743: :2017/10/26(木) 01:57:56.77 ID:
実際問題として、好きになってくれるのは嬉しいけど、今の家庭は壊すつもりは無い。
本当に割り切った大人の関係でいられると思ったら崩壊も有り得る。
こちらも好きで崩壊したいが、その後の事が心配。
一番困るのは深い関係になって、本気になられる事。
上司としては、こういう身勝手な事を考えています。
 





744: :2017/10/26(木) 02:10:50.68 ID:
>>743さんが私の上司ならなぁ
身勝手とは思わないですよ
私も彼氏と別れる気ないし、上司の家庭を壊す気もない
今の職場はいずれ辞めるから、たまに2人でご飯行けるくらいには仲良くなっておきたいのが私の本音です
崩壊はその先の話…
745: :2017/10/26(木) 02:28:40.67 ID:
私は逆に好きな上司さんが>>743のように思ってたら冷めることができそうだ
書かれてる内容には同意なんだけど、本気に「なられること」とか
何気に上から目線な本性が見えて、好きから一気に嫌いになれる
746: :2017/10/26(木) 02:37:42.62 ID:
>>745
それが本音というものだよ。
家庭を壊すつもりが無いのに、自分が本気になる訳がない。
747: :2017/10/26(木) 02:57:47.35 ID:
>>745
さらに言うなら、相手のことを気遣う最大の事は、彼女のこれからの人生の邪魔になるような事を、可能な限り減らす事だ。
冷たく言えば彼女の人生を背負うつもりはないという事だ。
だから、いつまでも関係を続けないように努力する。
それが、割り切った大人の関係の一つの要素だ。
あまりロマンチックに考えていると、お互いに後でひどく痛い目に合うと思うよ。
それが理解できないなら、崩壊など絶対にしてはいけない。
748: :2017/10/26(木) 03:09:59.02 ID:
>>743のいうことよくわかるよ
だからお互い既になってからのが付き合いやすくなった
それぞれ守るべき家庭があるので
749: :2017/10/26(木) 04:40:48.70 ID:
わかる。お互い既だからこそ成り立つ関係だなって。
守るべき家庭がお互いあった上での関係だから気持ちは本気でも無茶なことは出来ない。しない。
でもだからこそつらい。
切ない。
750: :2017/10/26(木) 06:18:34.46 ID:
割りきってると言うけど
不倫相手の独女が結婚するって言ったら発狂する男は多い
752: :2017/10/26(木) 13:51:17.83 ID:
こちらアラサー独女
まさにこれ>>750が怖いから、上司とは色々あって絆深まってしまい不倫未満だけど会うといつもいい雰囲気で楽しい
でも本気にはならないし崩壊も誘ったら無理ではなさそうだけど絶対しない

ちゃんと彼氏ができたら離れる事もしっかり説明もしようと思ってる
私も出来るなら幸せな恋愛したいし、本気になってくれない既婚男性にこっちも本気にはなれない
でもこの間も結婚話になったら「結婚も色々あって大変だよ、焦るな~」とか言われて…

私が焚きつけたのもあるけど上司の気持ちも強そうで「彼氏できたんでさよならー!」なんて恐ろしくてできない
でも今は好きだから離れたくはない
勝手だけど向こうだって…本当難しい
754: :2017/10/26(木) 19:51:00.84 ID:
そろそろ上司と崩壊しそう
割り切ってるつもりだけど崩壊したら本気になっちゃいそうで怖い
上司の方はそのうち飽きるというか崩壊したいだけって分かるから余計に
もっと前からNGアピールしとけばよかった我ながら馬鹿すぎる
757: :2017/10/26(木) 20:44:34.53 ID:
>>754
なんていうあなわた
こっちが本気になったら全力で逃げる気満々なのがわかる
リレーのバトンタッチみたいにリード取りながらこっちにちょっかい出す感じ

腰に回された手と耳元で囁かれるくすぐったさにグラグラしちゃうんだな
でも絶対崩壊しないぞ!!
759: :2017/10/26(木) 21:18:07.91 ID:
>>754
>>757
あなわただらけ…
ここへ来て「その気なのか?」と思うようなことを言われてる
断りきれる自信があまり無いが失職のリスクを考えて何とか踏みとどまりたい
756: :2017/10/26(木) 20:02:35.85 ID:
家庭があるのに恋がしたいなんて男はおいしいとこ取りしたいだけだよ
妻子からは嫌われて逃げ場がほしいのさ
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆131☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507354026/


BL001-ELdanseihaittekuru20140810_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/11/17(金)00:00:00 ID:UWAKICH
顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

まーた嫁の離婚するする詐欺が始まったwww 今回は本当に離婚届出してやる!復縁してやってもいいけど一度終わらせんと気が済まない

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

嫁が双子を産んだ。が「不細工でかわいくない息子と一緒に生まれてきた娘も気持ち悪くて仕方ない」と嫁から告白され離婚。成人式を無事迎えた双子に修羅場が...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいいか迷ってる

俺28歳、元嫁26歳子ども3歳。元嫁の不倫歴は5年で子は托卵だった。嫁実家は関係を知っていて俺は完全ATM。結婚詐欺で訴え、賠償金2500万支払い命令が下った

お互い20代前半の夫婦ですが、俺の不妊症が発覚して子どもは作れない。嫁に「まだ若いから離婚して幸せな家庭を作って欲しい」と言ったら嫁は離婚を拒否したけど…

嫁に「疲れた好きな人も出来た離婚して」と言われた。家族経営の自営で会社借金3000万、妻実家に800万。俺名義の借金はない。どうせ妻が浮気相手に捨てられるのに何故離婚?

既男だけど好きな女性社員を車で女子会に送っていく途中に…可愛さ余ってギューッてしてチュー50回くらいしちゃいました!月曜日どんな顔して会えばいいのかw

旦那「サプラーイズ!!」私「ギャーー!」旦那、勝手に二世帯住宅建ててやがったwww 離婚だーーーーー!

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?

大学4年の娘の就職が決まり次の日に夫から「娘が卒業したら離婚したい。もう疲れた一人で暮らしたい」と言われました。レスとATM扱いしてたから?

嫁はスマホに暗証番号設定とかロックをかけていない。これ中身見ても怒られないよな?ちょっと怪しい浮気なLINEを発見したんだけど…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする