1: :2017/11/16(木) 14:16:58.41 ID:
今結構仲良くなってて好きな男の子がいるんだけど親友の元カレっていうことが判明した
彼はやめたほうがいいのかなぁ
13: :2017/11/16(木) 14:27:36.20 ID:
向こうは>>1の事を親友とは思ってないぞ
 





15: :2017/11/16(木) 14:33:31.50 ID:
>>13
小学校からの付き合いなのに...
そっちの方が悲しくなってきた
16: :2017/11/16(木) 14:44:54.31 ID:
>>15
高校生の時でも>>1に彼氏が出来たら
真っ先に親友に知らせるだろ
向こうはそうは思ってなかったって事だよ
17: :2017/11/16(木) 14:56:23.38 ID:
>>16
うーん、でもひけらかすタイプでもないしね
難しいですな
30: :2017/11/16(木) 19:03:10.71 ID:
そもそも>>1は何が心配なの?
34: :2017/11/16(木) 19:21:42.96 ID:
>>30
すんなりと付き合えないというかね
2人との関係がどうなるのかなって
46: :2017/11/16(木) 21:09:42.88 ID:
>>34
二人ってのは?>>1と友達の関係?
48: :2017/11/16(木) 21:24:06.03 ID:
>>46
私と彼、友達との関係
彼と友達もさらに気まずくなるよね
53: :2017/11/16(木) 21:54:30.54 ID:
>>48
でもわかれてるんでしょ?
お付き合いするってのは今の人間関係を破壊して新たな人間関係に進む事を言うんだからどうやったって何かは壊れるよ
仮に>>1と男がお付き合いしたとしても友達にとやかく言う権利は無いよ
58: :2017/11/16(木) 23:15:37.56 ID:
>>53
なるほど
うーんよく考えてみる
64: :2017/11/17(金) 00:37:19.61 ID:
>>58
なんだか友達のことは言い訳でフラれるのが怖いからウダウダしてるだけのように感じてしまう
56: :2017/11/16(木) 22:10:42.53 ID:
>>1と逆で親友の立場になったことあるよ
61: :2017/11/16(木) 23:19:01.53 ID:
>>56
どういう気持ちだった?
やっぱり嫌だよね?
66: :2017/11/17(金) 00:46:34.06 ID:
>>61
>>1とは少し違うけど、私と付き合ってる時に彼氏からアプローチされててどんどん気になってきたって泣きながら話してくれた。別れる直前だったけど、好きなら私のこと気にせずに付き合いなよ!って伝えたよ

私は全然気にしないなー
>>1の親友と別れてから経ってるし大丈夫だと思うよ
どうしても気になるなら親友に話してみたらいいよ
67: :2017/11/17(金) 00:48:23.30 ID:
>>66
よく出来た人や。
良い友達関係。
71: :2017/11/18(土) 20:07:58.20 ID:
>>1
親友さんご本人に相談すりゃえーがな。
19: :2017/11/16(木) 15:21:23.19 ID:
その子に相談してみればいいやん

そしたらその子の本性もわかるし一石二鳥だよ
24: :2017/11/16(木) 16:25:56.02 ID:
>>19
それが一番かな
20: :2017/11/16(木) 15:28:33.45 ID:
親友と姉妹ってどんな気持ち?ねーねー?
25: :2017/11/16(木) 16:26:52.35 ID:
>>20
まだそうと決まったわけじゃないし...
23: :2017/11/16(木) 15:49:31.20 ID:
高校時代に親友が好きな人と付き合ってた期間が気になる
27: :2017/11/16(木) 16:27:39.02 ID:
>>23
半年ちょっとって言ってた
31: :2017/11/16(木) 19:08:30.11 ID:
友達の元カノでも全然気にしない俺からすれば悩む理由が分からない
35: :2017/11/16(木) 19:22:06.20 ID:
>>31
ちょっとも悩まないの?
38: :2017/11/16(木) 19:25:51.86 ID:
>>35
まったく悩まない
それはそれ、これはこれって考えてるから
39: :2017/11/16(木) 19:27:34.84 ID:
>>38
そういうもんか
あんまり気にしなくていいのかな
45: :2017/11/16(木) 21:01:04.90 ID:
友達がその彼と別れた状況によっては、友達と気まずくなるかもよ
あと友達と別れてから何年もたってればいいけど
47: :2017/11/16(木) 21:22:57.18 ID:
>>45
まだ四年くらいしか経ってない...
49: :2017/11/16(木) 21:33:22.41 ID:
>>47
四年なら気持ちも落ち着いてそうだね
友達に新しい彼がいたら気にしなくて良いと思うけど
その辺のことを探ってから関係深めたら?
51: :2017/11/16(木) 21:45:02.59 ID:
>>49
彼氏できない~みたいなことは言ってたけどもう本当かわかんないな
50: :2017/11/16(木) 21:35:12.58 ID:
親友がその男と付き合ってたことを言ってなければ、知らんかったでええんと違うの
52: :2017/11/16(木) 21:46:07.25 ID:
>>50
うーん、それでいいのかな
知ってしまったからねぇ
54: :2017/11/16(木) 22:01:40.50 ID:
自分だったら友達と彼と比べて、大事な方を選ぶ
片方は失っても後悔しないぐらいの気持ちで
59: :2017/11/16(木) 23:17:14.79 ID:
>>54
選ぶとかそんな権利私にあるんですかね...
63: :2017/11/16(木) 23:24:11.40 ID:
>>59
権利とかじゃなく人生は常に取捨選択だってこと
55: :2017/11/16(木) 22:05:56.26 ID:
狭い世界で生きてて楽しいか?
60: :2017/11/16(木) 23:17:56.22 ID:
>>55
広い世界で生きるのが楽しいかもわからないしね
多分人それぞれだよそれは
57: :2017/11/16(木) 22:34:39.94 ID:
そんなこと気にしていいやって思えるならそうした方がいいべさ
62: :2017/11/16(木) 23:20:00.45 ID:
>>57
まだよくわからないんだよ~
68: :2017/11/17(金) 09:37:59.35 ID:
先考えて悩むならまだ動かなくていいんじゃね
そういうのどうでも良くなるくらい好きって自信をもって思えるくらいじゃないと身内の恋愛ってきついと思う
70: :2017/11/18(土) 12:23:59.56 ID:
親友ともその彼とも縁を切って二、三年は誰とも会わずに過ごした方が良いよ
私の好きな人が親友の元カレだった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1510809418/


好きな男性がいるんだけど親友の元カレっていうことが判明した。3人の関係が気まずくなるから彼はやめたほうがいいのかなぁ…



000:当サイトの人気記事:2017/11/20(月)00:00:00 ID:UWAKICH
上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

俺「仕事のことは忘れて楽しんでね」彼女「仕事のことは考えなくても俺さんのことは考えちゃうと思います」 おおおお!これって脈あるよな?

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

イクメン夫が幼稚園のママ友にお子さんの誕生日のお祝いメールをしていた…浮気したいのか?イクパパとしては普通なのか?モヤモヤしてます






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする