194: :2017/09/30(土) 22:29:50.10 ID:
バカ毒父が不倫してた女の一人に保険外交員がいた
こいつの成績のために勝手にうちの子を学資保険に入れ、私が契約者で毒父支払いで2000万円の死亡保障に入れられた
こういうところがバカなんだよ
終いには毒父は自分で払えなくなったから、私に支払いしろと言ってきた
学資は利率良かったから継続したけど、死亡保障は解約したわ
いつまでもいつまでも女女と気持ち悪い
こいつの欲求や虚栄心のせいで私の学生時代はめちゃくちゃだった
   
  




195: :2017/09/30(土) 23:57:27.20 ID:
毒父は外国の血が入っているせいで見た目だけはマシな方だった為、ずっと女を取っかえ引っ変え
でも本当に好きな女性とは婚約したけど色々あって破談になり、その頃には30近かったので部下だった毒母と渋々結婚

しかし専業になった毒母があまりにだらしなく家事をしないし結婚して一ヶ月経つ頃には離婚するしかないと思っていた
しかしすぐに毒母が私を妊娠したので、離婚できなかった

離婚できないせいで私の下に5人もズルズル生まれ、ますます別れられなくなった
元婚約者と結婚したかった
持論は「恋人いた事ない奴は人格に欠陥がある」

毒母はブスで全くモテずいじめられ、どういう理論か知らないがそのせいで日本人の男は性格悪いクズしかいないと外人コンプを拗らせ、日本人男性を見下しまくり。
毒父に対する当てつけのつもりなのか、中学時代の好きな男子の話を子供の前で延々とする。

性的な事は汚らわしい事だと子供に力説し、ただのクラスメイトのことを彼氏や浮気相手だと勝手に認定し軽い女だと発狂
こっそりい変な事をしているに違いない、と使用した下着をチェックされたり生理用品の数を逐一調べられたり、トイレや風呂を覗いたり夏にムダ毛を剃ると激怒したり。

結婚出産した事が誇りなので、美人(全員軽い女で不妊症予備軍だと思っている)、キャリアウーマン、不妊症の人を物凄く叩く
持論は「結婚してない奴、子供がいない奴、生きてる価値ない」

恐ろしいのは毒父も毒母も、結婚したくなかっただの昔好きだった人の話だの、普通自分の子供には話さないようなことをベラベラ話すこと。
毒父は下半身にだらしないし、毒母は保守気取りだけど本音はモテなかった故の嫉妬だし、こんなんでまともに異性と健全な関係を構築出来るわけないわ。
201: :2017/10/01(日) 00:38:12.51 ID:
>>195
194だけど、うちの毒母も同じく
ブスで垢抜けなかったから、外人なら個性を受け容れてくれる、外人なら差別しないと思い込んでいて外人コンプだよ

容姿へのコンプが強いから、イケメンの毒父に猛烈アタックかましたみたい
うちの毒のも性的なことは汚らわしいとか、女性らしい女性は性格が悪いと言って、私には男みたいな格好をさせて女の子らしいものに興味を持つことも禁じたわ

毒父は女関係だらしなく、私は幼稚園児の頃から、毒父が女とL.ホテルに行っただの、ライバルだった女性はさんざんママに意地悪したのよ~という話をしてきた
毒父に何度不倫されても未練タラタラで、なかなか離婚しなかったわ
離婚した後は、私のせいでお先真っ暗だの産まなきゃ良かっただの言われ続けたからグレてやったよ
208: :2017/10/01(日) 20:00:57.62 ID:
>>201
195です
ブスで虐められたのは可哀想だと思うけど、なんでそこから日本人男性はクソ外人最高になるのか意味分からないよね

男性嫌いになったとか人間不信になったなら分かるけどさ
日本人だろうが外人だろうが差別する人は差別すると思うし。
毒母が性的な事に過敏なのも一緒だー

娘じゃなくて女として見てるよね、勝手にライバル視してきていちいち毒母と比べてきて気持ち悪かったわ
毒って似たような人が多いけどテンプレでもあるのかな

毒父も毒父でクズだけど、毒母も毒母でクズだと思った
不仲なのに別れないし相手の文句だけはグズグズしつこい
しかも共依存
救いようがない
213: :2017/10/02(月) 02:35:52.95 ID:
>>208
ほんと、日本人男性に差別されたからって外人サイコーとなる理由がよく分からない
うちの毒母は目がグリーンぽいんだけど、外人に「アナタ、ワタシノナカーマ?」と言われたらしい

そこで、外人優しい→私は仲間と言われた→私は日本人離れしてる→日本人ってブサイク~になったんだと思う
リップサービスを鵜呑みにして、妄想を抱いたんだと思う
そこからは白人に対する妄想炸裂!
たったそれだけで??って感じだよ

でも、英語は喋れないw
「私は日本人離れしてるの」と言うけど、昔から垢抜けなくて芋臭い田舎のオバチャンだし

娘を女としてライバル視するのも分かるなー
【絶縁したい】実親が嫌い 59【した】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1504654514/


ヒス5



000:当サイトの人気記事:2017/11/15(水)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

【前編】アニオタ30歳の俺が招いた夫婦の危機。俺は浮気をした、相手は『鼻りん』。携帯を自宅に忘れ...俺は…馬鹿だ…。そして俺は惨劇の扉を開いた。

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら