346: :2017/10/29(日) 00:49:28.68 ID:
Facebookで彼からブロックされた
ログイン時間が解るだけで嬉しかったのに
寂し~い(泣)
週末はメールしない約束だから、月曜にメールして聞いてみよう
はぁぁ 日曜日 一日 長いなぁ・・・
347: :2017/10/29(日) 00:58:45.42 ID:
なんでブロックされたの?
   
  




348: :2017/10/29(日) 01:22:32.98 ID:
とにかく慎重派の彼
Facebookの友達から消すよって
前から言われてはいたんだけど
「寂しいからヤダ」って言っておいたんだけどね
何があったのかは不明です
あ~ 切ないよ~
349: :2017/10/29(日) 01:30:44.21 ID:
ブロックは酷いね
友達リスト非公開の設定にしてもらえば良いのに、それも怪しいと思われて嫌なのかな?
350: :2017/10/29(日) 02:46:54.22 ID:
>>348
それならグーグルマップの共有すれば?
351: :2017/10/29(日) 09:09:27.01 ID:
>>349-350
切なくて胃が痛いです
彼に「Facebookが見れないんですが、何かありましたか?」メールは送りました
土日は怪しまれないように
スマホ放置してるって言ってましたので
返事が来るのは早くて月曜日…
メールは送れたので、アドレス削除まではしてないようです

彼のFacebookは仕事用なので、友達を非公開にすることは出来ないんですよね
金曜夜までは、普通にメールできてたのに
一言「ブロックする」って、言ってほしかったなぁ


もともとSNSは好きじゃない彼だから
何かを共有とかは、言えないです

今日、彼が住む県に用があって出かけます
ストーカーになりそうな、嫌な自分がいます
352: :2017/10/29(日) 23:09:18.53 ID:
↑のモノです
週末はメールしない約束なのですが
今日の夕方に返事をくれました

仕事仲間ばかりの中で、私だけが目立つのがイヤだったとのこと
「ごめんなさい」と謝ってくれました
ハラハラした時間、返してくれ!と思いました
353: :2017/10/29(日) 23:12:39.33 ID:
>>352
ブロックじゃなくて友だちから削除でいいのにね
元彼を怒らせてブロックされた事あるんだけどwブロックって全て見えなくなるからキツいよね
354: :2017/10/29(日) 23:55:01.95 ID:
>>352
仕事用のFacebookなら仕方ないと思うよ
彼の言う通り仕事仲間ばかりの中であなたが目立つなら不自然だし変に思う人も出てくるだろうしね
そうなると奥バレの可能性も高い
それに前に1度言われたのにあなたの我が儘を通したんでしょ
SNSは気をつけるに越した事はないよ
355: :2017/10/30(月) 07:50:56.35 ID:
>>353-354
ありがとうございます
「友達から削除」を依頼しました
そうですよね、私のワガママを聞いてくれてたことに
感謝します
357: :2017/10/30(月) 09:41:54.99 ID:
>>355
良かったね、優しい彼じゃん
私は既彼とはFacebookは友だちやめてアホみたいなLINEのラリーもやめて、メールだけにしたの
一時期、Facebookで「今日は結婚記念日なんだ」「今日は娘さんの誕生日なんだ」とモヤモヤしててネットストーカーになりかけてたwけど、今はそういうの無いから精神的に健康だw
360: :2017/10/30(月) 18:55:25.66 ID:
>>357
彼は本当に優しいです
感謝しています
361: :2017/10/30(月) 23:44:43.90 ID:
>>360
彼は慎重派って言ってるけどバレないようにするのが当たり前なんだから彼の感覚は普通だよ
あなたの考えや行動が甘過ぎるんじゃないの?
彼と続けたいならあなたももう少し慎重になった方が良いと思うよ
正直FBの時点で彼の仕事仲間からは疑われてると思う
その線からバレたら我が儘なあなたの自業自得だから彼を非難しないであげてね
362: :2017/10/31(火) 08:08:20.57 ID:
>>361
アドバイスありがとうございます
大事な彼を失わないように
気を付けます
356: :2017/10/30(月) 09:32:54.56 ID:
旦那の不倫はFBでかなりの人にバレてた。
プリが「あなたのことをよく知ってるのは私だけ」って1番最初にマウンティングしながらコメするんだよね。
なにあの人?って私の友達から連絡が来た。
【切ない】恋人がいる奥様【両思い】不倫 Part.2
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1504940229/


Facebook



000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火)00:00:00 ID:UWAKICH
初めて同士の交際で結婚。子も男3人の理想的なファミリーに訪れた悪夢。三男が怪我して入院...托卵発覚。DNA検査の結果、次男以外他人だった

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

不倫相手に略奪されて私は慰謝料貰って離婚したけど…元旦那とプリが私の友達の隣に家を建てたw 本人たちは知らないけど不倫略奪婚って知れ渡ってる

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

【追記】駆け落ちして勘当された従妹がいるんだけど生活に困ってると聞いて仕送りをしようと嫁に相談したら「無駄な金はないし非常識だ!」とボロクソ言われた

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

大学時代に長身美女に逆ナンされて浮気相手だった俺。彼女は彼氏にプロポーズされて俺は身を引いて疎遠になった。それから25年が経ち、偶然再会したら…

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

嫁が流産した。俺友人のAとA彼女のせいで...だから俺は復習し嫁には土下座で謝った。が、嫁に「AよりA彼女より許せないのはあなただ」と言われ離婚になった

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに


雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら