980: :2017/11/08(水) 07:55:09.29 ID:
4歳の娘が居ます
たまに夜、寝たふりをしてる時があります
夜中に起き上がってびっくりするのですが…
今までは熟睡してたので、そと隣で、夫婦の行為をしてたのですが、
寝たふりをすることが分かり、どうなのかなと思い始めました
が、2人目も欲しいですし…

皆さまはどうされてるもんでしょうか?
   
  




981: :2017/11/08(水) 08:06:05.72 ID:
>>980
別の部屋でする 寝入った後にする 嫁にお願いして娘を疲れさせる
982: :2017/11/08(水) 08:18:31.69 ID:
>>980
声出さなきゃ起きないだろ
ダメなら鍵かかる別室だ
984: :2017/11/08(水) 11:47:13.48 ID:
>>982
何か昔のラジオでそんなネタあったな。

子供電話相談で「お父さんがお母さんの上に覆い被さっていじめている。お母さんが凄く苦しそうにしている」とかそんなん。
985: :2017/11/08(水) 11:49:57.81 ID:
同室でってのは無いわー・・・引くわー・・・
さすがに別の部屋
986: :2017/11/08(水) 13:15:23.10 ID:
いや、でもそういう場合ってどうするの?うちはまだで、来年生まれる予定なんだけど、
寝るのは同じ部屋だよね?子供と別部屋で寝てる?
そうなると、リビングとかでするしかないのか?
1歳とか2歳なら記憶はないだろうけど、横でするのもどうかとか思ったり。
987: :2017/11/08(水) 13:26:18.87 ID:
>>986
寝るのは一緒だが行為する部屋を別にする位の事は出来るだろ
1LDKならリビングにヨガマットでも敷いてすりゃいいんじゃねぇの?
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性113
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1507519326/


4sai



000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火)00:00:00 ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら