210: :2017/11/17(金)13:26:50 ID:
旦那と早く離婚したいー!
そりゃ十月十日腹の中で育ててる女と違って産まれたからってすぐには子供に愛着?が湧かないのは仕方ないと思うよ。
けど未だに「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない。」ってアホかよ。
娘昨日で6歳になったんだぞ。
来年は小学校に上がるんだぞ。
6年間毎日一緒に過ごしてて実感も愛着も湧かないならもう一生湧かねーよ。


 




211: :2017/11/17(金)14:02:18 ID:
>>210 
意思疎通ができるようになってからようやく我が子を河合がれるようになったって
母親もいるくらいだしそういうのは個人差がある問題で
「世間様の常識」で配偶者を測っちゃいかんのではないかな?
接し方やなつき具合でも変るだろうし

離婚したいっていうくらいだから理由はそれだけじゃないんやろけど
まあよく考えてね
212: :2017/11/17(金)15:49:26 ID:
>>210
個人差があっても今から「自分の命より娘が大事!」てな感じにはならないよね  
214: :2017/11/17(金)17:17:02 ID:
>>211
他の人は知らないけど、私は父親がなかなか子供に愛着が湧かないのは仕方ないと思ってるのね。
だから娘が3歳頃までは何も言わなかった。
まぁ娘との時間が持てるように配慮くらいはしてたけど。

娘も「お父さんお父さん!」って懐いてたよ。
「絵本読んでー!今日保育園でねー!」ってお話してたけど旦那は毎回「へー
。ふーん。」でスルーしてゲームゲームゲーム。
それを何年もやってると子供も諦めるんだよ。
「あーこの人は何言っても聞いてくれないからいいや。」って。
そうなるといくら私が働きかけても「でもお父さん無視するからいい。」と寄り付かなくなる→纏わり付かれなくなってゲームが捗る→さらに親子の関わりがなくなる→関わらないからいつまで経っても愛着が湧かないの負の連鎖。

それでも変わってほしくて6年間頑張ったけどもう私も諦めたよ。
愛着を持つ気がない人に愛着を湧かせるなんて無理なんだよ。
213: :2017/11/17(金)16:19:09 ID:
>>210
実感がわかない理由の説明が聞いてみたい。
お人形遊びをしろなんて高度な要求をしているわけじゃないしさ。
あと数年で思春期・反抗期を迎えたら、もうコミュニケーションを取るのも一緒に出掛けるのも難しくなる。
親より友達優先になるし、習い事を始めれば習い事で忙しいからもっと一緒に過ごす時間が無くなる。
今のうちだよ、遊べるのはさ。
214: :2017/11/17(金)17:17:02 ID:
>>213
「娘が懐かないから愛着が湧かない。」っていうのが旦那の言い分。
けど私に言わせれば娘と関わらないから自分の子だという実感が無い愛着が湧かない。
215: :2017/11/17(金)17:52:38 ID:
>>214
それってさ詰まり旦那さんにとってお子さんと遊ぶのが面倒臭いんだよね。それを自分の時間を割いてする気にはなれないんだろうね。
その癖に子どもはいつまでも懐ついてくるのが当たり前だと思ってるんじゃないかな。
その神経がわからん!その37
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509792730/


wwc


000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那162cm私164㎝。旦那のコンプレックスを刺激してしまったらしく「お前うぜーわ」と出ててしまった。妊娠中に喧嘩はしたくなかったな

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

不妊治療から障害のある子どもを産んだ義姉から私の子育てに関して嫌がらせを受けて精神病になった。夫からも離婚して親権はもらうと言われ…

22歳毒女の不倫相手に「俺さん独り占めしたいなー、俺さん私のものにならないかなー」と言われてる。俺もどんどんハマっていく…ヤバいw

W不倫してる彼は45歳で田舎の公立高校教員なんだけど手取りどのくらいかな? 家のローンもないのにホテル代割り勘の時あるわ…

プリだけど鬼彼と半同棲を始めてから私のことを周囲に話してくれるようになった。奥さんに不倫バレても鬼彼が慰謝料出してくれるし…私に怖いものはない

不倫相手の女子大生が既男の俺に「他の子と会わないで」って言うのに自分は男と遊びに行っていたから『俺も他の女と遊ぶ』とLINEしたら…

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる

6年片思いで好きだった女が30歳の浮気相手がいるらしくて…何も言えねえ。俺とはメシにも行くし愚痴も話したりするけど都合のいい男なんだよね

6年間W不倫している彼の嫉妬が酷すぎて怖いレベルです。お互いに既婚なので家庭や仕事の事情があるのに「俺が中心だ!」くらいに言ってきます

まさか旦那が浮気するとは思っていなかったから本当にショック。レスられてる奥様は一度疑っておいてチェックした方がいいですよ

4歳の娘が熟睡している最中にそっと隣で二人目の子作りをしていたけど…最近は娘が寝たふりをすることが発覚。皆さんはどうしてますか?

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする