325: :2017/11/01(水) 01:18:03.16 ID:
40代男に質問
正直に答えてください
出来れば自分の歳も合わせて

一緒にいて楽な女性の年齢はいくつぐらいですか?
彼女にしたい女性の年齢はいくつぐらいですか?
同年代の女性と付き合うのは楽ですか?
楽しいですか?
 





ちなみに俺は49歳ですが
一緒にいて楽な年齢は30ぐらい
彼女にしたいのも30ぐらい
同年代はたまには良いが彼女とかは結構、キツイ
行動も会話もピンポイントで済んでしまう分こじんまりしてそれが逆に疲れるのかな
同窓会とかたまに話すぐらいで満腹




328: :2017/11/01(水) 03:06:40.89 ID:
>>325
まあ本人がいくつの女と付き合いたいかだけじゃなくて、いくつの女なら今の自分と付き合ってくれるかも考えた方がよくね?
そこにあまり解離があると、寅さんシリーズになっちまうぞ
333: :2017/11/01(水) 13:42:23.80 ID:
47女だけど付き合いたい年齢は35
一緒にいて楽なのは
相手によるから分からない
343: :2017/11/01(水) 16:47:46.67 ID:
>>333
年下が良いってのは、女性でも同年代は
シジイに感じるってことかな?
349: :2017/11/01(水) 17:33:11.37 ID:
>>343
若い方が見た目がいいと思う
男もね
357: :2017/11/01(水) 18:01:32.29 ID:
>>349
それはそうだな

見た目以上に感覚がババアはダメかな
まあ、男も女も感覚がジジババじゃないと見た目もそれなりになるからな
358: :2017/11/01(水) 18:23:06.74 ID:
>>357
そうだな
結婚しそこねてるもんな
なるべく早くするわ
334: :2017/11/01(水) 13:52:45.14 ID:
49男だけど
一緒にいて楽しいのは
やはり40代後半
彼女にしたいのは20代後半
結婚したいのは30代後半
344: :2017/11/01(水) 16:52:35.10 ID:
>>334
同窓会とか一時なら同年代ってそれなりに楽しいけど、私生活とか普段の時だとそれって逆に疲れない?
何かにつけて昔の感覚がベースになるというか
336: :2017/11/01(水) 14:07:34.31 ID:
同世代と話してて
面白いよねえとか
会話思い出して吹くとか
誉めてもらえても
恋愛対象じゃないんだなあ
337: :2017/11/01(水) 14:15:02.63 ID:
>>336
年齢相応の人と付き合えばいいのに
自分がその年齢の時はまだ遊びたいと呆けて適齢期逃してるのに
それ考えれば若い子狙ってもまともに相手なんかしてくれないのわかってるでしょ
いつまで経っても夢見がちで全く成長しないから結婚も出来ないのでは?
348: :2017/11/01(水) 16:58:53.98 ID:
>>337
お前さんにとって年相応ってなに?
俺は
同世代=年相応
とは思えないんだけどね
356: :2017/11/01(水) 17:59:53.77 ID:
>>348
そんなこと言ってるから未だに結婚も出来ないんだろw
350: :2017/11/01(水) 17:34:50.02 ID:
男の精神年齢は実年齢-10と聞いた
では49の男は39以下のパートナー選びたいってこと?
338: :2017/11/01(水) 14:47:40.12 ID:
49歳って言ってもどんな面構えなんだ?
芸能人に例えると?
面構えと経済的余程自身があるんだな
341: :2017/11/01(水) 16:42:21.21 ID:
>>338
若い子が選ぶ基準に見た目はすごく若いとか気にしないみたいだけどな
芸能人とか関係ないよ
見た目は年相応で雰囲気やセンスが若ければそれほど問題ないというな
じじくさくて醜いのはダメだろうが

30半ば越えたら基本はみんなおっさん
40越えたら49も50代でも同じだからな
347: :2017/11/01(水) 16:57:54.91 ID:
>>338
5歳は若く見られるよ マジで
毎日アンチエイジングに気をつけてるし
体重管理もばっちりだから、メタボなんかには縁がない
田舎だが地元じゃ優良企業に勤めてる
愛車は中古だが一応ベンツ

さすがに親がよぼってきたので、来年は身を固めようと
今30代後半独身との見合いをすすめられてる
極端にデブスやガリじゃなければ、たぶんいく
353: :2017/11/01(水) 17:42:18.56 ID:
中古のベンツ乗ってる人見ると引くわ
339: :2017/11/01(水) 15:23:57.55 ID:
40代でも41と49では全然違う
49なんかただのじいさん
346: :2017/11/01(水) 16:54:04.07 ID:
40越えたら同じだよ
女の子側からしたら、基本同じ40代
351: :2017/11/01(水) 17:38:25.90 ID:
若いときかなり年上OKだったけど何故か45歳までしか男として意識出来なかった
352: :2017/11/01(水) 17:41:45.17 ID:
>>351
若い時の話でしょ?
それ以上だともう親世代じゃん
355: :2017/11/01(水) 17:58:13.17 ID:
>>351
それって、父親より上とか同年代はNGとかのたぐいかな

20代の女の子でお父さんより年上、お父さんと同年代はNGという子は結構いたから、そういった意味で40代はひとつの境目
最近はちょっと前よりも緩くはなった気はするけどね
361: :2017/11/01(水) 19:40:55.86 ID:
>>355
父親は再婚、36歳の時の子なので父親の年は関係ないかな
45歳になると全体的に肌のハリが衰えるイメージがあるというか…

自分が45以上になったのに未だに40代前半がストライクゾーンでまずいなと思っています
360: :2017/11/01(水) 19:20:38.68 ID:
49歳が44に見られるって
大して変わんねえだろ
せめて30代で自慢してくれ
【恋愛】40代の恋話【結婚】part10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1507790758/


si



000:当サイトの人気記事:2017/11/17(金)00:00:00 ID:UWAKICH
子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする