1: :2015/07/13(月) 08:51:17.99 ID:
もう1年、浮気してます。

不倫している時から不倫相手の嫁のSNSがどうしても気になってしまいます。

嫁はTwitterとインスタをやっているのですが、2つとも鍵がかかってて見れないです。
なので、嫁の友達のTwitterとかインスタを見て、嫁が写っているのを確認しています。

私みたいに気になってる人いますか?


 




4: :2015/07/13(月) 13:35:00.27 ID:
そりゃ当然気になる
顔も気になるし、何よりも
ほんとにだんなと仲悪いのか気になるし
5: :2015/07/14(火) 01:08:55.91 ID:
>>1 見れば見るほど苦しくなる。
でもみたくなる。わかるよ。
僕は男だけど。
相手の旦那のことがきになるきになる。
6: :2015/07/14(火) 14:22:27.33 ID:
とにかく嫁に嫉妬してしまう

多分それって、今の彼氏が

嫁とそこそこ仲良いの知ってるから。

二人でよく出かけるし夜は寝室も

同じ部屋だし
10: :2015/07/19(日) 14:12:06.14 ID:
普通迷惑しますんで。
やめましよう、不倫
16: :2015/07/28(火) 21:41:22.57 ID:
ちょくちょくチェックしてるよ~!
奥さま最近 近況のアップがないの。
出産後大変で あんまり余裕ないのかな~。
友達からのコメントも返してないし。
20: :2015/11/06(金) 20:30:27.41 ID:
ブス嫁、知り合いだから
LINEのタイムラインが見れるよ。

ムカつくけど見てしまう。

嫌んなる
21: :2015/11/06(金) 20:31:44.39 ID:
子供自慢とかね。

ドブす嫁
ヒャッカンデブ
22: :2015/11/06(金) 22:46:03.51 ID:
フェイスブックってやたら検索して見てたら相手に通知行くの?
23: :2015/11/07(土) 20:37:44.64 ID:
>>22
行かないですよ。
私は閲覧中に間違えて友達申請に触れてしまったようで、気づかないうちに送られてしまったのでくれぐれも気をつけてくださいね。
24: :2015/11/11(水) 12:41:55.45 ID:
私、もし夫が浮気してるとわかったらSNSめっちゃ張り切ると思う。
幸せ家族アピしまくり!
夫のことは全然愛してないから、ヤキモチとか別れさせようとかではなく、ただたんに嫌がらせw
25: :2015/11/11(水) 12:45:03.97 ID:
そういう奥も少なからずいると思う。
浮気に気付いてなくても、夫の気持ちが離れてると思ったら余計にブログで理想の家族を演じてしまうというか…願望っていうか。
だから奥のSNSなんて気にすんな!!
26: :2015/11/11(水) 14:47:45.49 ID:
やっぱりそうなんだー!
子供産まれた報告みたいな投稿、わざわざ旦那(彼)タグ付けしたりしてて(笑)
あー奥と友達(Facebook上だけでのね!)になりたいけど、警戒されて承認されないだろうなー。
友達にしか公開してない過去の投稿見たい!

子供産まれてからは、双子だから特にか
1回しか投稿ないんだよねー。
それが幸い全体に公開。

やっぱり家庭円満アピールも含まれるのか~
86: :2016/11/21(月) 20:08:44.87 ID:
やたら毎日充実してますみたいなSNS更新する嫁はいいね!や褒めるようなコメントでメンタル保ってるようにしか見えないな。
103: :2017/05/09(火) 17:27:21.85 ID:
私なら見ないな
104: :2017/05/09(火) 17:33:20.33 ID:
見ないのが一番なのにね
怖いもの見たさなのかな
見たら地獄
105: :2017/05/09(火) 17:33:51.64 ID:
いかにも人の人生の脇役ですっていう行動だもんね
不倫相手の嫁のSNSが気になる。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1436745077/


c2e5bdb9e85da858e10ab4febd444c72_t


000:当サイトの人気記事:2017/11/19(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
大食いな俺が会社の女先輩から手作り弁当を貰ったら彼女から怒られた。怒られた意味が分からない。

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw

W不倫してる彼は45歳で田舎の公立高校教員なんだけど手取りどのくらいかな? 家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ…

彼に離婚したと嘘をつかれて付き合ってたら…相手の奥さんにバレて慰謝料請求された。なんで私が慰謝料払うのよ!こっちが請求したいわよ!

既男だが好きな女ができた。小学生の娘に「おまえのせいで彼女に会えない、早く出ていけ」と言ったら嫁がギャーギャー騒いでうるさい!二人とも消えてくれ

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!

仮面夫婦だったので私から離婚を切り出したら旦那が焦りだして逆に驚いた。W不倫中の彼は離婚しないと思うけど…モヤモヤから脱出したい

40歳の嫁に子どもが出来ないから離婚してくれって言ったら鬼?散々浮気してきて、これからも浮気すると思うけど子どもが欲しくなった

30代の母ちゃんが浮気してたwwww冗談のつもりで聞いたら「父ちゃんも知ってるかな?」って泣いたわけよ。中学生の俺に浮気の告白すんなよなww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする