961: :2017/11/14(火) 08:22:35.56 ID:
妹がバツイチ子蟻と結婚することになった
子は2歳女児
うちには3歳男児がいるんだけどバツイチ男に
「うちの子に乱暴しないでくださいね」
と言われた
もう二度と会わねえよプリン最低め(プリンの相手は妹ではない)


   
  



963: :2017/11/14(火) 08:25:05.71 ID:
>>961
そんな結婚 絶対うまくいかない
964: :2017/11/14(火) 08:29:16.83 ID:
止めても聞かないし、うまくいくかどうかは妹の問題だからね
私はいち抜けたさせてもらう
挙式披露宴もしないっていうしカス掴んだよね
968: :2017/11/14(火) 09:19:52.98 ID:
>>961
煽りでもなんでもなく素朴な疑問なんだけど、不倫有責側に2歳の子供の親権がいくってどんな場合なんだろう
バツイチ男と書いてあるから婚姻中に元嫁あぼーんでもなさそうだし
970: :2017/11/14(火) 09:27:55.22 ID:
>>968
友達が中学の時に、父親が不倫して離婚したけど
父親に引き取られたよ
経済的な理由らしい
972: :2017/11/14(火) 09:30:19.97 ID:
うちは親権で揉めようものなら絶対 力ずくで子供を取られると思ったし
裁判沙汰になったら見えないところで何されるか検討がついたから子供が成人するのをひたすら待ったわ
971: :2017/11/14(火) 09:29:53.96 ID:
プリンするような最低だもん、モラハラとか暴力があって逆らえなかったのかもしれない
973: :2017/11/14(火) 09:32:28.83 ID:
>>971
いくら逆らえなくても、何もしなければ母親に親権が行く国なのに
975: :2017/11/14(火) 09:40:54.71 ID:
>>973
何もしなかったら相手が色々してきて
ややこしくなる場合も多い
978: :2017/11/14(火) 09:42:14.83 ID:
>>973
何もしないってことは親権なんていらないんだろ
979: :2017/11/14(火) 09:51:22.41 ID:
母親だから子供を引き取りたい、って人ばかりじゃないしね
知り合いのバツイチさんも離婚事由は不倫とかじゃ無かったんだけど
当時1歳の娘を引き取るかどうか相当悩んだらしいよ
顔が元旦那に似ててサツ意を抱いたりした事もあったみたいだし
980: :2017/11/14(火) 10:04:24.42 ID:
病院に務めてる姉と虐○の話をしてて
私が「離婚したって子供は自分の子なのに」と言ったら
姉は色々見てきたせいか
「自分の子供だと思える人と、別れた憎いあいつの子と思う人の
2通りいるのよ」と言ってた
981: :2017/11/14(火) 10:11:44.14 ID:
妙に納得
半分は憎い男の血が入ってるのは事実だもんね
抑えられほどの思いがあるなら父親に引き取られたほうが子供の為かもなぁ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう479
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1509546499/


怒り


000:当サイトの人気記事:2017/11/15(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw

W不倫してる彼は45歳で田舎の公立高校教員なんだけど手取りどのくらいかな? 家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ…

鬼彼の子ども妊娠しちゃった。私の妊娠で離婚を決めてくれた。奥さんとの子どもは諦めていたらしいので舞い上がってる鬼彼…私の勝ちねw

彼女の浮気癖って治らないのかな?こんなに浮気不倫が横行してるんだから解決策見つかっても良いと思う。世の中の偉人はなにしてるんだ!

私は元患者ですが既婚の男性医師に恋をしてしまいどうにか連絡を取って会いたいのですが、どうしたら先生と深い関係になれますか?

血液型もDNA鑑定もなかった時代、妻はよそで不倫し放題だったんだろうなwww「あなたの子よ!」って言われたら信じるしかないよね

結婚式の2次会に参加してそのまま帰宅が遅くなり嫁に無視されています。嫁は育児に辛い時期だと思いますが久しぶりに友達と会ってしまいつい...

時間もお金も相当かけて苦労してやっと落とした鬼女。初めて崩壊した時に6人も子ども産んでることが分かり…一瞬で俺は萎えてしまったwww

職場の先輩に彼を略奪されて挙句にデキ婚。職場に子ども連れて自慢に来る。辛すぎ....彼と私が別れて半年で先輩と付き合って結婚前提のデキ婚だったらしいけど

共働きでも家事も料理も育児も全部嫁の仕事!男女平等とか共働きだからとか言う嫁は完全にハズレ。メディアの少数派の意見を鵜呑みにするなよ

仮面夫婦だったので私から離婚を切り出したら旦那が焦りだして逆に驚いた。W不倫中の彼は離婚しないと思うけど…モヤモヤから脱出したい

元カノを忘れたくて適当な女と結婚して精一杯幸せアピールしてた。でも…元カノはまだ独身だった!結婚して心底後悔してる

大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら