57: :2017/11/17(金) 02:13:04.35 ID:
彼は奥さんは他界していて、息子が一人
彼のことが本当好きだったので、息子さんのお母さんになる覚悟で付き合った
息子さんには結構早い段階で会わせてくれて、最初の内は彼に似てて可愛らしいし
人懐っこくって「○○ちゃん(私の名前)」って呼んで懐いてくれて嬉しかった

しかし、その息子が原因で理不尽だけど彼にも冷めてしまった
息子(小4-5)はYouTubeが大好きで将来の夢はユーチューバー
 





よく動画見たりゲームしながら、超ハイテンションで1人で大笑いしながら喋ってる事が多かった
私が見た中で本当に引いたのが、バキバキに画面割れしたiPadを風呂に持っていく
iPadには防水機能なし。特に袋に入れるわけでもなく裸の状態で持っていくらしい

そして、割れたとこから水が入ったのかタッチパネルが反応しないと、超激怒してる声が風呂場から聞こえてきた
これは彼が何度風呂場にiPad持っていくなと注意しても聞かないらしく、しかもひどい時はYoutubeに夢中になり6時間風呂から出てこなかった時もあるらしい

別の日はこたつに篭もりながらYoutubeを見てて、こたつの中でおもらし
Youtubeに夢中になりすぎて、おしっこいきたいのずっと我慢してたらしい


また別の日はYoutubeを見て大笑いのしすぎて吐いてた
彼曰く映画館でも、途中ちょっとグロいシーンがあり
それを見て吐いてしまったらしい

人の子供に対してこんな事思うのは申し訳ないが、私が見る限りと、彼の話を聞く限りでは、病院で診断してもらったら確実に病名がつくと思う
彼は本当にいい人だったけど、彼と付き合うと必然とこの息子の存在があり私には無理だった




58: :2017/11/17(金) 04:55:51.88 ID:
>>57
十分冷静な判断だと思う。ちょっと恋に熱を上げた女なら、「子供だからどうにかなる」程度に考えて結婚まで持っていってしまい、
晒された現実に「アタシはこの子の実の母親じゃない!こんな子の面倒見るために結婚したんじゃない!」とか言いだして揉めるだろうから。
59: :2017/11/17(金) 05:17:53.72 ID:
>>57
理不尽じゃないよ
小学校高学年でYouTubeに夢中になってそのままおもらしってヤバイ
つか、笑いすぎて吐くって何?ヤバイ
それに6時間後に風呂から出てきたって平気で言う父親
そんな危険なガキ6時間も風呂に放置すんなよ
60: :2017/11/17(金) 07:47:40.73 ID:
>>57
発達障害グレーゾーンの娘がいるが
人によっては「どこが?」と言われるレベルだけど気になる点が多かったので年少の段階で専門機関に受診して年中の現在、療育に通わせてるよ。

奥さんがいつ他界したのかわからないけど、通院させたり書類的な手続きやその後の訓練などは親も根気がいる
今まで幼稚園や学校などでは言われなかったのかな?
恐らく母親がいたらとっくに行ってたと思う。

かといってあなたにはそこまでの義務も責任もないし仕方ないよね。
なんかさ、彼もいい人とのことだけどいくら忙しくても彼女と会う余裕あるならもっとどうにかしろよと思う。

もしかしたら再婚したら丸投げされたかもよ。
そういうの察知したんじゃないかな
62: :2017/11/17(金) 09:42:57.81 ID:
>>57
ADHDなのか自閉スペクトラムなのかわからんが、きちんと診てもらって適切な処置受ければかなり社会性は身につくんだよね。
親もどう接したらいいのか教えてもらえるし。
シングルファーザーで大変なのはわかるが放置しすぎ。
彼女見つける前にそっちだろ。

>>57
も、息子さんがそのまんまだとしてもきちんと受診していたり彼が向き合っていたとしたら見方も変わっていたんじゃないかな。
明らかに障害があるのに放置している彼にも冷めたんだと思うよ。息子
さんも可哀想
61: :2017/11/17(金) 07:57:42.37 ID:
軽い池沼だな。関わらなくて正解
百年の恋も冷めた瞬間!198年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1510494866/


muri



000:当サイトの人気記事:2017/11/18(土)00:00:00 ID:UWAKICH
43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする