選挙さえ通ればやりたい放題を野党がやるのが笑える
186: :2017/11/12(日) 13:41:45.66 ID:
離婚担当弁護士が憲法改正……
テレビで年配の弁護士からは弁護士としては青二才と言われてたな
187: :2017/11/12(日) 13:41:53.74 ID:
仮に不倫関係じゃなくても一度そういう噂になった人をまたすぐに起用するというのには疑問感じる
テリーも推定無罪って言うならワイドショーのコメンテーターなんてやめちゃえよ
憶測ばかり報道してるくせに
198: :2017/11/12(日) 13:46:03.63 ID:
山尾志桜里も倉持麟太郎も旦那(嫁)と子供に家から出て行かれて頭おかしくなったんだろ
200: :2017/11/12(日) 13:46:47.82 ID:
別に公に宣言する必要ないべ
バカなんかな
206: :2017/11/12(日) 13:49:40.22 ID:
さすが長年にわたって不倫を続けていたテリーさんは、言うことが違うな
212: :2017/11/12(日) 13:52:11.68 ID:
西川が正しい。山尾は女王様気質か。自分で次の選挙の落選運動やってるようなもの
自民党の人、次は当選だな
217: :2017/11/12(日) 13:54:16.61 ID:
バカというより山尾は完全に開き直ってるな
これからもっと生き恥晒せばいいよ
359: :2017/11/12(日) 15:32:17.82 ID:
西川って山尾当選の時は優秀だからと擁護してたような。
今回の件で見切った感じだ
365: :2017/11/12(日) 15:39:27.40 ID:
>>359
俺も西川先生と同じだった
当選の時は国会議員としては優秀だからまあ当選も許せた口ですが(不倫と国会議員としての能力を
天秤にかけたらプラスマイナスはプラスと判断した)今回の不倫相手の弁護士を政策顧問にした
開き直りにはあきれてしまった、この人を当選させたのは間違いだったと考えを変えた一人です。
425: :2017/11/12(日) 16:54:49.34 ID:
西川節健在だな。スカッとするな。
583: :2017/11/12(日) 23:37:45.28 ID:
山尾は行為依存症なんだろ
タイガーウッズみたく病院で治療しなきゃ治らないよ
204: :2017/11/12(日) 13:48:09.57 ID:
スレタイでワロタ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510458276/



000:当サイトの人気記事:2017/11/13(月)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

娘に結婚式で片親は恥ずかしいから元旦那夫婦に出席してもらいたいと言われた。元旦那が浮気して使い込みし離婚。当時2歳だった娘を大学まで女手一つで育てたのに

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする