479: :2017/11/08(水) 08:50:32.97 ID:
無駄だと思うやつはそうすればいい。
俺は再構築したい。嫁が大切だ。
他人から夫婦になったんだ。壊したのは俺だから努力してまた作るよ。
嫁が他人に戻りたがったら仕方ないけど、許したい、許そうと努力すると言ってくれた嫁を信じて嫁だけ大事にしていく。
まだうじうじと後悔してしまうことも多いがな。


 




481: :2017/11/08(水) 09:30:57.87 ID:
>>479
何を後悔していますか?
484: :2017/11/08(水) 10:58:44.48 ID:
>>479
不倫に至った経由を教えてもらえるかな?
叩きはスルーってことで。
487: :2017/11/08(水) 19:21:26.45 ID:
>>479
後悔はしてもいいんじゃないの
反省からきてるなら
517: :2017/11/11(土) 17:07:11.40 ID:
>>484
嫁への不満が溜まりに溜まって。
たまたま飲み会の場で出会ったグループと後日合コン。
その夜に開始。
初めは完全に遊びだった。
そのうち恋愛気分が伴って楽しくなったし、それに反して嫁が疎ましく感じるようになった。
バレて話し合って泣かれたり嫁が病院通い出したりして、べつに好きでもなんでもなかったと今は思う。
かれてただけだったんだろうな。

夫婦の不満は話し合って訴えてそれでもダメなら離婚するべきで、不倫を逃げ道にしたのはいけないんだよと言われてしまった。
痩せろってのは俺もずっと言ってたんだ。
でも痩せなかった。
ランニングとかも誘ったんだけど一回だけで終わった。
そんなんじゃ俺他の子に行っちゃうよと言った時も行けば?と言われた。ショックだったし、あの時諦めたんだよな。

それでも不倫していいわけじゃなかったことも今はわかるけど当時は嫁に腹を立ててた。
せないこと意外にも色々とな。
嫁は14キロ痩せて、もうやめとけと言ったら少しリバウンドしたようだ。
甘いもん美味そうに食う顔も、スラっとした足もやっぱり好きなんだよ。
520: :2017/11/11(土) 18:08:01.78 ID:
そのくらいで離婚したくなるのがショック。
嫁が病気になったらすぐ捨てそうだし
こういう思考回路の人って人間嫌いなのかな
521: :2017/11/11(土) 19:06:16.91 ID:
>>517
嫁に色々不満が嫁があったようだが痩せれば大団円なの?!
要するに容姿が一番大事?
524: :2017/11/11(土) 19:18:27.22 ID:
>>521
ちょっとびっくりだよね。
幼稚というか軽いというか
意味がわからない
525: :2017/11/11(土) 19:32:33.88 ID:
若い女の子に、嫁さんデブでババアでするきしないんだよーとか言って
おめーも大概だわジジイ!って心の中で思われてそう
526: :2017/11/11(土) 19:47:19.89 ID:
自己中な奴だから平気で不倫するんじゃん
527: :2017/11/11(土) 20:20:05.58 ID:
自分で言ってることがおかしいって何も気づかないんだな
どうしてこんな大人になるのか知りたい
娘がこういう男に引っかからないように
535: :2017/11/11(土) 22:29:16.08 ID:
>>521
長くなるから省いただけで、痩せただけではないよ。
他に嫁が痩せないって愚痴ってるやつがいたから俺もそれも不満だったって言いたかっただけだ。
あとたぶんわかりやすい嫁の努力が痩せたことかなと。

なんというかうまく言えないけど、家庭がすごく居心地よくなったんだよ。
会話も楽しくなった。仕事の愚痴も零せる。
前は愚痴ると俺の悪いところを指摘されたりしてたから余計腹立ててたしな。
否定やダメ出
しばかりされていたのもなくなった。
家事手伝ってもやり方に文句言われなくなったし笑ってお礼言われる。
以前は嫁も違ったんだよ。すごい努力して変わってくれたんだと思う。
上手く言えないけど、嫁の色んなことが少しずつ良くなったような感じなんだよ。
だからこそ後悔する部分も多いんだけどな。
536: :2017/11/11(土) 22:39:42.02 ID:
>>535
お前が不倫している間、嫁は子育てにお前の不倫にと
精神的にも追い詰められていたんだろうよ
537: :2017/11/11(土) 22:59:13.90 ID:
>>535
なんでそんなに上から目線で語れるのかわからない
良くなったとか何様
愚痴聞いてもらえて嬉しい、手伝って文句言われない嬉しい、痩せて嬉しいって
全部自分本位じゃん
540: :2017/11/12(日) 00:43:08.87 ID:
またちょっと嫌な事あったらすぐ不倫するんだろこういう最低は
バレても嫁がーと人のせいにしてな
嫁だって内心辛いだろうに
もう別れてやれ
541: :2017/11/12(日) 01:17:20.45 ID:
嫁としては適当にATMのメンテしてるだけかもしれないし、
よそんちのことなんかほっときゃいいんだよ
嫁からなら本気で別れたくなったらいつでも別れられるでしょ
542: :2017/11/12(日) 01:52:31.95 ID:
>>535
嫁も痩せて他に男が出来てお前の事なんかどうでもよくなったんだよ
550: :2017/11/12(日) 16:40:31.02 ID:
それならそれでいいんだよ。
不倫した俺に何も言う資格ないし。
ただ今は後悔と嫁に感謝してるってだけだ。
551: :2017/11/12(日) 16:54:09.69 ID:
自分に酔ってるって感じ
552: :2017/11/12(日) 18:11:43.18 ID:
>>550
奥様を大切にしてあげて。
554: :2017/11/12(日) 18:26:59.02 ID:
また太ったら不倫するはず
別れて再構築中のシタ共集まろう
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1504528962/


a43ea6586203855584bb1fcd94cfab0f_s


000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
押し入れから『写真』と書いた封筒を発見。中身は知らない男と写ってる嫁の写真だった。浮気してたんだ。結婚して20年以上経った今土台から崩れた感じで許せません

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

Aさんのミスを処理しランチへ。勝手について来て2,000円越え注文。Aさん「酷い!奢ってくれるんじゃないですかぁ」こんな女は嫌だ

夫33歳で大手企業勤務。私29歳妊娠中の結婚3年です。夫が成人動画の男優でした。偶然サンプル動画で発見し結婚前の事ですが本名もバレてて...

俺は彼女好みの細マッチョ。俺の体重181cmの78kgを知った途端に彼女の態度が急変「60kgにならないの?」意味わからん

旦那と別居中の部屋に不倫彼が手土産一つも持ってこないでご飯食べてお風呂に入って帰る。なんかセコ過ぎて百年の恋も冷める

イイ感じになってた人と混んでる電車に乗った。必タヒに踏ん張って私に触らない様に守ってくれてたけど、凄く気持ち悪く感じて冷めてしまった

赤坂のクラブでパパに出会い贅沢三昧。パパの経営してる会社の社員に惚れて今の旦那になった。パパも旦那も知らない。そしてもう一人私には付き合った人がいるそれは...

20代の頃は彼女以外の経験人数を増やしたくて泣いてすがる彼女を捨てた。10年経っても忘れられず連絡しようか迷っている…連絡してもいいよね

6年間W不倫している彼の嫉妬が酷すぎて怖いレベルです。お互いに既婚なので家庭や仕事の事情があるのに「俺が中心だ!」くらいに言ってきます

小学生の時、滅茶苦茶虐められてて主犯格は地元の権力者の孫だった。俺は中一で女漁りに明け暮れ主犯格の婚約者とも関係した。今、主犯格は俺の子を育ててる

私は夫に触られたくもない!避妊が下手くそで二回出来かけた。あんたが下手くそだから拒否してるのに…なんで私が悪者扱いされんのよ!

親友に泣きながら旦那さんの浮気相談を受けて凄く胃が痛くなった。まさか自分が不倫してるなんて言えないし…私は悪い事してるんだなって思った

不倫彼の奥さん見てきたけど…おばさんすぎて衝撃www おデブでガニ股でパサパサの茶髪。そりゃあ、私のこと綺麗と言うはずだよなぁ~





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする