898: :2017/11/08(水) 13:15:19.00 ID:
現在進行形だけど、彼女が俺との付き合いの事をやたら細かく友達に話してたこと
付き合う前の印象やメールの内容から、職場も年収も貯金も持ってるカードまで話してた
それどころか、泊まったホテルや夜の仕方や下半身のサイズまで話題にしてた

結婚も考えてたけど、もうサッパリ冷めてる
   
  




899: :2017/11/08(水) 13:23:08.55 ID:
>>898
友達にかなり細かく話すってことは割とよくあることだと思う。
ただし、それを話してることを相手に知られるなとは思うがね。
本人が申告してるのか友達から聞かされたのか知らんがコッソリ話題にしとけよと思う
900: :2017/11/08(水) 13:34:44.93 ID:
>>899
知らされたのは彼女の妹からで、彼女が友達と部屋飲みしながら話してるそうだ
まあ、女の間ではそういう話はよくあることなんだろうが
家族にも聞こえるぐらいの感じで、人の懐金銭からシモの話までされてるかと思うと普通に引いたわ
...つか、彼女の妹にまで何センチか何て知られてたらどんな顔して会えるって言うんだよ...
901: :2017/11/08(水) 13:47:16.72 ID:
それって妹の嘘かもよ
姉妹って色々あって姉が幸せになるの許せないみたいな子もいる
902: :2017/11/08(水) 14:08:30.65 ID:
>>901
彼女の妹が二人の秘密を具体的に知ってたらもう嘘とは言えまい
903: :2017/11/08(水) 14:08:38.46 ID:
ベラベラしゃべる彼女もそれを伝書鳩する妹もないわー
引いて当然だわ
 
904: :2017/11/08(水) 14:31:17.57 ID:
>>903
その妹も逐一伝書鳩してきそうで色々と面倒だな。
というかその妹も、姉の彼氏にわざわざその話をしてくるんでしょ?
デカい声で何センチなのか話す姉といい、下品でプライバシーのない家庭なんだろうなと思う。

>>898
も結婚前にそれ知れてよかったかもね。
絶対両親も下品だよ
905: :2017/11/08(水) 15:02:44.83 ID:
>>901
まあ、彼女妹がちょっとアレなタイプなんであんまり信じてなかったんだけど
流石に色々と個人情報知られ過ぎてて嘘とも思えないんだよね
確かに結婚前に知れてよかったのかもな
908: :2017/11/08(水) 15:59:48.56 ID:
並のサイズや振る舞いじゃ話しのネタにはならないんだがw

彼女の場合は彼氏いるアピールがしたくて何でも話しちゃうのかな
909: :2017/11/08(水) 16:21:55.85 ID:
>>908
つか、考えてみれば俺が言ったわけでもないのに彼女が把握してるのも謎だし気持ち悪いな
目測でそんな分かるもんかね
百年の恋も冷めた瞬間!197年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1506648779/


TRTM9725_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/11/15(水)00:00:00 ID:UWAKICH
俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子のDNA検査したいって要は別れたいって事だよな? DNA検査はどちらかの不誠実を明らかにするものであって誠実さを証明するものじゃないよな

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

娘に結婚式で片親は恥ずかしいから元旦那夫婦に出席してもらいたいと言われた。元旦那が浮気して使い込みし離婚。当時2歳だった娘を大学まで女手一つで育てたのに

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら