96: :2017/11/12(日) 12:07:32.56 ID:
田舎の公立高校教員45だけど、手取りいかほどのもんなのかね?
家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ
会計終わった後1/3から半分近く渡すと受け取るようになった。食事は出してくれるけど
子供が来春から私立高の寮に入るらしく月に10万はかかるなぁと呟いていた
私は一応働いてるし、旦那の給料で家計賄えるから年300程度の年収は自由になるけど、なんだかなぁと思うわ
   
  




97: :2017/11/12(日) 12:11:13.34 ID:
>>96
そのつぶやき鬱陶しいね
別れたら?
98: :2017/11/12(日) 12:13:33.58 ID:
>>96
じゃあ奥に働いてもらえよでOK
99: :2017/11/12(日) 12:15:34.23 ID:
>>96
今度会う時出さないでみては?
報告待ってます
100: :2017/11/12(日) 12:21:36.56 ID:
ほんま、あのつぶやきうざいよね笑
今度出さないでおくわ、ホテル代
ありがとう、ニコッ、で良いのかな?
会う間隔が空くかもしれないけど、そしたらだんだん覚めることが出来るかな
最近週一で行ってたから、気の毒かなぁと思ってしまったのだよ。
子供も3人いるし。
101: :2017/11/12(日) 12:24:39.10 ID:
>>100
金銭的に余裕なければ不倫する資格ないし
子供の数は関係ないよ
ありがとう(^^)で相手の表情読み取ってきてw
103: :2017/11/12(日) 12:28:38.87 ID:
ホテル代にありがとうはないな
食事はお店の人、彼にどっちもな感じにご馳走さまって言って終わり
104: :2017/11/12(日) 12:28:58.78 ID:
えー、毎週ホテル行って1円も出したくないの?何か考えが怖いわー
女のほうがセコい気がしてきた
106: :2017/11/12(日) 12:32:38.95 ID:
出したくないことは全然ないよ
すっと受け取るのがなんだかなぁって
いいよいいよ、とフリだけでもしろよとw
110: :2017/11/12(日) 12:34:46.91 ID:
>>106
それそれ
109: :2017/11/12(日) 12:34:38.17 ID:
私は毎週でも出さないけどね
自分から行為しようって誘った場合は別だけど
111: :2017/11/12(日) 12:35:14.93 ID:
>>109
それだ
誘った方が払うでいいんじゃないかな
108: :2017/11/12(日) 12:34:16.77 ID:
毎週行ってる人の話なの?
それはどっか借りた方が安いんじゃ笑
113: :2017/11/12(日) 12:36:49.14 ID:
それはおもた
田舎なんで、不便なところのアパート一間なんて4.5万で借りられると思うし折半すれば今使ってるのと同じくらいとか妄想

ないけどねw
旦那と別居でもして部屋借りようかと思うけど、彼を呼びたくはないわぁ
115: :2017/11/12(日) 12:39:11.18 ID:
出さない人は、彼の懐が厳しい時は当然デートに誘われないと思うけど、それでも良いの?
ホテル代くらい厳しくないという高所得者の話はのぞいて
117: :2017/11/12(日) 12:42:24.16 ID:
折半基本だろw
お互いしたくて不倫してるのに男が全部出す意味がわからんw
金出さないと不倫してくれない援気分じゃあるまいし
 
W不倫中の人の雑談スレ part27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1510413350/


10


000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら