50: :2017/11/13(月) 20:43:53.17 ID:
no title
 





54: :2017/11/13(月) 20:45:16.13 ID:
>>50
それがブログのAさんってことか・・・おーこわ
161: :2017/11/13(月) 22:13:42.49 ID:
>>50
怖すぎー
292: :2017/11/13(月) 23:49:05.06 ID:
>>50
神様も困るべこんなん・・・
353: :2017/11/14(火) 02:02:34.92 ID:
>>50
バカ
だいたいこういうのは糖質だね
381: :2017/11/14(火) 07:10:25.69 ID:
>>50
これは恐怖
393: :2017/11/14(火) 07:47:32.10 ID:
>>50
伊藤さん逃げてーーーー!
402: :2017/11/14(火) 08:29:50.84 ID:
>>50
ブログなかなか読み応えあった
527: :2017/11/14(火) 20:46:47.10 ID:
>>402
ブログどこで読めますか?
405: :2017/11/14(火) 09:09:00.39 ID:
>>50
ブログおもろいが、伊藤さんも嫁も鼻がやばいなww
登場人物、ブスばっかw
594: :2017/11/15(水) 03:35:10.62 ID:
>>50
武井くんの願いがかなってるといいな
622: :2017/11/15(水) 08:20:10.16 ID:
>>50
何これは何…
624: :2017/11/15(水) 08:25:56.00 ID:
>>50
ググったらこのブログか?
http://naoyasan.seesaa.net/

伊藤直也さんとの不倫のことを書きました。伊藤直也さんとは2014年に五反田で知り合い、向こうからもちかけられて付き合うようになりました。
673: :2017/11/15(水) 12:24:35.15 ID:
>>624
凄いイケメンを想像してたのに
直也さんマキバオーじゃねえか!
741: :2017/11/16(木) 03:08:19.46 ID:
>>624
看護学校の卒業式って事はこの人ナースになるんだよね?怖すぎるw
59: :2017/11/13(月) 20:48:17.56 ID:
>>50
執着こわい
接触禁止まで通告されてるのか
385: :2017/11/14(火) 07:17:04.70 ID:
>>59
日本裁判所って男性が接近禁止令を申し立てても何故か認められないそうだ
396: :2017/11/14(火) 08:25:17.86 ID:
>>59
接触禁止命令って、


この絵馬の伊藤さんが今回の被害者?
630: :2017/11/15(水) 08:43:50.12 ID:
>>50
スレあるよね?
631: :2017/11/15(水) 08:48:54.45 ID:
>>50
これだけ見たら女怖いけど男も相当
だと思う
669: :2017/11/15(水) 12:14:19.06 ID:
>>50
ブログ面白くて見はまってしまったw
本気で頭おかしい人っているんだな
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510571948/





000:当サイトの人気記事:2017/11/16(木)00:00:00 ID:UWAKICH
大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする