166: :2017/11/06(月) 18:02:33.51 ID:
40代の本当にくたびれたデブスなんだけどストーカーがいる事
今まで何度となく引っ越しをしていて、今の家には2年前に越してきた
この10数年のストーカー被害から辿り着いた対策が、自分の情報を全部嘘にする事
年齢、通ってた学校、仕事、趣味、新しく会う人には暗記した嘘プロフィールで通す
人からの些細な話が伝わって居場所がバレると学んだので、これだと暫く見つからない
子供も小学生になったし引っ越してリセットも簡単ではなくなってきた
そろそろ別のターゲットに変えて欲しいが相手の事は名前しか分からず過去に全く接点がないからどうすればやめてくれるのかも分からない
こんな話したら確実に頭おかしい人だと思われる
ここでも信じてもらえないだろうね
 





168: :2017/11/06(月) 18:10:34.57 ID:
>>166
いつも見ているぞ
169: :2017/11/06(月) 18:22:15.28 ID:
>>166
実害があるの?
177: :2017/11/06(月) 20:41:45.22 ID:
>>166
むしろ一度病院に行ったら…
受診歴と被害(とあなたが感じた瞬間の)記録を日記にしておくだけでも意味があると思うよ
180: :2017/11/06(月) 21:37:52.97 ID:
>>166
うん、確実に頭おかしいね。
通院してる?
181: :2017/11/06(月) 21:54:30.48 ID:
>>180
強迫性障害とかよくわからないけどこの書き込みなんか怖いよね。
実際病気の人ってこんな感じなんだろうか。

直接知らない人だけど、職場の近くに住む人で「誰かに見られてる」「俺を狙ってる」って家に塀とか柵とか作り続けて有刺鉄線してそれでも怖くて引きこもってる変わったおじさんがいるらしいのだけど同じくくりかな
182: :2017/11/06(月) 22:04:01.00 ID:
>>181
でも何が起きてもおかしくない世の中だから100%妄想とは言いきれないよね
数少なとは思うけど本当の事もありそう
184: :2017/11/06(月) 23:41:51.04 ID:
>>182
60歳過ぎの女性が被害にあったストーカー事件、実際にあったよ。
美魔女とかじゃなくて、地味でもっさりした感じのあまり綺麗ではないタイプの暗い感じの小太りの初老の女性。
その人も最初は誰も信じてくれなかったらしい。
183: :2017/11/06(月) 23:15:45.83 ID:
>>166
頭おかしくないことを証明する為に病院いきなよ
子供に被害及ばないようにちゃんとした方がいいし、嘘つき基地ママ呼ばわりされるよ
と釣られてみる
167: :2017/11/06(月) 18:05:14.90 ID:
>>166
接点がない人が何故あなたを認識したの?
185: :2017/11/06(月) 23:49:55.68 ID:
>>167
それが分からないの

実害はあったよ
誘拐未遂で不起訴
それからは用心深いから捕まるような事はしてこないけど
その時は親兄弟も夫も関わってるし私の思い込みではないよ
引っ越して隠れても前はすぐ見つけられて、警察は何もしないし色々送りつけられたりして無視してると段々とエスカレートする

嘘ついてるのがママ友にどう思われようが奴が諦めるまでこれしか自衛策はないよ
ネタと思って面白がってる人は自分がそんな目に会うとは思わないんだろうね
186: :2017/11/07(火) 06:39:18.51 ID:
>>185
いつも見ているぞ
188: :2017/11/07(火) 09:40:39.01 ID:
>>185
悪質な書き込みだね
友達いないでしょ、鬼女板来て楽しい?www
187: :2017/11/07(火) 08:00:15.92 ID:
>>185
名前わかってんならどこかへ相談でもしてみようとしたの?
ここで「誰にも言えない話~」って花咲かせてる場合じゃないよ
194: :2017/11/07(火) 10:35:25.25 ID:
>>187
思ったw
こんなスレに何度も書き込む余裕はあるみたいね
192: :2017/11/07(火) 10:25:22.11 ID:
誘拐未遂で一度捕まってるに接点がわからないって
警察も検察も、何も教えてくれないものなの?
195: :2017/11/07(火) 10:45:04.94 ID:
あきらめて持久戦に持ちこんでるんでしょ。
本気で対策しようとしたら、時間もカネもかかるから。
196: :2017/11/07(火) 10:56:04.81 ID:
>>195
あんなの信じてるの?
197: :2017/11/07(火) 10:58:17.52 ID:
探偵に依頼して身元を調査してもらうか
弁護士に頼んで警察から情報引き出すか
どちらにしても相手を刺激する危険がある
198: :2017/11/07(火) 10:58:40.97 ID:
ストーカー被害なんだから警察に言うべきよね
今の住所の警察に、過去の経緯も報告したほうがいいと思うわ
200: :2017/11/07(火) 11:28:34.04 ID:
>>198
だよね
過去に警察沙汰になってるなら話も早いだろうしパトロールも強化してくれるし何かあった時一から説明する手間も省けるし動ける時に動いて連携とって置く方がいいのに
こんなスレ書き込んで「信じてもらえないとおもうけど~」って5ch民に信用訴えてる時点でおかしい人としか思えないわ
201: :2017/11/07(火) 12:02:45.61 ID:
何かあったとき頼るのは警察以外にないんだから(あるなら別だけど)
相談は しておいたほうが いいんじゃない?
202: :2017/11/07(火) 12:16:12.70 ID:
あれ?よく読んだら、今は見つかってないのね?
また現れたら警察へ という状態か。。
203: :2017/11/07(火) 12:27:14.31 ID:
奥様方が突っ込むから出てこれなくなったじんじゃないの?
自称デブスストーカー被害奥
リアルでは人に言えない話 17
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1509764357/


ヒス5



000:当サイトの人気記事:2017/11/18(土)00:00:00 ID:UWAKICH
実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする