1: :2017/11/18(土) 20:56:06.00 ID:
なんでだ……
2: :2017/11/18(土) 20:56:56.89 ID:
ほとんどの別れる理由がこれなんだ
もっと良い人がいるとか、私じゃふさわしくないよ、とか
 





3: :2017/11/18(土) 20:58:55.93 ID:
彼女中心に動いてない?
4: :2017/11/18(土) 21:00:47.89 ID:
>>3
あー、大体そうかも
基本合わせるタイプだな
6: :2017/11/18(土) 21:02:32.63 ID:
>>4
そういう子に私にはもったいないって言おうと思ってる。

チェリ男?
7: :2017/11/18(土) 21:03:12.36 ID:
>>6
非チェリ男
5: :2017/11/18(土) 21:02:02.83 ID:
金もまあまああるし、容姿もかなり自信ある、家事もできるし
常に自分磨いてるのに
ふられる
8: :2017/11/18(土) 21:04:26.52 ID:
なにが足りないんだろうか
12: :2017/11/18(土) 21:10:21.77 ID:
>>8
いわゆる男性的な面だろ
何が自分磨きだよ。 そんな発言が嫌われる原因だよ。
14: :2017/11/18(土) 21:11:55.54 ID:
>>12
自分磨きってだめなのか?
男性的な面てなんだよ
9: :2017/11/18(土) 21:06:17.52 ID:
それ遠回しにつまんないって言われてるよ
10: :2017/11/18(土) 21:07:06.40 ID:
>>9
確かにそこかな
一緒にいて安心する関係が一番なんだが
人間としてつまらないのかもしれん
11: :2017/11/18(土) 21:08:22.30 ID:
好きだけど別れるってなんだよ
せめて嫌いになったって言ってくれ
13: :2017/11/18(土) 21:10:41.14 ID:
>>11
女の優しさ、、かな。
15: :2017/11/18(土) 21:12:17.67 ID:
>>13
優しさは時に人を傷つけるからずばっといおう
16: :2017/11/18(土) 21:14:13.37 ID:
女は痒いとこにだけかいてあげるのがベスト
18: :2017/11/18(土) 21:16:03.89 ID:
>>16
難しいわ
17: :2017/11/18(土) 21:15:09.08 ID:
正直一緒にいてつまらないんだろうね
19: :2017/11/18(土) 21:16:47.94 ID:
>>17
自分が詰まらないのは自分が一番わかってる
だからほかの部分で埋めようとしてるんだがなぁ
20: :2017/11/18(土) 21:17:26.77 ID:
>>19
ほかの部分とは?
23: :2017/11/18(土) 21:18:59.72 ID:
>>20
容姿と相手に使う時間、家事全般
要領の良さっていうのかな
21: :2017/11/18(土) 21:17:26.99 ID:
告白されて付き合う
2ヵ月で別れる
の繰り返しだよ
24: :2017/11/18(土) 21:19:42.60 ID:
>>21
イケメンだけど受け身で自分から告白しない人でしょ?
26: :2017/11/18(土) 21:20:24.53 ID:
>>24
自分からしたりもするよ
基本向からが多いけど
27: :2017/11/18(土) 21:22:10.61 ID:
>>26
今まで何人位と付き合ったの?
まだ学生?
29: :2017/11/18(土) 21:24:15.63 ID:
>>27
20
付き合った(1週間で別れたも含む)なら
10人以上はいる
43: :2017/11/18(土) 22:48:35.49 ID:
>>21
2か月で別れる、の繰り返しってww


どんなだよ。
発言がペラッペラとか?
44: :2017/11/18(土) 22:49:43.13 ID:
>>43
わからん
なんか飽きられるんだよね
普通に会話はできるけど
飽きられる
45: :2017/11/18(土) 22:53:15.09 ID:
>>44
2か月で飽きるってことはあるまい。
呆れられる、なら有り得るが。

周囲からの評価よりも変に自己評価が高くて発言が痛いとか、
意思が薄弱すぎるとか、
相手に合わせているようで全く話を聞いていないとか、
なにかあるだろう。
22: :2017/11/18(土) 21:18:48.95 ID:
元々高スペックなイッチが自分磨きする程女の子は置いてきぼりになってるんじゃないの
25: :2017/11/18(土) 21:19:52.43 ID:
>>22
おいてけぼりか……
28: :2017/11/18(土) 21:24:00.15 ID:
>>25
まだ手が届くような感じなら女も頑張ろうとする
あとダメな部分も出さないと続かないじゃないかな
30: :2017/11/18(土) 21:25:07.61 ID:
>>28
ダメな部分見せたくないタイプだ……
31: :2017/11/18(土) 21:28:53.05 ID:
何でも完璧にできる女より多少は馬鹿だったり鈍臭かったりする方が可愛く見えるから男もそうなのかもしれんぞ
相手が完璧だと息が詰まらないか?
33: :2017/11/18(土) 21:31:48.59 ID:
>>31
なんか疲れそうだね……
どうすりゃいいんだもうわからね
32: :2017/11/18(土) 21:29:40.38 ID:
頑張ってるって自負があるから無意識のうちに空いてを見下してる可能性はない?
35: :2017/11/18(土) 21:32:40.03 ID:
>>32
あー……なんかあるかもしれない
34: :2017/11/18(土) 21:32:23.82 ID:
優しすぎると都合のいい男になってしまうからね。
自分のプライドは大切にした方がいいよ。
36: :2017/11/18(土) 21:33:17.27 ID:
>>34
でもつまらない人間だから優しさくらいないとって思ってしまう
37: :2017/11/18(土) 21:34:43.51 ID:
>>36
俺も同じ事言われたけど
付き合った時点で他の男の人より勝ってるんだから自信持つべきだよ。
彼女出来たことない人だっているんだからさ
39: :2017/11/18(土) 21:58:49.71 ID:
>>37
ありがとう
自信持つのが一番難しい
40: :2017/11/18(土) 22:09:50.54 ID:
>>39
そうだよなぁ、束縛したくないしね。けど尻に敷かれすぎないで我慢しすぎないようにね。
お互いいい男になれるようにがんばりましょ
38: :2017/11/18(土) 21:36:34.47 ID:
関係ないけど花より男子の道明寺みたいな強引なタイプはモテるよ
41: :2017/11/18(土) 22:22:29.63 ID:
女の子としてはお前に努力されすぎてついていけない自分に負い目を感じるんだろきっと
42: :2017/11/18(土) 22:47:52.40 ID:
隙がないからダメなんだよ
46: :2017/11/18(土) 22:54:43.89 ID:
そうじゃなければ、まったく行為アピールが無いか(欲求を出さない)、
口がくっさいとか、
どこか損得勘定ばかりしてせこいとか。

なにか、あるだろう?
48: :2017/11/18(土) 23:02:11.39 ID:
>>46
上に上げたので思い当たるところはないなぁ
金は全部おごりだし口臭ケアはめちゃめちゃしてる
47: :2017/11/18(土) 22:56:08.38 ID:
相手に合わせてるから、相手がつまんなく感じちゃうんだろうな。

意外性も無いしドキドキ感もない。

そういうヤツって同性でもつまんねーから、敢えてそういうのやめてみたら?
49: :2017/11/18(土) 23:02:48.24 ID:
>>47
同性でも友達少ないね
人間失格かこれ
51: :2017/11/18(土) 23:09:34.07 ID:
>>49
気を遣われたり合わせてもらったりするのって、実は地味にこっちも気をつかうし心理的な距離感があるんだよね。

あなたに落ち度はないから責めたり嫌いになったりはしないんだけど、ずーっと微妙な居心地の悪さがあるのは間違いないと思う。

もし好かれるためにソレやってるんだとしたら、逆効果だからやめたほうがいいよ。
57: :2017/11/18(土) 23:37:43.55 ID:
>>51
それなぁ
わかってるんだよ
でも自信ないとそうしてしまうんだ
GOD持ってて薬結構飲んでるんだけど
一向にそこだけは変われない
50: :2017/11/18(土) 23:07:20.45 ID:
目標に向かって突っ走ってる感が無いんじゃないの
52: :2017/11/18(土) 23:15:29.79 ID:
好きじゃない相手に傷つけないようにいう断り文句だよね
容姿が良いならそれに対して中身がなさすぎなのかもしれない
とりあえず自分磨きすぎとか優柔不断な男は良くない
53: :2017/11/18(土) 23:19:45.61 ID:
実際の姿はさておき、彼女たちの目にはナルシストに見えているのかも。
54: :2017/11/18(土) 23:21:17.43 ID:
相手と会う事が1番で会い過ぎとか
55: :2017/11/18(土) 23:23:39.59 ID:
自分磨きって1は外見磨きだけだろ?
56: :2017/11/18(土) 23:30:20.65 ID:
いい人見つかるといいね
というのを永遠繰り返されスタート地点にすら立てない人間もいるというのに
58: :2017/11/18(土) 23:40:38.19 ID:
もったいなくない程の人と付き合えば良いじゃないか(暴論)
59: :2017/11/18(土) 23:43:44.58 ID:
最初は女性に合わせても、どこかで自分を出していかないと女性も居心地が悪くなるんじゃないかな
60: :2017/11/19(日) 03:12:53.33 ID:
完璧超人なんざ女は求めてねえよ
モテたいならモテる男がどういう行動をしているのか研究をしろ
いつか自分を認めてくれる人が現れる、じゃいつまで経ってもその時は来ないぞ
彼女に毎回「私じゃもったいない」って言われて別れられるんだけど
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1511006166/


yjy



000:当サイトの人気記事:2017/11/20(月)00:00:00 ID:UWAKICH
3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

旦那に浮気されて苦しんでまで再構築する必要ある?旦那もプリも人生かけて不倫したんだろうしね。私と子どもの幸せに旦那の必要性なんて一切ない。

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

不倫で盛り上がっている時に鬼女が送ってきたセクシー写メを消去してくれとメールがあった。覚めきった仲だけど記念に取っておくと返信。保存画像どうしようかな~

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする