57: :2010/06/21(月) 11:18:56 ID:
初めましてここで相談させて頂いてよろしいでしょうか?
私は現在離婚リーチの35才です。

事の発端は
嫁 「結婚したけど好きじゃなかった」
来月出産予定
※最終報告なし
 




俺 「いやいや過去の話してもしょうがないから子供の事考えよう」

嫁 「もうやっていけない」実家に帰る

嫁親 「娘の好きなようにさせる。でも離婚しても子供はお前の子供な!」
嫁遊び女だった為DNA鑑定求めたが断られる

俺仕事と体に支障きたす仕事自営のだが嫁の陰口原因ででクラから打ち切り
体極度のストレスでバゼドウ病発症

今に至る

嫁親から養育費や慰謝料払えと一方的に言われて心底疲れてしまいました
俺どうすればいいんでしょうか…



59: :2010/06/21(月) 13:08:13 ID:
あなたに非がないなら正々堂々調停、裁判すれば?
別れる理由がないなら別れることはできない
たぶん別に男がいて、あなたをATMにして、
これからの人生暮らそうとしてるよ

最近食い物にされるってうるさいからあえていうけど
調査なんか探偵つかわなくても自分でできる。
車でバレると思うなら友達に手伝ってもらえ
61: :2010/06/21(月) 13:40:02 ID:
>>59 
ありがとうございます。非がないと思いますので
調停、裁判まで視野いにれていきます。

>>たぶん別に男がいて、あなたをATMにして、
これからの人生暮らそうとしてるよ


これについても心当たりあって浮気相手(嫁の)が既婚者で不倫してたのまで聞いたんで
もしかしたら不倫相手の男の子供じゃないかと思っています。
その場合はその相手にも慰謝料請求していいんですよね??
60: :2010/06/21(月) 13:34:32 ID:
>>57
慰謝料なんか払う必要ない
弁護士雇え
62: :2010/06/21(月) 13:41:09 ID:
>>60 
ありがとうございます。
幸い友人に弁護士いて愚痴程度には話していましたが
本格的に依頼することに致します。
63: :2010/06/21(月) 14:13:42 ID:
相手への慰謝料は離婚した、しないで額が違うから離婚が解決してからでいい。ただし知ってから3年が時効。
64: :2010/06/21(月) 14:26:14 ID:
>>63
わかりました。最初に離婚を穏便、かつ迅速に行うようにします。

>>ただし知ってから3年が時効。
知らなかった事でした。ありがとうございます。
65: :2010/06/21(月) 20:47:16 ID:
マジに託卵なら、嫁有責決定。慰謝料逆に取られることが分かった瞬間に「愛してるのは貴方だけなのごめんなさい。何でもするから離婚しないで」だな
66: :2010/06/22(火) 15:06:55 ID:
>>65
今日両家で話してきますが嫁が不倫したた奴の子供の名前はアホ嫁の名前でしたわ
67: :2010/06/22(火) 19:31:59 ID:
>>66
報告しる!
汚嫁許すまじ。
68: :2010/06/22(火) 23:13:59 ID:
>>67
今帰ってきました。

行く時に気づいた事…子供の生まれ仕込んだ日から逆算すると40日以上足りない
どう考えても予定日が合わない

とりあえず両家で合う
嫁両親ひたすらウザイ
日数のことアホ嫁に確認するがやはり40日以上合わない
嫁親養育費と慰謝料放棄宣言

俺の追撃

「すんません嫁に話聞きましたか??」聞いていないようなので丁重に不倫の事実伝える
嫁親完全沈黙


追撃で 「DNA検査していいですか??」嫁一家動揺しつつOK出す。
嫁親 「そこまで疑ってもし自分の子供ならどうするんだ!!!」
俺 「何も変わんねぇよ!!DNA不一致なら慰謝料とるがな!」

論俺完全勝利!!
相手は一方的に娘の素行の悪さ認めて帰ったので清々しく帰ってきました!
69: :2010/06/22(火) 23:16:22 ID:
>>67
あっ!勿論嫁の遊び女具合を嫁親に話してきましたwwwwww
今まで我慢してきた分ぶちまけて来たのですっきりしましたwwww
70: :2010/06/22(火) 23:22:49 ID:
女側に有益な情報になるかもしれんので
詳しくは書かないが
その子供が自分の戸籍に入らないようにしろ
放置しとくとお前の籍にはいっちまうぜ

絶対だ。方法はググるか弁護士に
72: :2010/06/23(水) 11:28:18 ID:
>>70
昨日の話で自分の戸籍に載せないように話はしました。
法的なもの必要なら一筆書いた方いいですか?

ちょっとググってみます!
71: :2010/06/23(水) 06:27:21 ID:
間男どうするの?
72: :2010/06/23(水) 11:28:18 ID:
>>71
間男共(?)は金曜日に集めて説教タイムです!
半分は観念!半分は反抗しています!
73: :2010/06/23(水) 13:09:13 ID:
説教する前に弁護士に相談だろ。
間男複数で託卵ありなら慰謝料長者目指せ。
74: :2010/06/23(水) 17:08:15 ID:
>> 73
なるほど(汗
でも種男だけに慰謝料払ってもらうんですかね(汗
75: :2010/06/23(水) 17:44:07 ID:
種男以外でも体の関係があった証拠さえあれば請求はできるんじゃない?
まぁとにかく弁護士に相談が一番。
76: :2010/06/24(木) 09:06:06 ID:
>>75
なるほど…
一応弁護士には相談させていただきます。
離婚の事戸籍に残るのは本当にショックですね…
77: :2010/06/24(木) 22:06:09 ID:
会話は全て録音汁
78: :2010/06/25(金) 07:12:52 ID:
>>77
分かりました録音する様にしますね
しかし最初から離婚するつもりで結婚したと聞いた時は素直にタヒなないかなと思いました
慰謝料しこたまふんだくりたいですわ
79: :2010/06/26(土) 22:48:15 ID:
66ガンガレ! 金取れるだけ取れ! 思い知らせてやれ!

こういうことが起こるなら夜の営み日記つけとくのは大事なんだな
托卵防止の為に
【ネタは勘弁】俺 離婚するかも・・・orz12回目【VIP池!】
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1273573741/


77837721c0617e2de0e15527eb393530_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/16(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼氏とやたら仲の良い可愛い女がいる。その女に彼氏のリップを貸し出してて彼氏は唇がガサガサだった。普通リップなんて貸さなくない?貸す?

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

W不倫してる彼は45歳で田舎の公立高校教員なんだけど手取りどのくらいかな? 家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ…

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので舞い上がってる鬼彼…私の勝ちねw

私22歳で交際2年結婚半年。夫はひと回り以上離れてる。交際1年目からレスで年のせいかと思ってたら浮気発覚。私は可愛いし頑張ってきたのに!

旦那にレスられて既彼と崩壊寸前まできた矢先に旦那と復活しそうな流れで既彼と会うの迷ってる…実は不倫への夢が捨てきれない

女子大生「浮気相手が多すぎて父親わからんから赤ちゃん捨てるンゴ」

不妊治療から障害のある子どもを産んだ義姉から私の子育てに関して嫌がらせを受けて精神病になった。夫からも離婚して親権はもらうと言われ…

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!

ハゲの婚活事情。33歳早く結婚したいけどカッパハゲだから彼女が出来ない。パートナーエージェントも会う前に返事が来ない...リアップ付けて頑張ります!

職場の先輩に彼を略奪されて挙句にデキ婚。職場に子ども連れて自慢に来る。辛すぎ....彼と私が別れて半年で先輩と付き合って結婚前提のデキ婚だったらしいけど

共働きでも家事も料理も育児も全部嫁の仕事!男女平等とか共働きだからとか言う嫁は完全にハズレ。メディアの少数派の意見を鵜呑みにするなよ

私って承認欲求が強すぎるのかな…彼と価値観が合わないし雑な扱いされてるから、恋人を解消して友達でも浮気相手でもいいから別れたい

30代の母ちゃんが浮気してたwwww冗談のつもりで聞いたら「父ちゃんも知ってるかな?」って泣いたわけよ。中学生の俺に浮気の告白すんなよなww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする