253: :2017/11/11(土) 18:34:36.78 ID:
妻にはのらくらレスしてるくせに出張先に避妊具持っていきやがった。
しかもこっちがバッグから洗濯物を出すのを分かってて入れっぱなし。

帰宅そうそうガンガン叱ったら、浮気じゃなくて動画見てただけだと言うけど、それで済ませた証拠も無いし、何よりこっちが必ず見る場所に置いといたのが許せん。舐めやがって。

何度も土下座されたけど、まとまった金が貯金できたら離婚しますと言っておいた。
今パートだから本当に離婚できるかは分からないけど……。
 





261: :2017/11/11(土) 21:01:12.81 ID:
>>253
よっわ
ほんと舐められてんだろうなw
254: :2017/11/11(土) 18:52:29.97 ID:
風呂屋嬢呼んだかな?
彼女を連れていった感じ?
255: :2017/11/11(土) 19:09:27.82 ID:
>>254
可能性が高いのは風呂屋嬢呼んでる
スマホ漁ってないから確定ではないけど

レスや女関係以外で前に揉めたことがあって離婚寸前までいったから、正直わざわざメールチェックなんてしたくもない
そんなことする時はガチで別れるときだから

再構築のつもりで我慢してきたのに、向こうはそんなつもりもなかったというか、とにかく舐められてるとしか思えない

やっぱ別れるしかないのかな…頑張って我慢したのに…あーあ
256: :2017/11/11(土) 20:11:36.66 ID:
うちもそうだけど、他でやる元気というか欲があるくせに妻にはなんでたとえ義理でも出来ないんだろう?
お金払ってまで外でやりたいって事は、相対的に、お金貰ってでも妻とはやりたくないって事なのかな

生活の上ではすごく親切にしてくれるし、行為の事以外は円満だからそこが解せない
どんなに良くしてくれても私の中では根幹となる行為の事がダメダメ(疑惑のデパート)だから全部虚しいんだけど
272: :2017/11/12(日) 00:32:56.47 ID:
>>256
自分253だけど、うちの場合は本人曰く「外でなら金を払ってでもしたい」というより「自分がまだどれだけ出来るか試したい」だったそうで。

正直言ってる意味は分からなくもない。
レスになる寸前の行為は途中でダメになったりそれはもうお粗末だったから。

こっちは今さら妊娠するトシでもないから、最後に満足させてもらえれば全然オッケーだったんだけど、男として終わり?ってのが耐えられなかった模様。


もうバカじゃねえの?としか。
トシは誰でもとるのにさ。
トシとったオマエが嫌だなんて一言も言ってないのに、裏切った挙げ句にこっちに見せつけやがって。
女房泣かせるよりオマエの汚いプライドモドキの見栄が大事なら、マジ別れると言っといた。

一生テメエの下半身だけ大事にしてろや。
273: :2017/11/12(日) 00:37:58.14 ID:
>>272
見せ付けるって、避妊具のこと?
別れるならもっと冷静に対処しないと後から後悔する
280: :2017/11/12(日) 19:26:11.87 ID:
>>272
そういう自信のなさを嫁のせいにするために嫁だけEDになる
嫁だけEDなんてただの機能低下してるプライドの高い男が人のせいにしてるだけ
医学的には誰であろうとできるのが健康、正常らしい
257: :2017/11/11(土) 20:16:24.54 ID:
なんでって聞いてる人って、本当は答えわかってるよね?
性の対象じゃなくなっただけだよ
260: :2017/11/11(土) 21:00:32.85 ID:
>>257
それはそうなんだろうけど、やってた時期もあるのに、表向きは仲良くしてるのに、何が何でも行為だけはしたくない程対象外になるものなのかな
263: :2017/11/11(土) 21:05:33.38 ID:
>>260
なるからレスなんでしょ
妻(女)から母親にシフトしちゃったんだろうね
264: :2017/11/11(土) 22:12:43.13 ID:
>>263
子どもいないけどレスになったよ
他にもそういう人いない?
母親にシフトしてないのに何にシフトしたんだろう
265: :2017/11/11(土) 22:25:21.52 ID:
>>264
子供出来る前に早く別れたほうがいいマジで
うっかり一回やってうっかりできちゃったりしたら逃げられなくなるよ 私のことだけど
274: :2017/11/12(日) 05:25:39.64 ID:
>>264
妻から母親にシフトするのに子供の有無は関係ない
子供がいたって妻として夫婦生活してる人の方が多いんだから
266: :2017/11/11(土) 22:35:09.71 ID:
したくない人のスレ覗いてきた
拒否る側のほうが幸せだよね
267: :2017/11/11(土) 22:46:17.50 ID:
>>266
レスるのにもそれぞれ事情があるだろうけど、あのスレは同じ人間とは思えない
よくそんな恥ずかしい事をドヤッて書きに来るよなぁ…と
268: :2017/11/11(土) 23:46:04.99 ID:
>>267
うん。
したくない側は体力的な理由が多そうだったけど、断られる方は身を切られるような痛みを感じてるのにね
うちは他ではやってるっぽいから妻だけED的な感じだろうからそういうのとも違いそうで、あそこで毒吐いてる人たちより酷いと思って絶望感が増した
281: :2017/11/12(日) 20:07:57.41 ID:
>>266 >>267
あのスレ読むと、思いやりのかけらも感じられない人の集まりだと思う。
パートナーをないがしろにして平気でいられる人間とは一緒に暮らせない。
282: :2017/11/12(日) 20:31:18.52 ID:
>>281
そうなんだけど、うちのレス夫は行為に関しては私をないがしろにしてるから、子供の事とかお金の事で一緒に暮らすしかないけど益々やるせなくなる
269: :2017/11/12(日) 00:20:46.11 ID:
うちも子供いないけどレスられてる
友達みたいに仲は良いし、わたしももうレスについて深刻に言わなくなったし
まさか傷付いてるなんて思ってもいないんだろうなあと思う
以前、ほんとうに悲しくて虚しくて
どうしてしないのか、何を思っているのか聞いてみたときに
逆ギレしながら、それ(行為)しかない訳?って言われて
なんか真剣な感じではもう言えなくなってしまった
その後はときどき思い出したようにそれとなく言ったり軽い感じで言ったりしてたけど
もうどうでもいいや
稼ぎはいいから同居人と思って好きに生きよう
270: :2017/11/12(日) 00:24:33.60 ID:
>>269
何気なしに発見してしまう様な所にサイン済みの離婚届とか置いておいたら?
自分が下手に出ているから余計調子に乗ってるように見える
271: :2017/11/12(日) 00:24:43.75 ID:
>>269
うちと全く同じ
276: :2017/11/12(日) 10:46:23.99 ID:
子供いてレスで悩んでるやつはまだ人として最低限なんとかなってるけど
まだ子供もいないのにレスになってる夫婦はほんとどうしようもないと思うわ
子供欲しいいらないでモメてるとしたら1秒でも若いうちに離婚した方がいい
いつまでも健康な子供が作れると思ってたらとんでもないことになるぞ
277: :2017/11/12(日) 15:37:53.10 ID:
>>276
同意
当事者の問題だけじゃないからね、親だってそう
早く孫見たいだろうし、自分だけじゃなく親のまわりの人もお孫さんはー?とか聞かれるだろうし
ダラダラ年齢重ねていってもそれに伴って健康な子供を産みにくくなるのは勿論、再婚だってしにくくなる
特に女性はね
本当に年取る前にさっさと離婚した方がいい
279: :2017/11/12(日) 18:04:21.27 ID:
>>277
親の為に子供が欲しいとかアホでしかないわ
278: :2017/11/12(日) 18:02:20.25 ID:
どこの奥さんも同じなんだなw

浮気の証拠さえ出なければ、金だけもらって割り切れたのに。
心が折れていることや他の人が好きってことに気が付いてしまった。
【離婚?】配偶者によるレス55【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1508088420/


妻にはのらりくらりでレスしてるくせに自分は出張先で浮気ですかwww「自分がまだどれだけ出来るか試したい」だって…もうバカじゃねえの?



000:当サイトの人気記事:2017/11/20(月)00:00:00 ID:UWAKICH
5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

俺の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする