944: :2017/11/09(木) 21:28:14.03 ID:
お互い異性経験なしで付き合い始めた。
彼女は結構なM願望(縛られたいとか言葉責めされたいとか)があって、付き合って1ヶ月ぐらいの時に暴露された。
正直引いたし、俺はそもそも行為そのものにあまり興味がなくて一切したくなかったが、仕方なくタオルで縛ってあげたりしてた。
1年ぐらいして、彼女に「いつも付き合ってくれてありがたいけど、正直物足りない。私から言い出さないと絶対してくれないのも辛い」と言われたが、
「俺は身体目当てでお前と付き合った訳じゃない。行為なんてしなくても仲睦まじい夫婦なんて沢山いるだろ」と彼女に言った。
   
  




今は付き合って2年半。
似たような話し合いは彼女の方から何度かあったが、毎回同じ内容だったし毎回同じことを言って場を収めてた。
昨晩また同じことを言われたので流石にイライラして、「縛られたいだけならそういうお店行ってきたら?合体無しなら浮気とは見なさないから」って言ったら、彼女は突然泣き始めて、泊まりの約束だったのに帰って行った。

で、さっきLINEで「別れて下さい」ってきた。
やりたくもない特殊な趣味に付き合ってあげてたのに、こんなことで2年半の絆は壊れるわけ?
結婚も考えてたのに最悪だわ。




945: :2017/11/09(木) 21:32:42.25 ID:
>>944
価値観の違いで終了する話なだけじゃん
彼女の満足感とあなたの満足感の種類が異なった
単なるよくある性の不一致
946: :2017/11/09(木) 21:33:21.32 ID:
>>945
これだね
947: :2017/11/09(木) 21:39:26.54 ID:
次はそうゆうことに興味ない女性と付き合いなね
948: :2017/11/09(木) 21:46:11.28 ID:
体というか相性って大事だよ
深い深いコミュニケーションの一つだからな
950: :2017/11/09(木) 22:29:32.66 ID:
>>944
男で行為興味ないって病気だよ
男性ホルモンが極端に少ないとか
生殖能力に欠陥ある可能性大
一度 病院で精密検査してもらった方がいいと思うマジで
951: :2017/11/09(木) 23:05:23.54 ID:
>>944
何その日記w
953: :2017/11/09(木) 23:23:44.75 ID:
ガチノーマルの人って、ソフトな趣味でも「結構な趣味」って感覚なんですか?
カレは自称ヘンタイを名乗ってたけど、やることといったら学生服コスプレくらい。
正直に言うと、思っていたヘンタイとは違っていました。もっと濃いかんじかと。ふんわりした説明ですみません。
ヘンタイってどの程度からがそうなんでしょうか?
954: :2017/11/09(木) 23:49:10.85 ID:
>>953
その質問はしないほうがいい
宗教戦争が起きるぞ

冗談はさておき、程度が問題なんじゃない
分野と方向性が問題なんだ
つまり「ガチノーマル(な男/女)」などというものはこの世に存在しない
955: :2017/11/09(木) 23:56:00.06 ID:
>>953
ガチノーマルの人にとっては受け入れられないだろうね

業界的な線引きとしてはw
そういう趣味の集まりや店ににカップルで行き出したらヘンタイと呼べるんじゃないかな
(趣味嗜好はさまざま)
でもカップルがお互いに納得してて不満がなく他人に迷惑をかけてなかったら
どっちでも無いと思うけどね
958: :2017/11/10(金) 02:34:01.10 ID:
>>944
性に対する考えの不一致は離婚原因の1位だぞ
結婚する前に別れて良かったな

あんたにとっては、「やりたくもない特殊な趣味に付き合ってあげてた」かもしれないが、
彼女にとっては、「正直物足りない行為に付き合ってあげてた」わけだし

お互い相手のことを考えなさすぎたね
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1509357184/


rhrhtrh



000:当サイトの人気記事:2017/11/14(火)00:00:00 ID:UWAKICH
子どもの前で「好きな人が出来たから離婚して」と。血の繋がらない子を育てるのは間男が可哀想だって親権放棄....10日後あっさり捨てられて戻ってきた嫁。早すぎ!

浮気できる奥様が羨ましい…でももし旦那に見つかって家庭崩壊したらと考えると足がすくむ。罪悪感なくスポーツのように浮気できたらいいのに

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

最近不倫報道が多いけどさ…世の中の人間ってそんなに不倫や浮気ってしてるもんなの?楽しいの?モテないワイにはさっぱりわからん

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

低層マンションの屋上で海パン一丁になって日焼けしてる男性がいる。旦那のダルダルの体に比べていい体…おばあちゃんの形見のオペラグラスで覗いているわ

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だったけど私も彼氏もいないし良く遊んでた男友達だった。が、私に彼氏が出来たので付き合い方について手紙を書いた

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

友人から結婚式の招待状が届いた。たしか俺の妻の同級生と結婚してたはずなんだけど...浮気して奥さんは自害未遂で離婚。今回は他の女性と結婚だったよ

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

職場に美人の新人さんが入社してきた。今までブスの比率が高くてモテない同士結束があったのに他の男性社員がその子と仲良くなりたがる。まあ私はアラフォーなんだけど

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら