1: :2017/11/17(金) 00:03:12.52 ID:
好きだけど友達に戻ろうってラインで言われた

まだ好きだから別れたくないけど
もう人間関係疲れた以外に言葉がない
8: :2017/11/17(金) 00:13:07.35 ID:
>>1
浮気相手になら譲歩してもいいということだぞ
 





2: :2017/11/17(金) 00:05:52.83 ID:
本当に友達に戻れると思ってんのか聞いてやれよ(失笑)
3: :2017/11/17(金) 00:06:32.47 ID:
マジで友達に戻るってなに?
こっちから連絡していいの?
4: :2017/11/17(金) 00:06:34.87 ID:
嫌どすとか言っとけ(笑)
5: :2017/11/17(金) 00:08:11.17 ID:
こちらとしてはまだ好きだしフラれた意味もよくわからないからできれば復縁したいんだけど
ググったら友達に戻ろうっていうのは体よくフラれただけって書いてあったりするし
この気持ちをどうしたらいいのかわからん
6: :2017/11/17(金) 00:09:24.21 ID:
そうだな、遠回しにフラレたってことだわ
ちなみにしつこく別れたくないって言ってるとダイレクトに無理とか言われるゾ
7: :2017/11/17(金) 00:10:53.13 ID:
>>6
しばらく冷却期間おいたらまた連絡していいかな?

9: :2017/11/17(金) 00:15:50.97 ID:
向こうから告白されて最初はそこまでのりきじゃなかったけど一応付き合ってみて、こっちの気持ちが乗ってきたなってあたりでこの言葉
もう誰も信じたくない
12: :2017/11/17(金) 00:22:07.56 ID:
>>9
それはクズだから捨ててもいい
そういう奴は今新しく目星つけてる奴とうまく行かなくなったらシレっとラインでもしてくるから
19: :2017/11/17(金) 00:32:32.85 ID:
>>9
とてつもないクズやな
そんなクズ忘れて次行けや
22: :2017/11/17(金) 00:34:10.96 ID:
>>19
でももう好きになっちゃった私の気持ちはどうしたらいいんだ~~~
10: :2017/11/17(金) 00:16:45.33 ID:
好きだけど友達に戻ろうって
好きなら付き合えやっていう
解説求む
11: :2017/11/17(金) 00:18:00.32 ID:
他にもっと好きな男が出来たって事
13: :2017/11/17(金) 00:22:24.57 ID:
1は男?
14: :2017/11/17(金) 00:24:08.20 ID:
ちなみに女です
諦めきれなくて連絡したいけど我慢してる状況
友達ってことは今まで通り遊んだりしていいのか、それとももう終わったことになってるのかわからない
18: :2017/11/17(金) 00:30:55.69 ID:
単に飽きられただけの可能性
20: :2017/11/17(金) 00:33:16.53 ID:
>>18
まだ半年しか付き合ってないんだけどなあ
そんなに魅力なかったかなあ

23: :2017/11/17(金) 00:34:53.58 ID:
>>20
魅力どうこうより合わなかったんじゃ?
25: :2017/11/17(金) 00:36:41.58 ID:
>>23
多少あわなくてもお互いに好きなら少しずつでも合わせていけたらって思わないもんかな?
26: :2017/11/17(金) 00:37:27.11 ID:
>>25
どうやろ
形合わせるなら出来るだけ近いとこから合わせた方が楽やしな
21: :2017/11/17(金) 00:34:10.64 ID:
浮気相手に格下げや!ガハハハ
27: :2017/11/17(金) 00:38:26.37 ID:
一度好きになったらわりと一途なタイプだから気持ちのやり場がないよ、、
なんで別れることになったかもわからんし
相手も別に嫌いになったわけじゃないって言うし
29: :2017/11/17(金) 00:44:23.57 ID:
「友達に戻ろう」は別れようの意味だけど、
もっと踏み込んでいえば、
「他の女探すから恨まんといて、宜しく頼む」
の意味。

また遊ぶとか遊ばないは、とりあえず何もプランがないんじゃないかな。
誘われたら遊ぶかもしれないし、
気分が乗らなかったら断るかもしれない、みたいな感じ。
30: :2017/11/17(金) 00:46:48.56 ID:
好きでも、付き合っていろいろ話したら「違う」ってなる場合もあるやん。
自信を無くすのは分かるし気の毒だとも思うけど、
次行くしかない。
31: :2017/11/17(金) 02:10:37.11 ID:
言うほど幸せじゃなかったのかも
もしくは幸せにする自信とか覚悟を失ったか
いずれにせよ次探した方が早いと思うよ
32: :2017/11/17(金) 04:21:23.76 ID:
ちょっと距離おいて、またいいなって思えたら戻ることもあるかもって言われました
なんだかなあ
33: :2017/11/17(金) 04:31:17.11 ID:
次を探せる自身がねえ
34: :2017/11/17(金) 04:33:51.37 ID:
行為したん?
35: :2017/11/17(金) 04:37:31.86 ID:
また好きって言ってくれる人が出てくるよ
36: :2017/11/17(金) 05:16:15.80 ID:
めんどくさい男はこっちから願い下げじゃ!
って感じだけどね
37: :2017/11/17(金) 07:04:54.35 ID:
>>34
してしまった~~
初ではなかったけど貞操返してくれと思う


>>35
地味女だし今の環境に出会いないし
もう恋愛めんどくさい気持ちもあるし
なんつーかお見合い結婚したい


>>36
そう思いたいけど連絡待っちゃうし泣きたいし自分の方がめんどくさい女でしたっていう
38: :2017/11/17(金) 07:11:47.79 ID:
>>37
じゃあいっそ婚活早めに始めたら?
早いうちからならそこそこいい物件拾えると思うよ
愛はなくていいなら
39: :2017/11/17(金) 07:42:08.92 ID:
どひゃ~~
婚活って相談所に登録とかするってこと?
40: :2017/11/17(金) 07:48:44.28 ID:
復縁についてこんなに調べたの初めてだけど世の中にはプロにお金払って復縁相談するサービスとかあるんやね
さすがにそこまでの気持ちはない
41: :2017/11/17(金) 07:49:58.20 ID:
ひでえな
ヤルだけやって友達に戻ろうなんて身勝手すぎる
42: :2017/11/17(金) 07:56:35.90 ID:
都合よく付き合えたから都合よく振るんだろうな
でもここでいろいろ書いて反応もらってたら少し楽になってきたしみんなありがとう
43: :2017/11/17(金) 08:23:58.91 ID:
学生の話かと思ったら婚活とか言ってるし、一体いくつなんだ?
44: :2017/11/17(金) 08:26:20.66 ID:
そもそも乗り気じゃないのに付き合うから
45: :2017/11/17(金) 08:32:02.29 ID:
>>43
23です…
学生時代にちゃんと恋愛経験積んでないとこうなります…すまん


>>44
まあそれはある
最終的には自分の方が好きになってたけど
46: :2017/11/17(金) 08:39:12.53 ID:
まあ恋愛はしてたんだけど大学四年間ずっと同じ人と付き合ってたから結局いろんなことに耐性というか経験値がない
47: :2017/11/17(金) 08:43:10.50 ID:
若いんだし早く次を見つけた方がいいよ
今の男にこだわると都合のいい女扱いされるかもよ
48: :2017/11/17(金) 08:44:44.88 ID:
お互いに勘違いしてたり意思疎通できてなかったりもあって、だから一回ちょっと話し合ったりしたいんだけどなあ
そんなんじゃ戻れないかなあうじうじ
49: :2017/11/17(金) 08:52:00.23 ID:
あと家にある相手の私物……
あーーめんどくさい~~人間関係めんどくさい~~
50: :2017/11/17(金) 09:16:16.50 ID:
ひでえ男だな
きちんと理由を言ってフラないあたり、すげー汚い
あわよくばって感じ
51: :2017/11/17(金) 09:20:29.50 ID:
キープだねえ
52: :2017/11/17(金) 09:25:14.69 ID:
やっぱひどいんだな
なんか皆に言ってもらえて安心した
でも惚れたほうが負け!!
53: :2017/11/17(金) 09:29:09.82 ID:
ちなみに1のライン来た次の日もともと会う予定があって少し会ったんだけど、そのとき話題出したらスッスッと適当にかわされてあとは食事したり散歩したり普通のデートみたいなことした

書きながら思ったけど自分どうかしてるな!お互い様や!
54: :2017/11/17(金) 09:32:28.16 ID:
23って一個上やんけ!!!!もっっったいない!!若いのに!!!ぴちぴちピッチやぞ!
55: :2017/11/17(金) 09:37:37.23 ID:
お疲れさん

つきあってはみたけどコレジャナイと思ったのか
他に好きな人が出来たのを誤魔化したのか
どっちにしろズルい男だよ、彼は
すぐに気持ちを切り替えるのは無理だろうけど、皆の言う通り
次行こう、次
どこに出会いが転がってるか分からないからね
56: :2017/11/17(金) 09:38:24.24 ID:
>>53
その日は行為したの?
57: :2017/11/17(金) 09:54:25.28 ID:
>>54
ありがとう!君も若いね!

>>55
もう嫌い!顔も見たくない!って言われた方が全然マシだ~~
でも戻ろうって言われたらホイホイ戻っちゃいそうな私もズルい女!
家の前に菅田将暉くん落ちてこないかなーー


>>56
してないよ~日中予定があってすこし会っただけ
別れようって直接言われるかと思ったのに言われなかった
58: :2017/11/17(金) 10:03:23.90 ID:
そのまま友達に戻ったらズルズルズブズブの浮気相手にしかならないよ
元には絶対戻れんから安心しろ
59: :2017/11/17(金) 10:06:04.95 ID:
そんだけ若くて見た目も悪くなくてマトモな家なら今からやれば1000万プレイヤー狙えるかもねマジで
まあ焦る必要感じないだろうけど年食ってからの婚活は妥協の連続だと思うよ
60: :2017/11/17(金) 10:06:10.03 ID:
いやいや若いって素晴らしいね
振っても振られても明るくいられるのが若さってやつだ
やせ我慢でもいいから、明るく楽しく過ごしてたら
これから先いくらでも出会いがあるさ

その元カレとは友達以下のただの知り合いになっちゃえw
でも絶対絶対、浮気相手になっちゃダメだよ
きついこと言うけど、そんな汚れとやったら自分も汚れちゃうからね
65: :2017/11/17(金) 10:45:57.42 ID:
なんかIDころころ変わって許してニャン
みんな優しいなあ
67: :2017/11/17(金) 10:50:38.43 ID:
あとなにがツラいって久しぶりに恋人できたの嬉しくて友達とかにちょっと自慢しちゃったこと
わりとこれが一番死にたい
68: :2017/11/17(金) 11:26:14.37 ID:
付き合ってみたけどなんか違う
突き合ってみたけどなんか違う
他にいい女がみつかった
他の女に告白された
転勤する
親や友達に付き合いを反対された
病気がわかった
借金した
71: :2017/11/17(金) 12:15:43.05 ID:
付き合ってみたらなんか理想と違ったってのは
そいつにとってのゴールが行為だから
72: :2017/11/17(金) 12:24:31.86 ID:
とりあえず現状、ラインで一言友達に戻ろうって言われただけで会ってみたら態度があやふやだし
自分の気持ちが多少落ち着いてきた今もう1回ちゃんと会って決着つけたいなっていう気持ちはある
73: :2017/11/17(金) 13:21:33.64 ID:
会ってくれそうなら会って話した方がすっきりするね
問い詰めちゃうとダメだから
告白されて付き合ってから気持ちが変わってきたことを素直に話せばいいんじゃないかな
80: :2017/11/17(金) 19:24:09.79 ID:
ガチで今日フラれた俺と理由とか状況一緒やん
相手の私物とか捨てるの辛すぎ
87: :2017/11/18(土) 00:58:44.82 ID:
一週間経ったけどなんでこんなに悲しいんだ
私がこんなに悲しいのを相手は知らないだろうなって思うとなお悲しい
92: :2017/11/18(土) 08:52:51.16 ID:
みんな優しいなーー
びっぷらにスレ立てたのなんて数年ぶりだけど前からこんなだったっけw
93: :2017/11/18(土) 10:11:23.05 ID:
相手が後悔するくらい綺麗になってやれ
友達に戻ろうって言われたけどどういう意味だよ?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1510844592/


ngg



000:当サイトの人気記事:2017/11/20(月)00:00:00 ID:UWAKICH
5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

タイトル『白い風』嫁の日記を発見。ポエムが...浮気でもしていたのだろうか?浮気疑う事よりも恥ずかしくなってきたが

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

出産時に浮気された奥様方。大変だろうけど宅配弁当頼んだり手抜きしてうまく乗り切ってほしい。まずは身体を大切に...

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

TSUTAYAで女の子と話してるのを妻の友人が写真で撮って俺が浮気してたと妻に報告した。知り合いの女の子と偶然会って話してただけなのに...どうしたらいい??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする