722: :2017/11/05(日) 14:57:27.43 ID:
嗚咽からクリスマスイブ飲みの誘いが来た
どうしよう


※嗚咽=好きな女性
723: :2017/11/05(日) 15:18:30.66 ID:
>>722
相手はお前さんを既婚者だと知っているんだろ?分かっていて誘うなら軽くないか?
それか暇潰し程度じゃね?
   
  




725: :2017/11/05(日) 15:39:50.99 ID:
>>722
逝くしかないだろ
732: :2017/11/05(日) 16:59:36.06 ID:
>>723
既婚だとは知ってる
息子の高校のOGだと言ってたし


>>725

息子の誕生日なんだよな
高校だが毎年祝ってる
嗚咽に近づくチャンスだしな
728: :2017/11/05(日) 16:12:02.09 ID:
>>722
イブって日曜だろ?
家族は大丈夫なのか?
733: :2017/11/05(日) 17:01:45.77 ID:
>>728
何て用事を作るかな
夜はまずいな
740: :2017/11/05(日) 20:18:10.42 ID:
>>722
クリスマスイブに既婚者を誘う女ってちょっとヤバい案件だろ
常識がないっつうか平気で地雷踏んできそうな女だな
745: :2017/11/05(日) 21:09:41.76 ID:
>>722
嗚咽とレベルあげたいと思ってるならイブはやめとけ
734: :2017/11/05(日) 17:13:23.58 ID:
イブに誘ってくるなんて大胆だな。
そんな日に出掛けたら浮気疑われるぞ。
744: :2017/11/05(日) 21:03:27.04 ID:
お前さんも嗚咽に近づくチャンスと言っているし不倫したいんだろう。相手も非常識だし似た者同士気が合うんじゃないか?お前さんの嫁さんと息子さんが気の毒だな。息子さんにはバレないように不倫しろよ
751: :2017/11/05(日) 22:34:38.59 ID:
>>744
ありがとう
嫁も息子も不満は無い
でも、頼りにされてる気がしなくて虚しくなることがある
嫁はいつの間にか自分より、稼ぎがあるし、家事は片付けが苦手で塵や埃は無いが雑然としているが他は何でもこなす隣に住む俺親とも仲が良い
嗚咽は何かと頼りにしてくれるからなぁ
753: :2017/11/05(日) 23:13:32.51 ID:
>>751
そんなの地雷物件だからやめとけ
頑張ってる嫁
頼りな気な女
本当にお前を必要としているのはどちらか?
明らかだろ?
754: :2017/11/05(日) 23:20:34.00 ID:
>>753
本当は嫁に依存されるほど頼りにされたいがな
勇者気分にさせてくれる嗚咽
かわいいなと俺じゃなきゃと思ってしまう
756: :2017/11/05(日) 23:33:04.88 ID:
>>754
そこまでやってくれてる嫁を泣かせて嗚咽といい関係になったとしてお前は誰を幸せに出来るのか?
お前の自己満足でしかないだろ?
人に頼りにされてそれに完璧に応えられる男なんていないんだよ
目を覚ませ
735: :2017/11/05(日) 17:23:37.68 ID:
なんつーか気団を飲みに誘う毒もどうなの…
肉食系なの?
サエコみたいなO型女じゃないのそういう人
736: :2017/11/05(日) 17:31:30.45 ID:
>>735
肉食とかそんなんじゃなくて、何となく波長が合うとか、一緒にいてなんか安らぐとか、とにかく恋に落ちたとか、タダで飲みたいとか人それぞれ。
737: :2017/11/05(日) 17:55:27.39 ID:
ほんとだよな。
既男を誘う毒女ってどうなのとか言うのなら、既婚なのに恋をする男だってどうなのかということだ。

女ばかり責めるここの風潮はなんなんだよ。

大事なのは自分がどうしたいかだよ。
当たり前の価値観にしばられてたら当たり前に何もできないし、つらいだけだ。
俺は家族のためにがんばってるつもりだけど、せめて嗚咽と淡いやり取りするくらい許されてほしいと思うわ。
738: :2017/11/05(日) 20:07:14.08 ID:
>>737
所詮男は不倫していいけど女はダメだという文化がどこか根強いんだろうな
だから男は言い寄るくせにそれを受け入れる女はビチ扱いするんじゃないかと
757: :2017/11/05(日) 23:34:02.05 ID:
さすがに子持ちにクリスマスイブ一緒に過ごしませんかと誘うのは頭悪すぎだろう
引くわ
773: :2017/11/06(月) 16:22:38.99 ID:
家族持ちが普通に家族で過ごす日に自分につきあえと持ちかける女は基本地雷
厚かましいか性格悪いか、その両方か
要するに家族より自分を選ぶか、仕掛けてきてるマウンティング女子
774: :2017/11/06(月) 16:47:52.52 ID:
>>773
サンキュー
普通の24日なら良かったのにな
代替え案出して様子見するかな
775: :2017/11/06(月) 16:49:20.35 ID:
その日は家族で過ごすから厳しいよと正直に言った時の反応ね、相手の本性みえると思う
あっさり代替できるならまだ人として見込みある
776: :2017/11/06(月) 17:21:22.82 ID:
>>775
就業時間終わった
代替え日は仕事納めの夜
クリスマスLINEしたいと言われてLINE交換した
777: :2017/11/06(月) 17:22:54.00 ID:
家族と過ごすって言ってるのにLINEしてくるの?
なんか怖くない?
778: :2017/11/06(月) 17:28:41.16 ID:
>>777
浮かれていて気がつかんかった
LINE交換して貰えたしな
779: :2017/11/06(月) 17:30:56.75 ID:
なんにせよ、彼女は、家族の時間を邪魔したくないという発想が微塵もないタイプなのだろうな
基本、自分勝手で深入りすると大変なタイプだと思う
780: :2017/11/06(月) 17:35:12.48 ID:
そういうの嗚咽とは言わん
ここは場違いだから不倫板行きなさい
781: :2017/11/06(月) 17:45:57.54 ID:
merryX'masと挨拶交換ぐらいなら良いじゃないか
息子も飯食ったら部屋に引っ込むしな
嫁は俺母と俺兄弟と呑むからなぁ
俺はそっちのけ
782: :2017/11/06(月) 17:55:04.19 ID:
どっちもどっちでお似合いだよw
クリスマスに家族持ちにLINEしようとする、あわよくば会いたいとか言えちゃう女と
代替えとかいう言葉使っちゃう頭悪そうな男w
785: :2017/11/06(月) 18:21:09.71 ID:
>>782
いいんだ良いのだ
嫁の前で勇者になれなくなったし
会社でも勇者になれない
ドン・キホーテな俺だよ
良妻嫁より頭悪い嗚咽にクラっとしてるよ
786: :2017/11/06(月) 19:40:18.30 ID:
>>785
勇者とかドン・キホーテとか烏滸がましい
お前と嗚咽とお前の腐った家庭は脇役以下の風景通行人レベルにも満たないゴミだよ

嗚咽もお前も家族も気持ち悪い
そう思わせたのはお前なんだけどね
789: :2017/11/06(月) 20:28:58.81 ID:
>>786
やめろ。スレが荒れる。
つか何興奮してんだ。
766: :2017/11/06(月) 01:42:09.35 ID:
お前も相手も頭かるそう。お似合いってことで。不倫板へ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人66人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1508156143/


2cba94113b94a2d26d8fa05ca0e25e78_t



000:当サイトの人気記事:2017/11/13(月)00:00:00 ID:UWAKICH
子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら