1: :2017/11/13(月) 20:19:08.54 ID:
面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕

面識のない20代の男性の携帯電話に「好きだ」「愛してる」などと80回以上メッセージを送ったとして、女(42)が逮捕された。
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県我孫子市の自称無職・中村弘美容疑者(42)。
警察によると、中村容疑者は今月5日から7日までの間、客として通っていた店の、従業員の男性の携帯電話に83回にわたってメッセージを送り付けた疑いがもたれている。

男性と中村容疑者との間に面識はなく、中村容疑者は「好きだ」「愛してる」などのメッセージを一方的に送り付けていたという。
中村容疑者は警察の調べに対し「好きだったから」と容疑を認めているという。
警察は、中村容疑者が男性の携帯電話の番号を入手した経緯などについて調べている。

日テレNEWS24 2017年11月13日 19:51
http://www.news24.jp/articles/2017/11/13/07377836.html
 


35: :2017/11/13(月) 20:33:08.53 ID:
>>1
この行動力を平和利用できないものか
43: :2017/11/13(月) 20:38:31.40 ID:
>>1
男の方も拒否ればいいのになwこんなショボい事件で税金使って捜査かよ。
104: :2017/11/13(月) 21:25:42.60 ID:
>>1
これがチバタリアンか・・・。怖いな。
136: :2017/11/13(月) 21:54:41.64 ID:
>>1
これって逆だったら逮捕もされないしニュースにもならないよね
男→女では日常茶飯事のストーカー被害だし?

ストーカー法案って男が訴えるとすぐ逮捕されるけど
女が訴えても警察動かないのはなんでなの?んで最終的に女は殴られたり殺されたりしてるけど
180: :2017/11/13(月) 22:22:40.39 ID:
>>1
美人だったら事件にならないくせに。
256: :2017/11/13(月) 23:11:00.94 ID:
>>1
中年の愛してるはほんとにキモい。
361: :2017/11/14(火) 02:28:45.79 ID:
>>1
80回くらい許してやれよ
382: :2017/11/14(火) 07:10:35.58 ID:
>>1
これが、男女逆だと「純愛」とか擁護し出すキモメンもいるからなぁ…w

40過ぎたババアやジジイなんて20代からみたらみんな産廃なんだよ。身の程弁えて生きろよ。
432: :2017/11/14(火) 16:31:43.21 ID:
>>1
似たような関係性(つまり無関係)で長期に渡り、クッソババアからストーカー被害を受けた経験から、
たぶんジジイストーカーとババアストーカーとではわずかに違いがあると思う。

ババアストーカーの場合は、次第に被害者の事実無根の誹謗中傷を流布しまくる。
被害者が異性から嫌われるようにするんだよ。加えて、逆に自分がストーカーにあっていると
妄想(異常な自意識過剰)まで流布しまくる。そこがジジイストーカーとの違いかもしれない。
543: :2017/11/14(火) 21:14:35.57 ID:
>>1
これが男女逆だと擁護するやつ多数
749: :2017/11/16(木) 06:18:27.95 ID:
>>1
これさ・・・・
これが通用するんなら
迷惑メール送ってる業者は
みんなストーカーで逮捕じゃね?
6: :2017/11/13(月) 20:21:09.31 ID:
せめて40代の男にしろよ…
高望みし過ぎ
8: :2017/11/13(月) 20:21:44.45 ID:
女は年取ると親父化するからなあ
13: :2017/11/13(月) 20:24:00.82 ID:
これは逮捕だわ
若いにーちゃん可愛そう怖かっただろうなw
507: :2017/11/14(火) 19:35:28.46 ID:
>>13
男でも怖いんだから
女はもっと怖いだろうな
14: :2017/11/13(月) 20:24:03.78 ID:
42歳BBA「愛してる」

これは恐怖
238: :2017/11/13(月) 22:52:07.95 ID:
>>14
絶望的だ・・・
18: :2017/11/13(月) 20:25:48.31 ID:
面識が無いのにメールとか怖いな
23: :2017/11/13(月) 20:29:11.13 ID:
ロリより始末が悪い
36: :2017/11/13(月) 20:33:24.76 ID:
>>23それは言い過ぎ

ロリも遠くから眺めてるだけなら
いいけど誘拐するタイプだとねえ
子供と大人は力の差がありすぎる

このおばさんが怖いのは分かるけど
男なら逃げられるんじゃね?と。
確かにおばさんが
最終的に刃物とか持って来て
ブチギレる可能性もあるけど
668: :2017/11/15(水) 12:13:02.90 ID:
>>36
ストーカー舐めすぎ
待ち伏せされたり後ろから来られたら男でも避けられねえわ
670: :2017/11/15(水) 12:15:08.53 ID:
>>36
女のストーカーの怖さを知らないからそんなこと言えるんだよ
27: :2017/11/13(月) 20:30:49.39 ID:
80回で逮捕かよ
680: :2017/11/15(水) 13:03:50.33 ID:
>>27
意外と少ないよね
28: :2017/11/13(月) 20:31:02.97 ID:
逮捕するような内容かよ
755: :2017/11/16(木) 06:41:51.76 ID:
>>28
警告、それも数回、無視だろうね
31: :2017/11/13(月) 20:31:53.50 ID:
これって従業員仲間の誰かが被害者の携帯番号を犯人に教えたの?
営業職とかホストで名刺に携帯番号が書いてあるとか??
それとも非合法に携帯番号入手したの?

いずれにしても、誰だかわからない相手からたくさんメール送られたら普通怖がるくらいの想像力のない四十路コワイ
46: :2017/11/13(月) 20:41:20.69 ID:
携帯番号、どうやって調べたんだろ
47: :2017/11/13(月) 20:42:26.26 ID:
鬼女や純情恋愛女やホモハゲならスマホハッキングしかけてくるから
だから逮捕は当然だよ
48: :2017/11/13(月) 20:43:07.47 ID:
男が29歳だったら、美人の42歳ならありだな
394: :2017/11/14(火) 08:19:02.04 ID:
>>48
42歳

米倉涼子
吉瀬美智子
板谷由夏
遠山景織子
本上まなみ
山本未來
神田うの
49: :2017/11/13(月) 20:43:29.98 ID:
42でも超若く見えて美人なら犯罪にならなかったんだよね?
56: :2017/11/13(月) 20:47:23.42 ID:
>>49
いやいや
たとえ同年代の美人でも
教えてない携帯電話に83回にわたってメッセージを送り付ける女は勘弁
82: :2017/11/13(月) 21:10:56.48 ID:
>>49
吉瀬美智子や本上まなみならセーフだったかも?
60: :2017/11/13(月) 20:49:19.27 ID:
オッサンが若い女にストーカーして逮捕されるのはよくあるけど
BBAが若い男にストーカーは珍しいな
86: :2017/11/13(月) 21:14:44.30 ID:
>>60
珍しくねーよ
女ストーカーは男よりたち悪いから怖いぞ
96: :2017/11/13(月) 21:22:11.96 ID:
>>86
おっさんが若い女にストーカーの方が遥かに多いぞ
100: :2017/11/13(月) 21:23:34.57 ID:
>>96
ほんこれ
ストーカー内容も男の方が遙かにタチ悪いし
101: :2017/11/13(月) 21:24:35.54 ID:
>>100
タチの悪さは同じだと思う
被害者側の恐怖は同じ
63: :2017/11/13(月) 20:50:57.97 ID:
面識無いのに何故好きになったり、電話番号を入手したりするんだろうか?
64: :2017/11/13(月) 20:53:12.17 ID:
>>63
妄想がひろがりんぐ
66: :2017/11/13(月) 20:53:26.62 ID:
この女の顔写真はよ
250: :2017/11/13(月) 23:03:21.63 ID:
若い男が40代のBBAなんかに恋愛感情抱くとでも思ったのかね?・・・
相手も相当怖かっただろうな・・・
251: :2017/11/13(月) 23:03:38.46 ID:
千葉出身だけど
なんでろくでもない事件って千葉ばっかりなんだろうな
350: :2017/11/14(火) 01:47:53.63 ID:
どんだけいい男だったんだろうか…見たいわぁ
351: :2017/11/14(火) 01:56:44.06 ID:
ババアに迫られる恐怖
435: :2017/11/14(火) 16:49:19.52 ID:
中村容疑者は、千葉県に住む20代の男性に対し、11月5日から7日の3日間に、「好きだ」、「愛してる」、「きょうはいなかったね」などのメール83通を一方的に送りつけた疑いが持たれている。
ストーカー被害を受けた20代男性は、FNNの取材に対し、「(会社の)問い合わせ欄に、『プレゼント買ったよ』とか、交際した体の話をしてきたり、
出勤時刻に合わせて公道をぐるぐる回ったりと。これが明確に引き金というか、スイッチ押しちゃったか、わからない」と話した。

中村容疑者は、男性が勤務する会社に客として訪れ、一方的に好意を抱き、何らかの方法で男性の携帯番号を入手。

『新婚旅行は、北海道、一周したいな(^o^)弘美ちゃん』
男性は、「携帯番号は教えていない。わたし自身は、まだホッとはしていない。何年も何年も、1日見なくなっても、その翌日現れたり」と話した。

年がら年中『かっこいい』と言っていた
中村容疑者の母親は、「顔だけ見たいから朝行っていたみたい。年がら年中『かっこいい』、『かっこいい』と言っていました。
毎朝、もうやめなさいと言いました。言うことを聞かなかった。ずっと4年間このまま、それで逮捕」と話した。

中村容疑者は、「何十回も送ったことは間違いありません。好きだったから」と容疑を認めていて、警察は、中村容疑者が男性の携帯番号を入手した経緯などを調べている。  
436: :2017/11/14(火) 16:55:05.46 ID:
>>435
あちゃー
437: :2017/11/14(火) 16:59:35.35 ID:
>>435
コレは完全にムリwww
20歳でもムリwww
438: :2017/11/14(火) 17:01:03.17 ID:
>>435
・・・
439: :2017/11/14(火) 17:02:35.71 ID:
>>435
俺の方が可愛いな
442: :2017/11/14(火) 17:14:55.40 ID:
>>435
42歳の中年女だということを考慮しなくても
これは恋愛には発展しないわ・・・
443: :2017/11/14(火) 17:15:52.84 ID:
>>435
金もらっても無理だわ。
488: :2017/11/14(火) 19:04:08.53 ID:
>>435
こわいよぉ
助けてママン!!
498: :2017/11/14(火) 19:22:22.00 ID:
>>435
池沼でも髪染めて化粧するのはするんだな
502: :2017/11/14(火) 19:28:44.97 ID:
>>435
何も見ないで書いたのに当たってる!
それにしても千葉の女って何でこんなピザ多いの?
506: :2017/11/14(火) 19:33:52.66 ID:
>>435
美人がイケメンにメールしたんじゃねって少しは期待したが、あかんやつや、死刑で
519: :2017/11/14(火) 20:23:37.75 ID:
>>435
同性からは可愛い()と煽てられ(裏ではクスクス笑われてる)
自尊心傷付く事なく育ってきたタイプと見た
 
524: :2017/11/14(火) 20:41:39.24 ID:
>>435
これはあかーん

42歳だと美人さんorさほど美人とはいえなくても若々しい人か
怪物ババアに二極分化するなあ(´・ω・`)
582: :2017/11/15(水) 01:25:20.72 ID:
>>435
愛の告白する前にダイエットしろよ
633: :2017/11/15(水) 08:58:57.43 ID:
>>435
メンヘラっぽいな
652: :2017/11/15(水) 09:47:35.15 ID:
>>435
まとめ
携帯の番号を教えてないのにどこからか入手してかけてきた
何年も、何年も。一日見なくてもその翌日現れる
「新婚旅行は北海道一周がいいな(*^_^*) ○○ちゃん」などメールしてくる

女の母親
かっこいい、かっこいいと年がら年中言っていた
顔だけ見たいからと朝出かけていく
毎朝もうやめなさいと言ったが聞かなかった。四年間ずっと、それで逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171115-00000448-fnn-soci
664: :2017/11/15(水) 12:03:35.29 ID:
>>652
怖すぎ・・

逮捕されても、すぐ釈放されそうだから
男性は「ホッとできない」ってインタで答えてるんだろうね。
会社辞めて、引っ越しするしかないのかね。
455: :2017/11/14(火) 18:15:46.14 ID:
ババァきめぇぇええええええええええええええええぇぇぇえええええええええええええええええ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510571948/




000:当サイトの人気記事:2017/11/16(木)00:00:00 ID:UWAKICH
ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

既女ですがバイト先の独身上司に「私の顔が好み」って不純な動機で雇ってもらった。今は崩壊一歩手前の不倫関係…この先どうなるかドキドキ

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

既男だけど好きな女性社員を車で女子会に送っていく途中に…可愛さ余ってギューッてしてチュー50回くらいしちゃいました!月曜日どんな顔して会えばいいのかw

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする