848: :2017/11/18(土) 19:26:08.30 ID:
離婚待ちってどういうスタンスで待つのがいいのかね
ショッピングしたり、家族旅行したり、私的にストレス貯めないように努めて一人楽しく過ごしてたら鬼彼が不機嫌
めんどくせぇ


 




855: :2017/11/19(日) 01:26:37.03 ID:
>>848
分かるw
毒彼より嫉妬深いね。既婚の負い目があるぶんいつ他の男に取られるかヒヤヒヤしてるって言ってた。うちは訳あって1年待ちです
858: :2017/11/19(日) 10:54:26.72 ID:
ちょろいですよーマンション買ってくれて私名義にしてくれて。ありがとうゴザイマ-スw
859: :2017/11/19(日) 10:57:29.68 ID:
それって離婚しない人の行動だよね
860: :2017/11/19(日) 11:04:48.18 ID:
昭和の愛人やなw
861: :2017/11/19(日) 11:06:14.40 ID:
窓に西日があたる部屋は
いつもあなたの匂いがするわ
862: :2017/11/19(日) 11:07:23.80 ID:
一人暮らせば思い出すから
壁の傷も残したまま置いて行くわ
863: :2017/11/19(日) 11:07:38.75 ID:
>>858
囲われるってどんな気持ち?
そんなんでドできるなんて普通の家庭育ちじゃないよね?
866: :2017/11/19(日) 11:26:43.57 ID:
>>863
私の妊娠が分かって離婚の話が進んで、奥と財産分与終わったから買った。
買ってからは一緒に住んでて離婚成立したら籍を入れるんだけど、私名義
にしたのはきちんとするって意思表明かなと解釈してる。
贈与税も払ってくれるみたいだから婚姻前の私の財産として万が一将来離婚になってもここは分与しなくていいことになるし。そうなってもノンビリ子育てできるかな。
867: :2017/11/19(日) 11:31:14.27 ID:
妊娠中に家族旅行?
868: :2017/11/19(日) 11:40:20.79 ID:
出来婚略奪ならマンション貰えただけよかったんじゃない
籍入れてもいつまで幸せが続くか分からんもんな
869: :2017/11/19(日) 11:42:35.57 ID:
んだんだ、おっさんとどうなってもマンソンあったら大きいべ
870: :2017/11/19(日) 11:43:05.31 ID:
>>858
>>866です

どこから家族旅行の話になったのか分からないけど…お正月は私と彼の2人で彼の実家に帰省予定
正式な離婚成立は年またぐみたいだけど、妊娠の報告もあるので。とりあえずは安定期
に入ったし大丈夫そうかな

奥が悪いんだよー子供できてからずっと拒否レスとか、旦那のこと大切にしないでATM扱いして、安らげる家庭を作って来なかったから。義両親のこともほぼ絶縁でしょ
そんな愚痴を聞
いてきたからね、理想の女として彼を大切に大切にしてきたの。ある意味分かりやすくてラクだったかも。
大好きだから、どうしても欲しかったから
ちなみに、ここで書かれてる妊テロとやらはしてません。
愛してる、俺の子供産んでと避妊してなくしたのは彼
871: :2017/11/19(日) 11:45:21.38 ID:
家族にはなんて説明してるんだろ
状況的に不倫だってごまかせないと思うけど家族にも嘘ついてるのかな
873: :2017/11/19(日) 11:47:05.22 ID:
これは…出産後男の化けの皮が剥がれるパターンかなw
ま、でも離婚になってもマンションさえあればいいんだろうし良かったね
875: :2017/11/19(日) 11:47:09.34 ID:
マジならこんな面白いプリはそうそういないから大事にしないとw
876: :2017/11/19(日) 11:48:56.60 ID:
もしくは義両親が問題アリ
再婚後もOGとして遠慮なく愚痴りに来てほしいわw
880: :2017/11/19(日) 12:09:15.18 ID:
いや一応ツッコミどころは作ってくれてるよね
鬼彼の言う奥の愚痴や離婚の進捗を全部真に受けてるとか、まだ離婚してないうちから妊婦の愛人連れて帰省とか
881: :2017/11/19(日) 12:11:26.02 ID:
ずっとここ読んでたけど、書き込みは初めてだよ(´・ω・`)
1年半がんばってきてやっと形になったのが嬉しくてつい。奥が見てたらまずいかな。まあオバチャンだから見てないか
882: :2017/11/19(日) 12:15:15.31 ID:
鬼いくつよw
そろそろ還暦くらい?
883: :2017/11/19(日) 12:18:34.71 ID:
>>882
39。私が31。
奥が彼より3つ上
884: :2017/11/19(日) 12:23:14.04 ID:
今時の42ならまだオバチャンでもないな
885: :2017/11/19(日) 12:24:47.59 ID:
39で財産分与終わってもマンション買えるお金があるって普通じゃない感じ
886: :2017/11/19(日) 12:25:40.13 ID:
自営業者()じゃない?
888: :2017/11/19(日) 12:28:55.64 ID:
奥からレスとかATM扱いとか安らげる家庭じゃないからとか、私が彼を大事にしてたら離婚してくれたとか俺の子を産んでくれと避妊してないとかテンプレのオンパレードだよねw
889: :2017/11/19(日) 12:29:33.07 ID:
常套句真に受けてるお馬鹿さんなプリの言い分を
不倫板から適当に拾ってまとめてみました感が雑すぎる
896: :2017/11/19(日) 12:44:46.42 ID:
一応。彼は資格職で独立して○年。
自営業といえば自営業なのかな。うまく行ってたらネタ扱いなんだねー不幸だったらザマァと(´・ω・`)サレさん野次馬さんお疲れ様です
彼に「離婚して」と言ったことは一度もない。それだけはプライドで言えなかったんだけど、逆に良かったのかな。
内心めっちゃ思ってたけどね。
ただ、泣いた分量も半端なかったよ。
帰宅してる日は毎日くらい泣いてたし、
奥が作ったご飯食べてるのかなって考えるのがいちばん辛かった。
いまは毎日私が作ったご飯たべてるし、籍いれるよりそんなことが何より幸せだ
902: :2017/11/19(日) 13:04:28.65 ID:
とりあえずまた不倫するよねこういう男はw
903: :2017/11/19(日) 14:05:03.20 ID:
するねー
そいで子供生まれてからレスとか
俺はATMとか同じことを新プリに言うわけよね
相手の離婚待ちの人 Part.14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508747444/


おはな


000:当サイトの人気記事:2017/11/21(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【ワロタ】ババカノにおにぎりを作ってあげようと「梅ないの?」と聞いたら…「どうせもう産めないわよ!」と発狂しながら殴りかかってきた

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した

彼氏のインスタが鍵アカウントで私は見るのもダメだと言われました。彼氏は女友達も多く浮気未遂が多数あったので気になります

奥さんが妊娠中に私と出会いお互い一目惚れ…4年後に略奪婚。現在結婚15年目だけど子を持って初めて人の痛みを知った感じです

元カノを忘れたくて適当な女と結婚して精一杯幸せアピールしてた。でも…元カノはまだ独身だった!結婚して心底後悔してる

彼氏に尾行されています。しかも3回とも私が新宿と渋谷で男友達と偶然2人になった時だけ「男といたよね?」と言われました…怖すぎですよね

彼女がベロベロに酔っ払って電話してきた。聞くと勤務先の病院の飲み会だったみたい。その後連絡なし…お持ち帰りされたと勘ぐってしまう

彼氏が何かと元カノの話を混ぜてくる…やめてと言っても混ぜてくる。次に話したら別れると何度も言ってる...

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分...

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

【2/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

大好きな部下の毒女に仕事の参考資料を貸したら菓子折と一緒に返ってきたw そんな俺に気を使わなくても...

嫁が2年も不倫してた。嫁と間男が170万の慰謝料を持参して俺は目先の金に目が眩み即決。祝儀で10万渡して円満離婚。その後、元嫁が俺に会いたいと…

嫁と離婚して養育費を払っていたが…離婚後に内縁の夫がいたことが発覚。養育費の減額も可能だったのに元嫁最悪だろ。騙されたわ!返金してくれと言いたい





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする