231: :2017/11/16(木) 20:11:39.58 ID:
遠距離の彼氏に会いにいったとき、いつも浮気してない?って聞かれる
この前また聞かれたから「浮気してない?」って聞いたら黙ってしまった

これはやっぱり彼は浮気してるのでしょうか
237: :2017/11/16(木) 20:43:55.95 ID:
>>231
しらんがな
ここの人は彼のSPでもないしあんたらを監視している訳でもない
浮気してない?の質問を互いにした後はどうだったのよ?
「質問に質問で返すなよ」と逆ギレされたとか、そのまま会話なく別れたとかなんかあるでしょ
   
  




235: :2017/11/16(木) 20:39:18.34 ID:
>>234
お互いの年齢と交際期間と遠距離期間と会う頻度は?
いつもは彼から「浮気してない?」と聞かれる→いつもどう返事してるの?
今回はまた彼から「浮気してない?」と聞かれたので
「あなたは浮気してない?」って切り返したってことでいいのかな?
238: :2017/11/16(木) 20:57:33.67 ID:
>>235
私も彼も29歳です
交際期間は1年で、会う頻度は2~3ヶ月に一度です

会ったとき彼から「浮気してない?」とか、別れ際に「浮気するならバレないようにしてね」と言われ、私はいつも浮気はしてないよって答えています

今回は「浮気してない?」て言われたのでなんとなくおうむ返しで「(あなたは)浮気してない?」と答えたらそのまま彼は黙ってしまいました

読みにくくて申し訳ございません
239: :2017/11/16(木) 20:58:02.18 ID:
>>238
なんでそんなに自分を信じてくれないのか呆れて黙ったのかもよ
240: :2017/11/16(木) 21:00:01.73 ID:
>>238
交際1年で最初から遠距離ってことだよね?
交際のきっかけはネットかなにか?
その年齢で2~3ヶ月に1回のデートの頻度は少なすぎる気がする
241: :2017/11/16(木) 21:12:21.79 ID:
>>238
なんであのときだまったの?浮気してるの?
って冗談っぽく聞く
242: :2017/11/16(木) 21:15:46.23 ID:
>>239
自分は浮気してないかどうか聞いてくるのに??

>>240
なかなか会いに行ける距離じゃないんでしょうがないですね...出会いはネットです

>>241
やっぱ聞くしかないですかね...
243: :2017/11/16(木) 21:16:53.33 ID:
>>242
そのときに聞かなかったの?
黙ったあとどうなったの?
244: :2017/11/16(木) 21:20:11.99 ID:
>>242
交際のきっかけはネットで遠距離で
「浮気するならバレないようにしてね」といつも言う
それはお互いにって意味なんじゃないかな

君もしてもいいから俺もするね、お互いバレないようにねって
あなたには浮気しててほしいぐらいなんじゃないかな

交際のきっかけがネットなら他にも女がいても不思議じゃない
あなたは本命ですらなくて、浮気相手の一人の可能性も高い
245: :2017/11/16(木) 21:29:27.36 ID:
>>243
何故かその時(彼が黙った時)は、私の中で仕返しをしてやった感があり何も思わなかったんですけど、今頃疑問が出始めました

>>244
やっぱ本気じゃないのかな
246: :2017/11/16(木) 21:32:51.91 ID:
>>245
そうそう会える距離じゃないって言うけど外国じゃないんでしょ?
こういうペースでお互いに不満がないっていうならいいけど
会いたいのに2~3ヶ月に1回しか会えないって
お互い29歳なのにそんなにお金ないのかって思うよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 502
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1510314118/


fefev



000:当サイトの人気記事:2017/11/17(金)00:00:00 ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

私は中卒でデキ婚バツイチで子の親権は元夫です。今の彼は私の過去は気にしないと言うけど…育ちのいい家庭で育っているので結婚するとなると彼両親が反対しますよね

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はショックで早産して入院。あげく自宅の賃貸契約も解除され実家にいます

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

たった今親父の浮気がバレて母ちゃんと姉が猛烈に突入中。ニートの俺は聞き耳たてて笑ってる。親父は酒飲んでる。只今、家庭内戦争中wwwwww

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

下半身のムダ毛処理を全くしない妻の体型をからかったりしてたら…モラハラ夫だと言われました。ムダ毛処理しないから2年レスで俺は妻を女としてみれないんだよ

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら