227: :2017/11/09(木) 11:03:37.19 ID:
私は浮気されてた
まさかそんなことする旦那だと思ってなかったから本当にショック
こんなデフォルトなことが我が身に起きるとは思わなかった
断られてだいぶ傷付いてるのにトドメを刺された感じです
みなさんも一度疑っておいてチェックした方がいいです
   
  




239: :2017/11/10(金) 01:51:49.12 ID:
>>227
私と全く同じだ・・
浮気じゃないけどつい最近携帯みたら風呂屋サイトみてた
欲求ないだけかも思ってたし何よりそういう事する人じゃないって心から信じてたのに打ち砕かれた気分
どんな頻度でいってるか知らないけど、病気怖くてもう旦那としたい思えない一瞬で冷めた
本当にあなたの言う通り、欲求ない人だと思う前に一度探ってみたほうがいいのかもしれない
240: :2017/11/10(金) 04:12:53.80 ID:
>>227
>>239
うちも同じ。付き合ってる時から淡白だと思ってたし結婚してから拒否られたりしだした
欲求がないんだ、そういう人間もいるんだ宣言までされて欲求持て余したこっちが変質者みたいな気分にさせられたけど

そういう人選んじゃったんだから私が慣れるしかないなって受け入れてたのに、出張行く鞄から避妊具、ED薬、クレジットの明細を何の気なしにあけたら某テーマパークのチケット2人分の決裁履歴、パソコンからは風呂屋 若い の検索履歴

それぞれ少しずつ期間開けて発見、都度なんのかんの理由つけて否定してくるけどもう真実なんかどうでもよくて(これだけ出るのに真っ白って事はないだろうから)
発見した時のヒッて感覚が積み重なってたまにフラッシュバックしてきて茫然自失となる
PTSDってやつかなー

もう絶対騙されない、あなたとは一生しません、これまで嫌なことを強要してすみませんでした!!って言っちゃったからもう浮気する以外私は一生できない
244: :2017/11/10(金) 12:37:58.90 ID:
>>239
>>240

>>227
です。ほんとに最悪ですよね。
うちは浮気もだし風呂屋もだし。
何回も吐きました。体重も減った。
食べること幸せだったのに食欲もなくなった。
発見した時の心臓の鼓動のの速さと強さったら。


>>240
さんは都度問いただされてきたんですね。
否定しながらも繰り返すのか…
ディズニーってそれ不倫ですよね?
私は次の尻尾掴めなくなるかもと思い泳がすことにしました。
いつも通り、いや、さらに優しく接するのはかなり辛いけど。
245: :2017/11/10(金) 15:17:40.52 ID:
>>244
キスやハグ、スキンシップとかも全部なくなってたの?
例えば他の愛情表現とか
もし全部なくなってて浮気や風呂屋ならショック過ぎるし、もう何も言えなくなるね辛いね
246: :2017/11/10(金) 15:39:28.40 ID:
>>245
いや、たまーにあった
でもかなり減ってたよ
何回も断られ自尊心ズタズタだった
本当に仕事や趣味のスポーツで疲れてると信じきってた自分もバカだった
中途半端にあったことはあったし今も触られたりするんだけど気持ち悪いと思ってしまう
でも私には風呂屋行く気もないし浮気する勇気も相手を見つける気力もないから
ほんの少しそれでも抱いてほしいと思ってしまう自分頭おかしいとも思う
もう何もかも捨ててとれるもんとって人生やり直したい
247: :2017/11/10(金) 17:41:23.95 ID:
私は絶対見ない。旦那の携帯やpcは。
浮気してようが風呂屋行ってようが、レス以外は私に優しく尽くしてくれるならどうでもいい。
それと毎月大金運んで来てくれれば。

それと、私も携帯見られたら終わる。浮気まではいってないけど、
片思いの人いるし、「姑 嫌いすぎる」とか「姑 ◯ね」とか定期的に検索してるし
228: :2017/11/09(木) 11:22:34.26 ID:
旦那浮気しててもどうでもいいから、私も浮気したいんだけど。
収入は良いし無害だからそういう関係になりたい
230: :2017/11/09(木) 12:49:00.67 ID:
>>228
無害ワロタ
私も浮気したいけど、夫はレスってきたから大嫌いだけど、浮気されたらむかつく
236: :2017/11/09(木) 23:17:37.46 ID:
私の場合結婚と同時にレス気味になって、耐えられなくて当初はたまに連絡とってた男友達と浮気してた
でも何を思ったか急にこんなの良くない!と思ってフェードアウトしたんだけど今更後悔してる
連絡先も消したからわからないしどうしようもない
231: :2017/11/09(木) 12:50:37.30 ID:
いっそタヒんでくれないかなってチラつく時があるけど私ひどいかな その方が再婚しやすいし
【離婚?】配偶者によるレス55【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1508088420/

egg



000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら