466: :2017/11/02(木) 01:34:59.47 ID:
再構築してるよ
嫁にバレてからも別れたと言いながら彼女と水面下を1年続けてた。
その間、嫁からの居場所確認や不倫を責めるメールが仕事中ひっきりなしで入る。
うんざりだった。
でも誘うと行為には応える。
水面下バレてないと思ってた。
だけど、実は水面下始めた直後から知ってたと言われたよ。
その告白の翌日から嫁からのメールが一切なくなった。行為もない。
だけど日常は普通に過ぎてる。
なんか水面下して色々失敗した気がしてる。


   
  



467: :2017/11/02(木) 01:44:42.70 ID:
完全に終了してるけど失敗した気がする程度なのね
469: :2017/11/02(木) 09:03:20.89 ID:
>>466
水面下してる一年、嫁は言葉では表せないほど傷ついたんだろうな。
何度もころされるようなもんだったろうに。
468: :2017/11/02(木) 07:44:51.74 ID:
>>466
彼女とはどうなったの?
470: :2017/11/02(木) 14:25:21.70 ID:
不倫中、水面下中は正直言うと家族の存在は面倒だったな。
とくに嫁。
顔を会わす度に彼女との事を根掘り葉掘り聞き出すし、外出時には定期的に居場所確認のメールを送ってくるし。

水面下知ってたと告白した後で嫁が彼女に慰謝料請求してさ、それ以降は連絡してない。
471: :2017/11/02(木) 14:32:53.63 ID:
>>470
結局やり直す気持ちが、水面下してたあなたには、なかったんだろうね

①嫁をウザく思うのは、まだまだ水面下中だったからでしょ?
②嫁がウザくなるのは水面下を知っていたからでしょ?
この因果関係すら、自分を、分析反省もしてないみたいに見える

今はどうしたいの?嫁とやり直すのか、プリと貫くのか、どっち?
慰謝料請求した嫁も嫌なら、請求されたプリもめんどくさいって感じなのかしら
472: :2017/11/02(木) 17:47:14.06 ID:
>>470
具体的にどんなふうに再構築してるの?
水面下をどーこー言っても、一応過ぎたことだろうし、今は再構築中なんだからさっ。
473: :2017/11/02(木) 18:43:15.10 ID:
再構築は、コレといったことはしてないよ
不倫をやめて毎日家に帰ってるだけ。
475: :2017/11/02(木) 19:04:54.75 ID:
>>473
嫁も再構築してないしね
476: :2017/11/03(金) 06:25:21.47 ID:
>>473
お話しありがとう。
結局再構築的な行動はしてないんだね。今後もただ一緒に住む的なことだけしかしないのかな?
474: :2017/11/02(木) 18:58:51.21 ID:
その水面下って必要だったんだろうかね
プリンの人生や請求されたであろう慰謝料もノータッチか
別れて再構築中のシタ共集まろう
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1504528962/


rtg


000:当サイトの人気記事:2017/11/15(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼氏とやたら仲の良い可愛い女がいる。その女に彼氏のリップを貸し出してて彼氏は唇がガサガサだった。普通リップなんて貸さなくない?貸す?

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

W不倫してる彼は45歳で田舎の公立高校教員なんだけど手取りどのくらいかな? 家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ…

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので舞い上がってる鬼彼…私の勝ちねw

不倫相手の毒女が最近「帰らないで…」と言うようになった。既男側の方はなんて答える?毒女側の方はなんて言ってほしいの?

子持ち鬼女ですが不倫相手の毒男から「子ども捨てて離婚して一緒になってくれ」と言われて悩んでいます…

不妊治療から障害のある子どもを産んだ義姉から私の子育てに関して嫌がらせを受けて精神病になった。夫からも離婚して親権はもらうと言われ…

不倫彼の奥さんに地雷メールしました。不倫彼と終わりにする為に...不倫なんて最初からするもんじゃないね

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw

表向きは単身赴任で別居継続中。不倫バレした時プリに慰謝料請求する時も嫁は用意周到。嫁のおかげで息子も賢いけど自分の人生は何だったんだと思うよ

旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

彼女がベロベロに酔っ払って電話してきた。聞くと勤務先の病院の飲み会だったみたい。その後連絡なし…お持ち帰りされたと勘ぐってしまう

W不倫してる彼は45歳で田舎の公立高校教員なんだけど手取りどのくらいかな? 家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ…

【日本人?】彼氏が5年前に事故で他界した元カノのお墓参りに行くのがイヤ! 悔しかったのでお墓のお線香とお花をめちゃくちゃにして帰ってきた


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら