19: :2017/09/10(日) 08:14:21.65 ID:
今週末は会えないと思っていたけれど今日会える事になった。
時間的にホテルのみになりそうで少しだけモヤモヤ。
勿論、会えるだけで充分と思う気持ちはあるんだけどね。
20: :2017/09/10(日) 08:21:40.61 ID:
ホテルやめてデートのみにしたらいいじゃん
   
  




22: :2017/09/10(日) 18:24:54.76 ID:
普通のデートいいなぁ
人の目が気になるのと時間が無いのとお互いを満たすために毎回密室
24: :2017/09/10(日) 18:48:39.99 ID:
>>22
いつもは週末会えるの?禿裏山
週末会うなんて夢のまた夢
日曜にホテル行った時に混んでて驚いて
時差で部屋に入ったりしてドキドキだった
混んでるとき誰かに見られたらって思ったりしない?
25: :2017/09/10(日) 20:03:01.53 ID:
>>24
ほぼ毎週末会ってるよ。
既彼も私も家庭崩壊してるから割と自由。
とはいえ人の目は気になるから短時間の時は2人きりになれるホテルに行きがちなんだけど、そこで見られたら仕方ないと開き直ってるw
27: :2017/09/10(日) 20:26:43.84 ID:
>>25
家庭崩壊してから長いの?
そんなだったら一緒にどこかに行ってしまいたくならない?
30: :2017/09/10(日) 21:41:24.25 ID:
>>27
既彼はかなり年上なんだけど、自営でそこそこ稼いできた過去があるだけに将来私に負担をかけたくないと悩んでる。
不景気だし今後は昔みたいに稼げないからと。
近い将来、家を出るつもりみたいなんだけど子供達の為に籍は抜かないと思う。
勿論、私の本音はすぐにでも彼とどこかに行きたい。

毎週会えてもホテルは外せないかな。
一番分かりやすい愛情確認だから。
31: :2017/09/10(日) 22:06:30.08 ID:
>>30
年上なんだ
負担かけたくないってより30さんの家庭のこと考えてくれてるんじゃない?
どっかいこうって言われたら家でれるのかな?
32: :2017/09/10(日) 22:32:56.45 ID:
>>30
付き合ってどれくらいなの?
何年も続いててそれならすごいけど
33: :2017/09/10(日) 22:51:32.20 ID:
>>30
今頃ホテルかな
週末会える30のことが裏山なんだよ
34: :2017/09/10(日) 23:25:49.75 ID:
つきあい始めて7年目かな。
奥とは子供が生まれてからレスで性格も合わず私の前につきあった人(W)と結婚しようと思って双方の配偶者に話を通し慰謝料養育費も片がついた時に彼女が病死したんだって。

とりあえず元サヤに戻ったけど既彼的には崩壊してるみたい。
奥はどう思ってるか知らないけど子供も小さかっただろうし相当稼いでたみたいだから手放したくないよね。

私は子供がまだ小学生だけど、屑なのは分かってるけど、彼が覚悟を決めてくれたら全部捨ててついて行きたい。
でもそれはさせないと思う。

あと前カノの病死がトラウマになってて私も死んでしまうんじゃないかと思ってる節があるかも。
35: :2017/09/10(日) 23:32:22.24 ID:
彼の奥様の守護霊が強すぎるとか、ないかしら?
36: :2017/09/10(日) 23:44:41.60 ID:
奥の守護霊かぁ。どうなんだろうね?
とりあえず彼が飽きるまで一緒にいたいと思ってる。
37: :2017/09/10(日) 23:48:00.90 ID:
長々とごめんね。
お互い好きなのに何で…と苦しくなってたからちょっとスッキリした。
ありがとう。
39: :2017/09/11(月) 00:11:11.99 ID:
7年!その状態で7年ってすごいなぁ
皆さんどれくらいの期間付き合ってるのかな?
私はまだ1年半。

私が寂しいのを我慢できなくて長く続けられる自信が無い。
続くコツってある?
40: :2017/09/11(月) 00:16:17.28 ID:
子供が小学生で週末ホテルの時はどうしてるのかな
なんて言い訳して留守にしてるのか参考にさせてほしい
週末会えないから僻んでるわけじゃなくて週末会いたいから本当に必死で考えても留守にできる理由少なくて
38: :2017/09/11(月) 00:06:56.50 ID:
>>34
本当に失礼で申し訳ないんだけど
元カノ病死あたり既彼以外からの確情あるの?
絵に描いたようなラリって創作したネタっぽくて心配
41: :2017/09/11(月) 00:29:47.95 ID:
>>38
既彼の周りに知り合いはいないから絶対ではないけど双方の家族を巻き込んだ話とかリアルすぎて嘘ではないと思う。
実は私も死別経験があるから心情とかを聞く限り嘘ではない気がするよ。
嘘をつくメリットもないだろうしね。
ご心配ありがとう。


私も寂しがり屋だけど彼が少し先の予定を作ってくれるから何とかなってる。
「○△に紅葉を見に行こう」とか「雪が降ったらスキーに行こう」とか。
次に会える予定が皆無だったらここまで続いていなかったかも。


我が家は崩壊してるから夫と一緒にいてもろくな事にならないので土日祝日は私が出かける事にしてる。
家庭崩壊する前はライブや野球観戦、友達と旅行など言ってたけど、今や出かける事が当たり前になって聞かれもしない。



そろそろ消えますね。
42: :2017/09/11(月) 00:43:40.00 ID:
>>41
消えないで
あと崩壊維持で死の棘みたいな子供にならないようにして
それだけです
既彼側の崩壊話よく聞くけどW崩壊って自分では怖くて踏み入れないから今後のためにお話聞きたいです
43: :2017/09/11(月) 07:22:53.16 ID:
>>41
崩壊したから彼氏作ったんじゃなくて
崩壊する前から既彼と関係持ってたんだ
子供が小学生で7年?
まだ幼稚園かそれより前から不倫?
何ゆえにそうなったの?
45: :2017/09/11(月) 07:46:12.94 ID:
>>43
既彼は妊娠前から知ってる人。
ずっと好意を持ってくれていたけど、モラル的につきあえなかった。
でも産後に食事に誘われて久しぶりに会って話したらやっぱり楽しくて何回か会ううちに関係ができて。

夫は元々若干のモラハラが有り金銭的にも計画性がなく…子供が生まれたら変わるかも?と子作りをしたのに産後悪い方にしか変化しなかったので既彼に逃げたんだと思う。
46: :2017/09/11(月) 08:43:00.33 ID:
私も6年でほぼ毎週会うけどホテルだけなんて嫌だからそれなら食事だけする
そこまで二人きりの時間が欲しいなんてもう思えないから7年もその気持ち保てるのは凄いわ
でも子供捨ててもついていきたいとか彼しか見えてないみたいだけど喪女なのかな
旦那もろくでもなさそうだけど出掛けてる間は子供は放ったらかし?
47: :2017/09/11(月) 09:05:08.95 ID:
>>46
結婚相手を見る目がなかったけど喪女ではないかなw
とりあえず夫は子供に対しては私が言ったとおり(公園に行ってとかプールに行って)動いてるはず。
家にいたら放置に近いかもしれないけど。
48: :2017/09/11(月) 09:12:53.96 ID:
うざい人もいると思うので〆ますね
49: :2017/09/11(月) 10:40:54.20 ID:
>>47
うざくないですよ
むしろ捨身になるほど愛してるのがわかって
自分のことのように胸が痛む

つ死の棘
読んでからは自分の子供はもちろん
既彼の子供にも絶対に知られないようにしてる
50: :2017/09/11(月) 10:52:37.59 ID:
動いてるはずとか、子供が何してたか把握もしてないほど無関心って酷すぎる
毎週子供は旦那に押し付けて長年おっさん相手に盛ってるなんてよっぽどの恋愛脳なんだろうな
52: :2017/09/11(月) 10:57:36.95 ID:
>>50
適度な距離と悲恋なストーリーがお互いに絶妙なのでは
既彼の奥さんがいい役割果たしてる感じ
53: :2017/09/11(月) 11:33:39.67 ID:
自分が男だったら、幼子を旦那に預けっぱなしで土日祝日に欠かさず男と会うような女を嫁にしたいとは思わないな

行為が愛情表現??
男は愛情なくてもできるし、したいでしょ
年の離れた奥より若い肉体は手放したくないけど、離婚して結婚したい相手じゃないな、って思われてないかしら。。
54: :2017/09/11(月) 12:22:57.10 ID:
家庭内の事なんて当事者にしかわからないのに、たったこんだけの情報で何の接点も無い他人がよくそこまで言えるなぁと別の意味で感心。

お互いが必要だから繋がってるんだろうし、結局利害関係の一致なんだから、終わろうが続こうが結果が全てなんじゃないの。自分の人生の責任負うのは自分なんだから。

なんか不粋というか今さらな愚問というか…
55: :2017/09/11(月) 12:29:26.07 ID:
子供がいたら話は別かな
56: :2017/09/11(月) 12:33:19.87 ID:
子供に関しても同じじゃないかな
事実を知ればまともに育たないよね

将来的に子に恨まれようが、縁切られようが自己責任だと思う。
57: :2017/09/11(月) 12:39:18.52 ID:
もともと子供に愛情はそれほどないんだし、恨まれても縁切られても既彼からの愛さえあればハッピーでしょう
58: :2017/09/11(月) 12:40:51.20 ID:
旦那のモラハラの気質が子供に遺伝してるかもしれないしね
旦那が面倒見てくれるなら子供と縁切れたほうがいいかもよ
59: :2017/09/11(月) 12:43:32.98 ID:
だよね
こんなお花畑で子持ちだなんてびっくりだわ

いい歳して毎週ホテルは外せないって既彼タフだね
普通に浮気相手扱いじゃん
60: :2017/09/11(月) 12:47:47.01 ID:
子供が可哀想で仕方ないな
63: :2017/09/11(月) 15:26:42.99 ID:
こんなスレで同じ立場のヤツが説教とか草
66: :2017/09/11(月) 15:32:30.37 ID:
説教じゃなくて子供捨てる事への批判じゃん
同じ立場でも子供と一緒にと考える人もいるのよ
68: :2017/09/11(月) 15:45:45.71 ID:
>>66
同じ立場なら同じ穴の狢なんじやwww
69: :2017/09/11(月) 15:59:40.99 ID:
>>68
都合悪いときまってこれね
71: :2017/09/11(月) 16:09:36.05 ID:
子供がいたら批判されちゃうよね
これは仕方ない
73: :2017/09/11(月) 16:16:45.30 ID:
子供放置で会ってる人に本気で二人は愛し合ってるのねなんていう人がいることにも驚いた
色んな人がいるもんだね
私も相手は毒で自由だから休みの度に会いたいっていわれるけど、流石に子供置いて毎週出かけようとは思わないわ
74: :2017/09/11(月) 16:22:32.86 ID:
色バカってやつだな
75: :2017/09/11(月) 17:01:43.98 ID:
子供が幼稚園いかない頃からでしょ?
しかも、現在小学生の子供を捨てて既彼の元に行きたいって、、、
切ない両想いって雰囲気じゃない気がする
76: :2017/09/11(月) 17:05:40.53 ID:
既彼も毎週幼い子供を放置させて会おうって言うくらいだから、行為したいばっかりの男みたいだね
似た者カップル
84: :2017/09/11(月) 20:37:27.87 ID:
本人はそんなもの百も承知でしょうよ…
子を愛せないのが事実なんだから心の問題なんて変えようが無い。
週末は夫に預けてても普段は面倒みてるでしょ。

そういう批判が来るのも分かってるから、本人は早々に話切り上げようとしたのに、話聞かせて欲しいって人に返事したら、外野から叩かれるとか気の毒だわ。

話聞きたい人だっているんだから、当たり前の批判なんて余計なお世話だよ。
どう生きようがその人の人生
口を挟むなら救いの無い否定なんて無責任だと思うけど。
90: :2017/09/11(月) 21:10:49.04 ID:
>>84
御本人も屑と自覚してるみたいなのに批判する意味が分からないよね。
ましてやそれは切ない片思いじゃないとか決めつけるレスまであって驚く。
子供がどう育とうと子に捨てられようとスレ住民には関係ないし。
93: :2017/09/11(月) 22:26:18.48 ID:
>>90
男に遊ばれてようが何だろうが、本人が彼が飽きるまで一緒に居たい、って言ってんだからさー
それが全てだよね

文盲かよ!って話
頭悪い人の上から目線の批判が一番迷惑
92: :2017/09/11(月) 22:19:27.49 ID:
情状酌量の余地の比較論なんていらんわ
自分も不倫しておきながら何言ってんだって感じ
バカじゃないの(笑)
【切ない】恋人がいる奥様【両思い】不倫 Part.2
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1504940229/

kki



000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火)00:00:00 ID:UWAKICH
上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はショックで早産して入院。あげく自宅の賃貸契約も解除され実家にいます

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら