400: :2017/06/10(土) 01:48:07.50 ID:
28の既婚男です
職場の40代のパートさんと仲良くしていて、最近2人で飲みに行きました
自分は露骨に好意をアピールしているのですが、職場が同じ事もありどう思われているか不安です
12歳以上年下からの好意は正直どう感じますか?
本当はもっと仲良くなりたいのですが、嫌われるのが怖くてあと1歩が踏み出せません
 





401: :2017/06/10(土) 10:51:22.99 ID:
>>400
年齢差があると
からかわれてるとしか
思えないしね
押して欲しいところ
しつこ過ぎたら困惑するかもしれないけど
とりあえずもう一度2人飲みに誘ってみては
402: :2017/06/11(日) 01:21:18.98 ID:
>>400
露骨なアピールってどんな感じ?
403: :2017/06/11(日) 17:13:20.83 ID:
>>401
また2人で飲みに行ってみます
既婚同士なので体関係を求めている訳ではなく
あくまでプラトニックな恋人関係になれればと思ってます

>>402
「凄く可愛い」や「一緒にいると楽しい」と言ったり
子供扱いされたら「男として見られてないのはショック」と冗談交じりに言ったりしてます
最近だと他部署の50代独男とLINE交換したと言われたので、素直に「妬けます」と言ってしまいました
404: :2017/06/13(火) 00:48:26.49 ID:
>>403
なかなかいいアピールだと思う
年下に可愛いって言われると嬉しいしね
405: :2017/06/29(木) 19:21:38.30 ID:
400です
あれから少し進展し、週1ペースで夜電話で1~2時間程度お話しするくらいの仲になりました
それと職場で腕の血管が好きという話になり、かなりボディタッチされました
今日勇気を出して休日にご飯でもと誘ったら、彼女のほうから夜に飲みに行こうと言われました
これはもう確定ですかね?
406: :2017/07/01(土) 01:21:33.27 ID:
>>405
そんな長電話できる時点でかなりすごいし
彼女もからかわれてるんじゃないって安心したんだろうね
確定脈ありだね
407: :2017/07/14(金) 10:55:09.33 ID:
>>406
呑みも急に子供を理由に断られ、最近電話も何かと理由に断られてます

でもラインは可愛い絵文字付きで長文で送られてくるし
職場で会えば頼ってくるし、2人きりになると話しかけてくる
落ち込んでるとポンポンして元気付けてくれます

嫌われてるのか好かれてるのか分からなってきました
412: :2017/08/17(木) 12:51:48.73 ID:
>>407
好きだけど不倫するのは躊躇してるのでは?
【熟女好き】年上鬼女と年下鬼男【レア?】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461688270/

AL005_konnnahazujyanakatta20140830_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/11/18(土)00:00:00 ID:UWAKICH
鬼女ですが電車で男性とガッツリ目が何回も合って微笑んでくれた事もあったのに最近は目が合うことがないんです…逆に異常者のおじさんがニタニタしてジッと私を見てくる

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

W不倫中の彼奥のお母さんが癌で余命宣告を受けたらしく…彼から「自分の不倫行為に罪悪感を感じて距離を置きたい」と言われた。奥さんが大事なのはわかるけど。。。

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

夫の職場不倫を知った初心者です。離婚も考えると言ったけど…やっぱり子どもの為に離婚しないと言うと不機嫌になった。夫とプリと3者で会ったけど、絶対に自由にさせない

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

妊娠10ヵ月になる嫁からの束縛が半端じゃない…友人との飲み会で浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。もう我慢の限界で離婚話をした






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする