404: :2017/06/26(月) 16:49:05.90 ID:
吐き出させてください。

お互いの親同士が揉めに揉めて仕方なくド真ん中と破局。当時はド真ん中が自分の親の肩を持つようなことを言って憎んだこともあった。
でもそれよりも好きな気持ちの方が強かったし、ド真ん中よりド真ん中の親が憎かったというのが正解かな。

その後3ヶ月後くらいに2人でご飯に行ったけど、もう付き合えないのわかってたから泣くの堪えるのに必死だった。
それから私自身が精神的におかしくなり、病んでたところ今の旦那に救われて旦那からのプッシュもありそのまま結婚。


※ド真ん中=昔の恋人
   
  




ド真ん中と別れて6年。旦那と結婚して半年。
旦那のことは好きだし、結婚したことも後悔してない。
でもたまに夢にド真ん中が出てくるんだ。あの時別れてなかったら、結婚してたらこうなるだろうっていう幸せな生活が。

最後に会ってから連絡先も消したし、SNSも友達解除してたのに、私の結婚式の日にド真ん中からSNSのメッセージが。多分共通の友達から結婚式の日聞いたのかな。
中身は「結婚おめでとう。きっと私ちゃんの花嫁姿きれいだろうなぁ。」だけ。
トイレでこっそり泣いたよ。

その後、ド真ん中との共通の友人(別れた経緯も何もかも知ってる)に聞いたら、別れて6年、ド真ん中は彼女を作らなかったそう。私が結婚して幸せになるのを見届けるまで彼女は作らないと友人に言っていたと。

友人が私の結婚式の写真をド真ん中に見せたら、泣いて「よかったな、よかったな」って言ってたって。
それが昨日の話。

ド真ん中とは今は飛行機の距離だから会いには行けない。
けどあのSNSのメッセージも返信出来てないし、何か言いたいこともある気がするけどなんて返信したらいいかわからない。

旦那のことは好きだし裏切りたくない。
昨日から葛藤がすごい。

ここに吐いたらすっきりするかなと思って吐き出させてもらいました。
長文失礼しました。




405: :2017/06/26(月) 17:08:39.23 ID:
返事はする必要ないししない方が良い。
それが旦那さんにもド真ん中に対しても誠実な態度だと思う。
406: :2017/06/26(月) 17:44:02.84 ID:
>>404
引き裂かれる二人、悲恋だね
私もそうだからわかるよ
408: :2017/06/26(月) 19:21:47.68 ID:
私も相手親と揉めて破局したことあるけど、自分の親になにも言えない男にうんざりしたわ
409: :2017/06/26(月) 20:56:31.44 ID:
物凄い家柄なのかな。そうでなかったら今時、全然共感できないわ。
411: :2017/06/26(月) 21:27:11.23 ID:
>>409
そんな立派な家柄とかでなくても地域性や職業柄で価値観違って揉めるとかよくあるよ
412: :2017/06/26(月) 21:45:16.44 ID:
>>411
揉めるのはよくあると思うけど、そのせいで別れるとか分からないな。結局自分達も親に祝福されたいとの気持ちがあった訳でしょ。誰のせいでもなく、自分達のせいだよ。
415: :2017/06/27(火) 01:11:42.99 ID:
みんながみんな、親と絶縁出来るわけでもないしね
毒親に支配されてた人なら洗脳とけないと無理だし
人種や障害になると親族まで関わるし
416: :2017/06/27(火) 10:12:49.94 ID:
>>404です。
こんなにレスつくなんて。ありがとうございます。

別れた原因は簡単にいうと両家の価値観の違い。
ド真ん中の家は都会で両親共に国家公務員、祖父は官僚、と上流階級。
私の家は田舎で自営業の下流階級。

彼の両親は私が金目的でド真ん中と付き合ってると思ってたみたい。
表面上は彼母とも仲良くなったつもりだったのに、腹の中では多分私のことよく思ってなかったのかな。


結婚の話が出てきた時に、彼母がこんな田舎娘が嫁になるのか、大変だって私にぼそっと言ったんだ。
それを私は馬鹿正直に両親に話した。

そこからはもう覚えてない。思い出したくもない。両親同士で壮絶な言い合いをしてたのだけは覚えてる。
気づいたらド真ん中と別れて、一緒に住んでた家も出て、実家に帰って来てた。その時のショックで身体も壊して仕事も辞めた。
その後は前述の通りです。


>>412
親に祝福されて結婚したかったのは確かです。
その時駆け落ちでもしてれば結婚はできたと思います。でも私には親を裏切ってまで駆け落ちする勇気はありませんでした。
417: :2017/06/27(火) 13:52:41.74 ID:
階級がどうとかより親同士の反りが合わなかったんだね…
普通の親なら義夫母にこう言われたって娘が言っても余程のことじゃない限り聞き流したり諫めるものだけど
結婚しなくて正解だったね
親戚トラブルが目に見えるようだ
418: :2017/06/27(火) 13:56:02.42 ID:
いちいち親に伝えるってところがもうね。
ただのガキの使い。
そのまま結婚話が進んでも
別の理由で終了したんじゃないのかな。

ここにいる奥様のほとんどが
「大人になれてなかったから、別れた」っていうのが大半だと思うしね。
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.3
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1493065624/


fr



000:当サイトの人気記事:2017/11/15(水)00:00:00 ID:UWAKICH
子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら