52: :2017/11/14(火) 00:47:05.85 ID:
最近仕事や諸々で肉体的にも精神的にもなかなか疲れている。
妻は『自分だけが大変と思うな。私だって大変なんだ。感謝しろ』と思っている。
オブラートに包んでいるつもりだろうが包めていない発言ばかりだ。
もちろん妻へ感謝の気持ちはある。
嗚咽は『いつも頑張ってるね。尊敬するよ。体には気をつけてね。』って言っててくれる。
嗚咽が妻だったら幸せだろうなーと思う。
他人であるからこその発言だと分かってはいるが、嗚咽の言葉に癒しを求めてしまう。
つらい。長文すまん。


※嗚咽=好きな女性
 





53: :2017/11/14(火) 00:48:32.42 ID:
嫁に『いつも頑張ってるね。尊敬するよ。体には気をつけてね。』って言ってみればどうだ?
54: :2017/11/14(火) 01:22:32.93 ID:
>>53
正直、妻に対してそんな気持ちにならない。
感謝している部分もあるけど『愚痴ばかり言うな。そんだけ食べて寝れれば大丈夫だよ!』と思ってしまう。
64: :2017/11/14(火) 13:28:26.90 ID:
>>54
嫁は専業主婦なのか?
82: :2017/11/14(火) 20:32:56.72 ID:
>>54
それはないぞ
仕事は終わりがあるうえに段取りつけられるけど育児は終わりがないし予測不能なことが起こるから疲弊具合は全然違う
育児してたら仕事の方が楽だわーって思うわ
55: :2017/11/14(火) 06:35:10.20 ID:
嗚咽が妻だとしても、結局同じことになるだろうな。
一緒に生活するってそういうことだ。
嗚咽からすれば、自分の生活に関係ないからその言葉が言えるんだよ。
56: :2017/11/14(火) 07:18:03.25 ID:
>>55
本当、そうだよな。
関係ないからこそ、優しくしてくれるんだよな。
分かっているつもりなのに、そんな優しさに触れるとどんどん嗚咽に気持ちが傾いてしまって、つらい。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人67人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1510489398/


1



000:当サイトの人気記事:2017/11/16(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする