762: :2017/11/06(月) 00:24:39.45 ID:
俺さん独り占めしたいなー
俺さん私のものにならないかなー

これを言われながらくっついて来られるとたまらなく愛しくなってしまう
ましてや、キスの後とかハグしてる時に言われたら嬉しくてにやけちゃう

この間、嗚咽に彼氏が出来たらこんな関係も終わりだよねって言ったら、俺さんより好きな人できるかな…って見つめられてドキドキしてしまった

本当にお互いのためにも早く嗚咽に彼氏が出来てほしい

※嗚咽=好きな女性
   
  




765: :2017/11/06(月) 00:33:20.49 ID:
>>762
うーん、なんだろうね
そういう人は
父親を独占できなかったのか
766: :2017/11/06(月) 01:42:09.35 ID:
>>762
お前も相手も頭かるそう。お似合いってことで。不倫板へ
769: :2017/11/06(月) 06:55:52.15 ID:
>>765
お互い独身なら間違いなく付き合って結婚してたと思う
本当にお互いがお互いの理想というか…
本当にタイミングって重要だな


>>766
ごめんね
791: :2017/11/06(月) 21:12:40.34 ID:
>>769
まあ分かるけど
でも異性は星の数ほどいるし、
いずれ飽きるよ
770: :2017/11/06(月) 07:53:42.56 ID:
>>766
素直に羨ましいって言えばいいのに
771: :2017/11/06(月) 08:00:55.78 ID:
>>770
何が羨ましいの?
772: :2017/11/06(月) 12:38:15.01 ID:
お二人の年齢うかがっても良い?
783: :2017/11/06(月) 18:17:26.88 ID:
>>772
俺が28で嗚咽が22
788: :2017/11/06(月) 20:10:08.38 ID:
>>783
お互いってのは幻だと思った方がいい。
期待しすぎると痛い目みるよ。
790: :2017/11/06(月) 20:53:47.97 ID:
>>783
22の頭悪い娘にクラッとするのは
ある意味当たり前だな

28かあ…若いなー俺まだ独身だったわ
796: :2017/11/06(月) 21:36:19.95 ID:
>>783
人生やり直しがきくじゃないか
嫁捨てて行け
【嗚咽】好きな人ができちゃった人66人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1508156143/


gt5



000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火)00:00:00 ID:UWAKICH
6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら